MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

今日の収穫品☆

今日は、Pちゃんの身の回りグッズの買出しに出かけ、
ついでにスイーツ粘土作りの材料に使えそうなものをゲットしてきました
 IMGP4487.jpg IMGP4488.jpg
まず、安くなっていたビーズを購入
アクセ作りに使おうかなぁと思います
右は、超キラキラなネイルです
ハートとかたくさん入ってます
種類がたくさんで迷いましたが、こちらの2つを買いました。
写真じゃわからないですね・・・
こちらはソースの替わりに使おうかなと思います。

それから、こちら。
  IMGP4489.jpg
消しゴムです・・・
板チョコの型どりをしようと思ったのですが、
おゆまるじゃ熱くてチョコ溶けちゃうので、苦戦してました(笑)
消しゴムなら問題ないし、大きさもバッチリだったので買いました!

このチョコ型消しゴムと型どり用に買ってあったクッキーを
あとで型どりしようと思います

クレープも進んでないし、頑張らなきゃですね・・・。

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


続きはその他の買い物です。

PちゃんにユニクロのキラキラZIP購入です
IMGP4491.jpg
安くなっていたので1000円でGETしました
かわいいなぁと思いつつサイズも大きいので諦めていましたが、
最近サイズアップしたので、ありかなと思って購入しました!
まだ少し大きいかな・・・。

あと、たまには私のものも買いたい
本当に久々何ヶ月ぶりかに買いました。
IMGP4492.jpg
全部SALE品(笑)
SALE時期って何見ても安くなってるから、
楽しいですよね~
ちなみに私は、かわいらしいスイーツなんか作ってますが、
普段は、地味です(笑)
ピンク~とかフリフリ~とか1着も持ってないです
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

