MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ビスケットの裏・・・☆

ビスケットの裏キラキラにしてみました
IMGP4736.jpg
かわいくないですか???
まぁ食べれるかって言ったら、
全然食べたくはないですけどね
この前紹介したネイルです
・左はネイル&紹介したラメネイルのみ。
・右はイチゴソース&チョコスプレー&ラメネイルです。

やっぱりソースは面倒でも塗った方がかわいかったですね
あとは、裏か表かのどっちかにクリームを絞って、
軽く飾り付けをして、採用かなっ

あっ、そうそう、
最近シリコンクリームとチョコソースでの検索が多いです。
=質問も多いので、今度記事にしようと思います。
前にも書いたような気がするんですが・・・
コメント欄でのお返事だと限界があるので
もう少し待っていてください


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

可愛いわ♪ 

ビスケットいい感じです♪

ネイルグッズは色々役に立ちますよね。
今、姪っ子と一緒に見ているのですが「右のピンクのがペンダントだとすごくいい!」って言ってます☆
珍しく子供の意見でした(→▽←)
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.01.25 11:53 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

姪っ子さんのご意見貴重です(*^_^*)
ペンダント、いいですね~♪♪作ってみようかな・・・☆★
右は私もお気に入りなので、大量に作ろうかなぁ~と思います(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.25 13:31 
  • [編集]

参考になります。 

私も最近 樹脂粘土(特にスイーツ)に興味を持ち始めていて いろいろな サイトを回っていたところ こちらのページに たどり着きました。お上手なので ベテランさんかと思いきや そうでもないのですね、私も そうなれるかなあ。。。惜しげもなく 作り方など 公開して下さっているので とても参考になります。早速お気に入りに登録しました。感謝。。
  • seppy 
  • URL 
  • at 2008.01.25 21:44 
  • [編集]

NoTitle 

1月11日の昨日のネイルをソースにしてみました☆
って記事のイチゴのチョコみたいにカップに入れてるやつあるじゃないですか?
ぁれもこの間質問したように粘土でニス塗ってテカらせてるだけですか??
  • 鹿☆娘 
  • URL 
  • at 2008.01.25 22:02 
  • [編集]

>seppy様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
全然、初心者です☆★その分、みなさんに追いつけるようにがんばっています♪♪
またぜひ遊びに来てくださいね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.25 22:33 
  • [編集]

>鹿☆娘様 

はい、そうですよ~(*^_^*)あれはニスです☆★
テッカテカになるまで塗りました♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.25 22:34 
  • [編集]

 

9ピンなどのパーツ買ってるサイトのURL教えてほしいです。
  • ちぁ 
  • URL 
  • at 2008.01.25 23:31 
  • [編集]

>ちぁ様☆ 

9ピンでしたら私は楽天さんのショップで購入しています。
フォー・ハーツというお店です♪♪ちなみに過去の記事でも紹介しています.。o○
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.26 03:15 
  • [編集]

はじめまして!!! 

はじめまして!
趣味でネイルをしてます!
まだまだ初心者ですが、今度樹脂粘土やってみたいなぁって思って検索してたらヒットしましたぁ♪
スゴク素敵で勉強になります☆
これからも素敵な手作り楽しみにしてます。
  • みいこ 
  • URL 
  • at 2008.01.30 09:33 
  • [編集]

>みいこ様☆ 

はじめまして(*^_^*)遊びに来て頂きありがとうございます♪♪
ネイルされてるんですね!!私もネイルに載せる小さなパーツも作ってみたくて、いろいろ考えているところです☆★自分はというと、爪のお手入れは全然してないですが・・・(^v^)
かわいい作品が出来るといいですね☆またぜひ遊びに来てくださいね(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.30 13:02 
  • [編集]

シリコン・・・ 

どぅやってシリコンに色付けするのですか??
どの段階でどのよぅに・・・・
教えていただけるとありがたいです♪オネガイします♡

いつも惜しげもなく作り方を公開していただき、アリガトウございますとっても参考になります♪
  • みぃな 
  • URL 
  • at 2008.02.06 18:48 
  • [編集]

>みぃな様☆ 

いちご味のシリコンホイップという過去の記事に、画像付きで説明しています(*^_^*)
よろしかったらご覧くださいね☆★
言葉で説明するよりもわかりやすいかなぁ~と思います♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 19:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

