MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

新デザイン&リボン作成☆

リボンとかチクチクしてました~
IMGP4561.jpg
5つで疲れました(笑)本当はドラマみたいだけですが・・・

黄緑色のドット柄にぴったりなカップケーキ作りました
   IMGP4562.jpg
ポンポンつけてみました
全然食べれそうにないですが、レトロな感じで好きです
ピンク×や、ピンク×も好きですが、
ピンク×黄緑ってたまらなく好きです!
完璧私好みの作品です~。
ポンポンバージョンリニューアルして商品採用したいです!

このクリームですが旦那に何色に見える??と聞いたら、
焦げ茶じゃねぇの??と言ってくれたので、一安心です(笑)

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

ボンボンやリボンあると更に可愛いくなりますね~♪

ホイップの色はチョコにも見えるし、少し黒いつぶつぶいれると黒ゴマにも変身しそうですね^^
ホイップの絞り具合がやっぱりすごく綺麗ですv-253

  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.01.15 12:16 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

そう言って頂けるとうれしいです☆☆黒ゴマいいかもですね!!今度和菓子系も挑戦してみようかなぁと思います♪パフェなんかいいかな…。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.15 18:54 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです^^
覚えていますでしょうか?
あれから粘土作りにまんまとハマってしまいました(笑)
piyoritanさんの作品には及びませんが、
結構上手に出来た・・・気がします!汗
粘土はいくら作ってもあきませんね♪
お互い頑張りましょう^^
  • えみ 
  • URL 
  • at 2008.01.15 19:15 
  • [編集]

NoTitle 

今、デコスイーツを、作ろうと思って、ぃろぃろなブログを、拝見させてぃただいてぃます v-10
急にですが質問してもぃぃですか??
シリコンソースゎ、自分で色を混ぜて、普通のビニール袋か何かにいれて、絞るんですか?
でゎ、返事まってますe-266
  • ●ぃちご● 
  • URL 
  • at 2008.01.15 19:54 
  • [編集]

>えみ様☆ 

覚えていますよ☆★また来て頂きうれしいです!粘土、はまってるご様子ですね♪本当に楽しいんですよね☆お互いがんばりましょうね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.15 22:12 
  • [編集]

またおぢゃま㊥w 

すっかり主さんのFANになってしまいました★
えとー、今日初めてシリコンでホイップを
作りました!!あんまうまくできなかったヶどw
シリコンのケース(?
→<| ̄ ̄)    こんなのw
     ̄ ̄
(ずれてる?w)

から、シリコンを出すときって
どうやってますか?
私わ、頑張って押しましたw
でもなかなか出ません><
カートリッヂ式のガンを使ってますか?

手に、シリコンがべっちゃり付いて
取れなくて泣いてます;;
今、手が真っ白ww
石鹸でもとれないです;;

どうしましょう??
  • なつ 
  • URL 
  • at 2008.01.15 22:46 
  • [編集]

>なつ様☆ 

あらら・・・、ついちゃったんですか??なんか、シリコン手に付いた時は、それ用の落とせるのがあるみたいですよ??いろいろ検索してみるといいかもです。
手袋した方がいいかもしれませんね(>_<)私もたくさん付いた事ないのでいいアドバイス出来なくて、スミマセン・・・。落ちるといいですね(*_*)

あと、コーキングガンがないとシリコン出せないんじゃないでしょうか??でも、出たのですか??すごいですね(*^_^*)安いのだと150円弱で買えますよ☆私は1番安いの買いましたが、十分ですよ♪あのシリコンの絵、なんかかわいいです。わかりやすかったです☆

ファンって言われると照れますな(>_<)でも本当にうれしいです~♪♪また遊びに来てくださいね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.15 23:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

