MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

パーツ到着☆

今日はがすごかったです~(台風ではないです
そんな中、ポストに届く予定だったので、
飛ばされないかと気が気じゃなく、何度もポストチェックです
そして、届いたのはこちら!!
IMGP4729.jpg IMGP4732.jpg
ショップを覗いたら新しいリボンが入荷してたので、
また買っちゃいました
カップケーキ柄がかわいかったのに、
もう残りが少なくて少ししか買えませんでした・・・
あとは、試しに買ってみたパーツ類と、
メインのストラップです

これで、ストラップ作ろうと思うのですが、
ショップの方にはヘッドだけの商品も置こうかと思います。
下手にリボンとか付けてかわいくしすぎても、
好みじゃない方もいると思うし・・・、
いろいろ考え中です

大人チックなバージョンも考えてるんですが、
そうすると、パーツ類もお高くついてしまうし・・・、
難しいですね。とにかくいろいろ案を練らなきゃですっっ

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

バンチャ(。・∀・)ノ゙
いつも覗きにきてはウットリしてるおいらです。笑
んと・・作り方じゃなくてパーツを買ってるところが知りたいんですけど・・そういう紹介は無しですか?
いろいろ検索かけたり探してはいるんですが大量に一気に買えるところがなくって・・・。
パーツでも5個しか入ってないとヵ 苦笑
ストラップの紐も最高で2本とヵ 苦笑
どっさり買えるところをもし紹介できるようでしたら教えてくださいです。
  • ひめでん 
  • URL 
  • at 2008.01.24 21:39 
  • [編集]

NoTitle 

,検索でたどり着き、感動しています。
なんて可愛いんでしょうね。

私もハーティを買ってきちゃいました。
また、楽しみに見に来ます。
  • 直 
  • URL 
  • at 2008.01.24 22:10 
  • [編集]

>ひめでん様☆ 

どっさり買えるというか、ストラップは2本だけの単位ですが、たくさん頼んでるだけですよ☆★パーツなんかも1つや2つ単位なのをたくさん頼んでるだけなので、きっと、ひめでんさんと変らないかな・・・?と思います(>_<)
楽天さんとかのショップは紹介してるのですが、個人さんなのでいちおショップ名はふせますが、WEBショップ探検隊とかで探して買ってます☆★
私も検索しまくりでいつもかわいいショップ探してますよ~!!見つけると嬉しいです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.24 23:04 
  • [編集]

>直様☆ 

感動だなんてありがとうございます~(*^_^*)
ハーティ購入されたんですね☆★
HP、少しだけ覗きましたが、ベビーちゃんとってもかわいかったです!!出産祝いなんかによさそうだなぁ~なんて思っちゃいました!!今度ゆっくり覗きに行かせてください♪
またぜひこちらにも遊びに来てくださいね~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.24 23:11 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は

可愛らしいリボンですねi-185

材料買って、ストラップを作るんですか、
楽しみです、
私も今日ミニチュアに使える者買ったんですよ、
趣味の者、買うの楽しいですよね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.01.25 00:24 
  • [編集]

NoTitle 

この間、美容室の記事にコメ書いたものです。
そういう事情があったんですね~。

可愛いリボンが一杯ですね。この間ユザワヤにいったんですが、可愛いのは全然ないし高いしで諦めて帰ってきたんです^^;やっぱりネットで買ったほうがいいのかな。他のパーツもあとでネットで見かけたらいいのいっぱいあったし。。
  • るう 
  • URL 
  • at 2008.01.25 12:38 
  • [編集]

>るう様☆ 

この間はありがとうございました(*^_^*)今ではすっかり前髪も寝ぐせつきまくりです(笑)

手芸屋さんって高いし、欲しいのあまりないですよね・・・(>_<)ネットだとかわいいし安いのはありますが、品質は落ちるのかな・・・、と思います!
パーツも手芸屋さんで買うと高いですよね!少ししか入ってないのに・・・(*_*)
なので、いつもネットショップで探してます☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.25 13:43 
  • [編集]

 

パーツ探すときワードはなにで検索されてますか?
  • ちー 
  • URL 
  • at 2008.01.25 15:58 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

はい☆本当に趣味のもの買い物するって楽しいです☆
材料見てるだけでイメージ膨らんできたり・・・、本当に重要です(*^_^*)
ストラップ、うまく作れるといいのですが・・・(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.25 16:19 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

