MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

おまけのサンデー☆

今、ちょっとバレンタインマカロンなどなど仕上げてたんですが、
おまけに作ってみました
  IMGP4662.jpg
サンデーです
リンクさせて頂いてるkyonkichiさんが、
ミニチュアサンデー作っていたのを見て、私も作りたいなぁ~
って感じで、作りました!!
これは大きいのでアクセサリーには出来ないし、
置物ですね。うん、飾るのみです・・・

次回は少しずつ仕上げた作品を紹介していきます

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



あっ!みなさんにお願いが花
いつもコメント残してくださってありがとうございます
本当にうれしいです!!
でも、私もみなさんのブログとかHPも覗きたいので、

もしよかったらURLも一緒に載せて頂けると嬉しいです
出来たらでいいです~!
私もいろんな方の作品見て勉強したいです~
よろしくお願いします


あっそれから作り方の質問が多いのですが・・・、
画像なしで言葉だけの説明ってけっこう難しくて、
説明不足になってしまう事があるのですが、お許しください。
多い質問の場合は記事にも起こそうと思ってます!
いちお、作り方については一通り記事にしていると思うので、
よかったら過去記事など見て頂くと画像付きで載せてる場合も
ありますので、見てみてくださいね~
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

とっても可愛い 

あっ!この前のストロベリーアイスですね♪
すごく可愛いいわぁv-10
イチゴとチョコのWソースも美味しそう^^
piyoritanさんが作ったら何でも可愛くできて羨ましいです。ストラップにしてつけたいわ~v-274


  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.01.23 19:52 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

そうなんです!!この前のストロベリーアイスです!!
9ピン刺し忘れたので、こんな感じにしか加工出来ないし、仕上げてみました☆★kyonkichiのおかげです♪♪
もう少し小さめサイズで作ったらストラップにも出来るのでチャレンジしてみようかな・・・(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.23 20:16 
  • [編集]

NoTitle 

このイチゴのシロップってどうやってるんですか?
どの作品見ても凄いですねぇ☆
マヂ尊敬っす♪

私がやってるサイトゎ会員制が多いので…
一応ネットフリマのを載せてぉきますね☆

でも貼り方がわからないww
  • 鹿☆娘 
  • URL 
  • at 2008.01.23 21:17 
  • [編集]

>鹿☆娘様 

なるほど~会員制っていうのもありますよね。納得です(*^_^*)でも、ありがとうございます♪♪

このソースはただボンドに色をつけただけです☆★
簡単ですよ~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.23 21:26 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは。(*^_^*)イチゴソースをもう少し詳しくお願いします。ボンドの名前は何というものですか?それから、着色は、アクリル絵の具ですか?
  • AI 
  • URL 
  • at 2008.01.25 00:33 
  • [編集]

>AI様☆ 

こんばんは.。o○
ボンドは、普通の木工用ボンドです!!私のは100均のです。
それから着色はアクリル絵の具です~!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.25 00:44 
  • [編集]

NoTitle 

本当においしそうですね~。昨日はじめて、水溶性アクリルシーラント、変成とは記載がないホワイトですが乾燥した表面に着色可能と言うものです・・・「Kーナン」で198円だったので、買ってみました。ガンは165円~2000円までいろいろあるのですね。まだ1度も作ったことがないのですが、まず材料を揃えます~。次は粘土です!!
  • AI 
  • URL 
  • at 2008.01.25 08:36 
  • [編集]

>AI様☆ 

シリコン購入されたんですね(^v^)私のガンは150円位の1番安かったやつです!!でも、全然使えますよ~!!
次は粘土ですね(^v^)準備の時がワクワクして楽しいんですよね♪♪かわいい作品が出来るといいですね!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.25 11:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

