MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

はじめての美容室☆

今日は、Pちゃんが初の美容室に挑んでみました
前髪が目にかかっていたので、切ってあげなきゃと思いつつ、
田舎っぺになるのを恐れて、なかなか出来ないでいました
いつも気になってた子供用の美容室で、急きょ前髪カットしちゃいました
やっぱりやってもらって正解でした
IMGP4567.jpg
大好きなアンパンマンのTVも流れてて、
おもちゃもいっぱいの店内で、Pちゃんは全然嫌がらずに、
車のおイスに座っていてくれました
あっという間に終了して、本当におりこうさんでした。

あと、またSALEなのをいいことに買っちゃいました
IMGP4576.jpg
ファーのスカート色違いで2着と、おそろいマフラーです。
マフラーはワンちゃんになってます
ANAPでも、かなり欲しいTシャツあったのですが、
今日はあきらめました・・・。
プロパー品をこの時期に買うのは勇気がいります(笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

初めまして。いつも読ませて頂いています。

うちにもPちゃんと同じくらいの娘がいるんですが、大人しくしていられて凄い~!と思って書き込んじゃいました。(特にうちの子が元気すぎるのかも知れませんが;)
私も一度前髪切ってあげたのですが、案の定パッツン田舎っぺです。
  • るう 
  • URL 
  • at 2008.01.16 11:26 
  • [編集]

>るう様☆ 

はじめまして~(*^_^*)Pちゃんと同じくらいのお子さんがいるそうで、とっても嬉しくなりました!!
美容室でおとなしくしていられたのは私もびっくりです!
普段は手もつけられないほどのおてんばちゃんです。階段はあっという間に昇るし(最近では降りようとまで・・・泣)、歩行器やバウンサーなんてベルトを締めてようが関係なく抜け出してしまいます!
きっと、大人しくしていられたのは、我が家のTVが壊れてて4チャンが映らないこと(笑)アンパンマン好きだけどTVで動く姿見たことないんです!恥ずかしいので記事には書きませんでした~(笑)
実はそんな秘密がありました☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.16 12:51 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

