MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

かわいいチョコの型☆

ママ用に、粘土に使えそうな材料も調達しました
IMGP4632.jpg
左のチョコの型かわいいので即決です
クッキー型にしようと思います!
他にも、コスメ型(リップとか)とかもあって迷いました!
また買いたくなったら行けばいいかなぁ・・・

あとは、チョコのアルミカップですが、
いつも100均ですが、少し高いの買いました
ドット柄とかキラキラ柄とかハート柄とかめっちゃカワイイ

バレンタインも近くなってきたので、
かわいいお菓子グッズがたくさん出てますね~!!
この時期に材料確保しておかないと、
またすぐなくなっちゃいますよね。
おさいふは厳しいですが、がんばりたいです(笑)

あと、この前買ったペーパーナプキンの新柄も
買い足しました!
IMGP4633.jpg
カワイイ

あと、ショックな事に・・・、
基礎パーツ頼んだのですが、丸カンのサイズ間違えて、
超小さいものが届きました(笑)
IMGP4638.jpg
高いものじゃないので、また買います

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして 

いつも楽しく読ませてもらってます!
そしてとても参考になります♪
piyoritanさんは丸カン・9ピンの
サイズは、いつもどれくらいのものを
使っていますか?


  • 菜々 
  • URL 
  • at 2008.01.20 16:12 
  • [編集]

>菜々様☆ 

はじめまして(*^_^*)いつも読んで頂きありがとうございます☆★☆
サイズは、まだ決まってないですね~(>_<)今、いろんなサイズを試してどれが一番いいか探してる感じです♪
いちお、9ピンは0.7×20mmのものを、丸カンは1×6mmのものを使っています♪9ピンはとりあえずこのサイズでしばらくはやってみようと思いますが、丸カンは同じ太さでもう少し大きいサイズでもいいかなと思ってます。
でも、もうちょっとしっかりしたものの方がいいかなぁと思っているので、他にもいろいろ試してみようと思っています!!

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.20 20:15 
  • [編集]

NoTitle 

超小さい丸カン(笑)
使い道結構ありそうですねー(´ω`)繋げちゃうとか。

それにしてもハートかわいい。
(´ω`)どこに売ってるのですかー

しかしバレンタインのせいか、100均なのに尋常でないラブリーなものが大量に入荷してますね(笑)
  • ももん。 
  • URL 
  • at 2008.01.20 21:57 
  • [編集]

NoTitle 

とっても可愛いΣd(゚∀゚。)デス!! ね
  • 次回は名前も入れてね 
  • URL 
  • at 2008.02.01 18:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

