MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • [No Tag]

見てる方いるかな!?

すっごく久しぶりの更新となります。

みなさん、お元気ですか??
コメントのお返事も書けず、本当にスミマセン・・・

しかも、みなさんのところへ遊びに行くといいながら、
なかなか遊びに行くことができず、
本当にすみません・・・

赤ちゃんの方は、順調で、
4月9日の予定日に、いよいよせまってきました~
予定より、早く産まれるかもしれないそうです。
ドキドキ

というわけで、なかなか余裕がないため、
こちらのブログの方もずっとお休みさせていただいてましたが、
子供も産まれるので、
せめて、娘達のことだけは日記をつけたいなぁ・・・、
と思って、Pちゃんの方のブログは再開しました。
実は、Pちゃんのファンだった!!
って方がいたら、たまにのぞいてみてください(笑)

赤ちゃんが産まれてからも、Pちゃんのブログの方に、
今度は姉妹(ちなみに女の子の予定です)
の日記を書きたいと思いま~す

2人の子育てを想像したら、
なかなか自分の時間も取れないと思いますので、
なかなかこちらのブログは更新できないと思います。
しばらくは、閉鎖せずに残しておくつもりです。
また、閉鎖の際にはご連絡します。
たくさんのリンクさせて頂いてるお友達には本当に申し訳ない気持ちで
いっぱいです・・・。
そして、また手作りができるような時間が出来たら、
新たに、ブログを開設しようと思います。
その時は、Pちゃんのブログの方で発表させて頂きます。

いつも勝手を言ってスミマセン・・・
では、こんな私ですが、引き続き、よろしくお願いします



  • [No Tag]

ご心配おかけしました!!

ずっとお休みしてしまいまして、
ご心配おかけしました・・・

実は実は実は、
赤ちゃんがおなかにいるというわけなのです

お気づきの方もたくさんいるようですね(笑)
私ってそんなにわかりやすいでしょうか!?!?!?(笑笑笑)

だいぶ体は楽になってきましたが、
とっても疲れやすかったりと、まだまだ作業(ブログ)再開??
とはいきそうにありません。
今はおなかにいる赤ちゃんとPちゃんのことを中心に考えたいと
思っています。
はい、Pちゃんも、とうとう卒乳をしなくてはいけなくなり
とっても頑張っていました。
私も一緒に頑張ってます!!!!!
以外にも順調に進んでいて、やっぱりお姉ちゃんになるってすごいなぁ
って思っています。本人わかってないとは思いますが(笑)

だいぶおしゃべりもできるようになって毎日の子育てが楽しいです。
もうひとり増えたらいったいどうなるの!?
って感じですが・・・(笑)
でも、これからどんどんおなかが大きくなっていくのかと思うと
なつかしいというか、なんとも楽しみで~す

今までは自分の趣味に熱中しすぎて、少々Pちゃんをほったらかしに
しちゃっていたかも!?と反省しています。
夜更かしも毎日のようでしたし・・・。
今は、Pちゃんに合わせて早寝早起きして本当に気持ちがいいです。
妊婦って寝ても寝ても眠いんですけどね(笑)

それから、みなさんには今まで仲良くしてくださって
本当に感謝しています。
ブログの方は相変わらず不定期な更新になってしまうと思います。
でも、暇を見つけてはつづけていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いします。

そして、PCを触れる時には、
みなさんのブログをちょこちょことのぞいたり・・・実はしています。
今までのようにコメントを残したりは出来ていませんが、
ひそかに楽しみにしています。
また私のブログの方にもコメントありがとうございます。
なかなかお返事出来ずにいて申し訳ないと思っています。
ですが、しっかり読ませていただいております。
本当に本当にうれしいです。

ではでは、短いですが(長いか!?)ご報告だけですが、
近況を伝えておきたく、書いてみました。

よろしくお願いいたします。


▽CommentList
  • [No Tag]

みなさん、ありがとう☆

前回は、みなさんコメントくださりありがとうございます。
うれしく読ませていただきました。
心配して頂き、とってもうれしかったです。
お返事は、またゆっくりさせていただきたいと思います。

