MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

新デザイン☆第4弾

新しいデザインといっても、前に見たことあるような感じ・・・。
IMGP4556.jpg IMGP4557.jpg
仕方ないですよね・・・、
同じトッピングしかないんですからアップロードファイル
新たなかわいいトッピングも考えないとなぁ・・・
っていうか、チョコクリームだと暗い印象になりますね・・・。
やっぱり、白やピンクの方がカワイイです

左は定番お菓子盛りシリーズ
右は、・・・、失敗作(笑)
アイスが埋もれたので、で隠しました(笑)

さっき、ついにすけるくん開けてみました
でも扱いが難しいです・・・
詳しくは次回に書きますね~!!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

ぬは(∀)♪ 

また来ちゃいましたi-236
すいませんorz

とうとう作ってみました↑↑
クリームわすんごいことにw
でも触るとまだにちゃッてしますi-195
i-88にわくっつかないですけど^^
明日、i-269作ったヤツi-269を持ってかないといけないんですが、(発表で使うんで;)
にちゅっとしますが大丈夫でしょうか?

あとねんどわ型などなくて;
なんかマカロンがすんごいことにw
帽子??て感じですw
ハートi-80も型がなくて手i-88でやってみましたが…
「ハート?」て感じですっ;w

でも第一回にしてわ上出来かなぁと^^黙
ママも「おいしそうi-239」って言ってたしww

でも主さんにわまだ②追いつけない;黙
デコの技術とk…学ぶこといぱーいです☆
でも頑張るゾ(i-98i-98i-175)ノ
応援しちゃって㊦さぃ♪
  • なつ 
  • URL 
  • at 2008.01.17 23:09 
  • [編集]

>なつ様☆ 

またコメント頂き嬉しいです(*^_^*)
作ってみたんですね~☆★楽しいですよね♪ところで、
まだ完全に固まってないって事ですよね??ん~・・・、どうなんでしょう(>_<)私はあまり持ち運んだことがないのでわからないですね・・・。
私ならですが、カップに入ってるものとかだったら、箱やタッパーの中に底をテープで動かないように固定して蓋をして運んだりかなぁ(*_*)
グチャっとはならなくてもくっつく可能性があるかもですね・・・。

型は100均のクッキー型とか計量スプーンを使ってます☆今度試してくださいね!
もちろん応援していますよ(*^_^*)また遊びに来てくださいね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.17 23:41 
  • [編集]

NoTitle 

チョコはやっぱりビターっぽくなっちゃいますよねぇ~~?
イチゴクリーム試したいけど・・変成シリコーンって倍ぐらいしちゃうから、ついついまた今度ってなっちゃいますぅぅぅ!

ちなみに、カラースプレーは諦めて、ビーズで代用しちゃってます("д ")

うちのちびちゃんは11ヶ月なんですが・・シリコン開けるとなぜか起きちゃうんです!!

まだカップケーキは作ったことないけど、piyoritanさんの作品見てたら作りたくなっちゃいました!!!

ひとつ質問なんですが・・カップチョコのチョコってシリコンですか?
やってみたんですが、表面が平たくなってくれずで失敗でした・・・。
  • しょむママ 
  • URL 
  • at 2008.01.18 04:05 
  • [編集]

>しょむママ様☆ 

カラースプレーは、ビーズでもかわいいですよね☆
シリコンですが、変成じゃないタイプだと、かなり匂いが充満して1週間位部屋の中の匂いが取れなかったです(>_<)おちびちゃんにもよくないんじゃ!?私は、大人にも毒だと聞いたのでビビって別の部屋(作業部屋)で換気しまくりでやっています☆
途中で感覚なくなっちゃうんですよね~(*_*)
変成タイプなら匂いもほとんどないので、ぜひ試してみてください!きっと、ねんねしてくれると思います♪♪余計なおせわでしたらスミマセン(>_<)

カップチョコのチョコとは、下にかかってるソースの事でしょうか??上のホイップクリームでしょうか??
クリームでしたらシリコンです。
下のソースでしたら、ボンドで作っています。平たく・・・はないです。実物はモリモリしてますよ☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.18 11:22 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

