MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Category [粘土☆材料 ] 記事一覧

スポンサーサイト

今日もおサボリちゃん☆

前回では私のおさぼり発言にも、あったかいお言葉をくださり、とてもうれしくて、今日もお言葉に甘えて、さぼっている私ですでも、さっき、またグチャグチャになってきたパーツ達と、新しく届いたパーツ達の整理をしたり、いらないものをポイしたり、また作業しやすい環境作りをしましたです・・・、そう、したんです今日も、メール便で届いたんです!!いろいろぶら下げるためのパーツ&ですねリボンは、太いと使い道がなくて、や...

失敗・・・。

今日もまた頼んでおいた材料がまた届いたんですが、今回はパウダー類ですでも、届いて、失敗しました~私の作品サイズには少々小さかったようです(笑)まぁ、こんな事もあります。でも、使えない訳じゃないので、どんどん使いますよ~たぶん・・・・・。多々、当ブログでも話題に上っていたピーチパウダーとアルミナパウダーとかいうやつです!ピーチパウダーはアーモンド系の代用に・・・。でも、もっとサイズ大きいのでもよかっ...

フルーツとか、フルーツとか☆

ずっと、欲しかったけど、高くて手の出なかった食品サンプルのフルーツが今日、届きましたリアル~買ってよかったぁ~。よく眺めて、フルーツ作りの参考にしようかなぁと思います。ショップへはこちらMSP☆SWEETSFC2 Blog Rankingにほんブログ村 粘土細工・ミニチュア↑ランキング2つ参加中です♪クリックよろしくお願いします☆...

また材料ばかり・・・☆

今日は久しぶりにパパも土曜日がお休みだったので、お買い物に行きました~そして、まか買っちゃいました(笑) ソニプラで、またスイーツグッズと、ハンズで型とシール今は、ソニプラじゃなくプラザでしたっけ??(笑)ハートのピックと袋、即決ですカワイイのに高いのでまた悩みまくりました~!!右はハンズでハンズでも小さいので粘土とか売っていなくて、ガッカリ・・・でも、バレンタインなので、こんなに小さなハート型まで出...

いろいろ買ってみました☆

念願のブルーミックスやレジンを買ってみました~買うまでに勇気がいりましたが、使うまでにも、また勇気がいりそうです(笑)まず、ブルーミックスでチョコ型をとりたいのと、レジンでキャンディが作ってみたいですでもいろいろ忙しく、しばらくは眠って頂く事になりそうです他にも買ったものは、ホイップに使える粘土や、モデリングとかいうもの・・・。(←詳しくは私もまだわかりません)あとは、ずっと欲しかったプレッソシート...

バレンタイングッズで材料☆

今日も買い物に行ってきましたが、バレンタインで、本当にかわいいグッズがたくさんでした~私にとって、命ともいえるカップケーキに使うアルミカップ、またまた買っちゃいました他にもかわいいのが本当にたくさんあって、迷って迷ってやっと絞ったカップちゃん達です!!100円じゃないから迷いますね・・・サンデー用に大きいカップも買いましたずっと探してたけど、なかなか売っていなかったのに、恐るべしバレンタイン・・・...

パーツ到着☆

今日は風がすごかったです~(台風ではないです)そんな中、ポストに届く予定だったので、飛ばされないかと気が気じゃなく、何度もポストチェックですそして、届いたのはこちら!! ショップを覗いたら新しいリボンが入荷してたので、また買っちゃいましたカップケーキ柄がかわいかったのに、もう残りが少なくて少ししか買えませんでした・・・あとは、試しに買ってみたパーツ類と、メインのストラップですこれで、ストラップ作ろ...

かわいいチョコの型☆

ママ用に、粘土に使えそうな材料も調達しました左のチョコの型かわいいので即決ですクッキー型にしようと思います!他にも、コスメ型(リップとか)とかもあって迷いました!また買いたくなったら行けばいいかなぁ・・・あとは、チョコのアルミカップですが、いつも100均ですが、少し高いの買いましたドット柄とかキラキラ柄とかハート柄とかめっちゃカワイイバレンタインも近くなってきたので、かわいいお菓子グッズがたくさん...

粘土細工に使えそうな材料☆

今日、ハンズでずっとずっとず~っと探してもなかったもの、見つけちゃいました~キャンディ&チョコの棒ですかなり嬉しかったですついでにカップもかわいいから!!あと、初のフィギュアショップに行って、いわゆるオタクに方たちに混ざって、買ったものは、先端の細いピンセットと、どうやら、ガンダムなんかのプラモを汚す為用のブラシ?なのですが、焼き色つける時に便利そうなので、買ってみました。他にも先端の細いペンチも...

粘土追加☆

ハーティなくなっちゃったので買ってきましたすぐなくなっちゃうので2つ買ってきました~そしたら、前回取り寄せたすけるくんが大量に並んでて、なんとなく、なかなか連絡なくて待ちわびて微妙な想いをしたのに、ん~・・・、複雑でした・・・(笑)まだ開けてないし・・・その隣にあったすけるくんコート液買うか迷いました~。コート液があった方が透明度が増すらしいのですが・・・!800円もして、ハーティ2つ分じゃん・・・...

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。