MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

シーラー素敵です☆

一部、ニス塗りしました~
パジコのシーラー、おそるべしです!!
  IMGP4532.jpg
1度塗りなのに、ツヤツヤのピカピカになりました
匂いもあまりないし、いいですね~!
べたべたもしないし素敵っ
はじめに買ったニスもそんなに安いって訳じゃないですが、
シーラーとどっちにしようか迷ったんです。
はじめから、こっち買えばよかったです
かなり愛用しちゃいそうな予感です

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


今日のご飯は照り焼きハンバーグ目玉焼きのせです。
おかずとかのミチュア作っている方、尊敬します~☆
私もおいしそうに作れるように頑張りたいです
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

はじめまして!
すごくかわいくて
[あたしも作りたい!]
って思いました( ´`)
樹脂粘土を探しているのですが、
なかなか見つかりません..
もしよろしかったら、
情報ください!
お願いします。
色付きの文字
  • しいか 
  • URL 
  • at 2008.01.12 20:57 
  • [編集]

>しいか様☆ 

はじめまして☆なかなか粘土って売ってないですよね。
私は、ネットで全国取扱店みたいなのを見て近所のお店に売っているのを見つけました。
たまたま近所に売っているところがありましたが、ない場合はネットショップでも売っています☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.12 22:12 
  • [編集]

はじめましてw 

はじめまして!!^^*
携帯をお菓子風にデコろうと思い色々検索していたらココにたどり着きました!

探しても探してもなかったソースの作り方とか色々写真つきで見やすくてとても参考になりましたぁ!!

ホントかわいらしくて凄いですねぇ!!携帯デコるだけっと思ってたんですが・・今度はキーホルダーとか色々作りたくなっちゃいました(笑

さっそく近くのホームセンターに明日行ってみようと思います☆

そこで質問なんですが・・・シリコンは一回開封したら使いきたないと駄目なんですか?

それでは失礼いたします(>∀<w
  • あおい 
  • URL 
  • at 2008.01.13 03:21 
  • [編集]

>あおい様☆ 

はじめまして☆ブログ見て頂きありがとうございます!

シリコンは、空気にふれないようにしておけば、1度に使わなくても大丈夫ですよ♪ラップなどで蓋をしておいたり工夫するといいかもです☆私ははじめについてるとんがった蓋に穴を開けずにそのまま蓋で閉めてます。温めた部屋に置いとかない方がいいかもしれません。
あと、表面は固まっていても、その部分を取り除けば中は固まっていないので使えます!!
かわいく出来るといいですね☆とっても楽しいですよ(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.13 09:54 
  • [編集]

NoTitle 

立て続けのコメですみません。
しかも、過去の記事に。。(汗)
えっと、前にここの日記を読んだ時に、パジコのシーラーというものに興味を持ってネットで購入してみました。
100均のニスじゃイマイチなテリだし、匂いも気になるし。。と思っていたので、ワタシのへたっぴな作品のイチゴ風(笑)にヌリヌリしてみました。
1度塗りでもテカテカ!!
匂いも気にならないし。嬉し~(。→ˇ艸←)
貴重な情報ありがとうございました!
余計なコメントでお手間をとらせちゃいました。。スミマセン┏○ペコリ
それでは、作品作り頑張ってください。
  • きゃおるん 
  • URL 
  • at 2008.05.23 02:09 
  • [編集]

>きゃおるん様☆ 

いえいえ、たくさんコメントうれしいです☆★

やっぱりシーラーいいですよね(^◇^)私も、かなり感動しました!
なにより1度塗りでつやつやになるのと、匂いがないのが魅力的ですよね~♪♪
参考にして頂き、なんだかうれしいです(*^_^*)こうして、購入してくださる方がいるなんて、記事にした甲斐がありました☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.05.23 02:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