体調の方は、まだイマイチ・・・、
といったところです。
あ、でも、寝込んでるとかすっごく重症ではないので大丈夫です。

粘土の方はすっかりお休みしちゃってますが、
お菓子屋さんの続きも作りたいですし、
ショップにもUPする予定のものがたくさんあります。。。

ただ、疲れやすくPCをあまり開けてないので、
もう少し時間がかかるかもしれません

更新してないのにもかかわらず、
ブログに遊びに来てくださる方にはとっても申し訳ない気持ち
でいっぱいですが、今しばらくお時間をください

またみなさんのブログにも遊びに行けなくて、
ごめんなさい。。。
回復したら必ず遊びに行かせてくださいね
いろいろ仕上がってるんだろうなぁって思うと早く読みたいです。

ではでは、
また自分のことだけで申し訳ございませんが、
これで失礼いします。
▽CommentList
  • [No Tag]

お久しぶりです。

ずっと更新できませんでした~

ちょっと体調がよくないので、
また良くなったらブログ再開したいと思います。

ご心配おかけしてすみません。。。

では、短いですが、またっっっ。
▽CommentList
  • [No Tag]

さぼりぃ~♪

まだお菓子屋さんのキャンディ作り、
とりかかれないでいます~
やっぱり、夜の作業お休みすると全然進みませんね(笑)
でも、すっかり夜は早く寝るのに慣れてきました!
そして、そんな自分を自分でえらいなぁ~って思って満足してます。
朝は、Pちゃんとおかあさんといっしょで熱唱するのが日課です(笑)

なんとなくブログの更新をしないと気持ちが悪いので、
作りかけのですが。。。
IMGP8795.jpg IMGP8797.jpg
これでとりあえず、リクエスト頂いたものは出来ました。
あとは、加工です。
シロップ(今回はレジン)が乾いたら、仕上げて、
お菓子屋さんの続きをやろうと思います。
前回と同じにならないように、少しアレンジして作ってるので、
イメージと違かったらスミマセン。



あ、そうそう、もうすぐハロウィン用の準備しようかなぁ~って思ってます。
早い!?でも、お店には何気にハロウィングッズが少しずつ
並んでるんですよね~
去年はハロウィン後に粘土をはじめたので、
縁がありませんでしたが、今年は作ってみようかなぁって思います。
でも、いちいち難しそうです(笑)
でも、そう考えるとこんなに長続きした趣味は今までないと思います。
進歩がないように感じますが(笑)

たいした内容がないのでコメント欄はずしておきます~!!
もし何かありましたら前回のコメ欄からお願いします。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆




  • [No Tag]

同じのばっかり作ってます。

いつも土日はコメントのお返事やらできなくて、
ごめんなさい
しかも、作業も進んでなくて、つまらないブログ更新となります

やっと材料が買えたので、お菓子屋さんの続きも
作れそうです。もうすこしお待ちをっっっ
キャンディ作り、がんばります!!

ちょっとショップ情報になってしまうのですが、
リクエスト商品などをコツコツと作っていまして、
またいちごプレートを彫り彫りしたり。。。地味な事してました。
ピン止めとホットケーキの方もあと少しです。
IMGP8790.jpg
リクエストくださった方々、もう少しでUPできそうです。
お知らせは出来ませんが、ご了承ください。


あ、そうそう来週ですが、旅行に行くことになりました!
母や、おじいちゃん達と行ってきます~
Pちゃん、今までバスや電車に乗ったことがないので、
すっごく不安です。。。
朝早く高速バスに2時間ほど乗らなくてはいけません!!
しかも、新幹線にも乗らないと・・・。
絶対おりこうにしてくれるわけないし、今から案を練ってるのですが、
なんせ、初の旅行なので、ドキドキです
バギーを持ってくと、かえって荷物になるかなぁ・・・とか、
何か必要な荷物はあるかなぁ・・・とか、
いろいろと心配で仕方ありません。。。
あと、1週間にせまってきた~

というわけで、今月はバタバタすると思いますが、
先にお詫びしておきます~

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



▽CommentList
  • [No Tag]

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

