MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

キャンディクランチとチョコソース☆

すけるくんですが・・・、
思うように透明にならず使い物になりませんでした
またチャレンジしてみようと思います!!
とりあえず、もったいないので、
キャンディ~クランチにしてトッピングに使います
IMGP4733.jpg
こんな風になりました!!

そういえばチョコソースのやり方、紹介するの忘れてました!
私はいつもこんな風にやってます
IMGP4737.jpg
こんな風にミニパックの中に、
ボンドと絵の具を入れて、グチュグチュ混ぜて、
下の先っちょをちょっとだけ切って、
そこからニュルル~と出します
約束していた方、お待たせしてスミマセン


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

くらんちいい。 

(´ω`)キャンディーなかんじがすごいラブリー。

piyoritanさんのショップの売りはなんていっても
カップケーキだと私は思う。
あまりないもの。
絶対これいけると思う(´ω`)ワクワク
  • ももん。 
  • URL 
  • at 2008.01.28 22:53 
  • [編集]

ももん。様☆ 

そうですか~(*^_^*)カップケーキかなぁ☆★
でも、ほとんどカップケーキしか作ってないような気がします・・・(笑)
ショップ、がんばりたいです(^v^)

キャンディっぽいですか??
完璧に透明ではないですけど、キャンディっぽい透明感はいちおありますよね?
ならいいんです!!(またまた妥協です・・・)
すけるくん、本当に難しいです・・・(>_<)

そういえば、ももん。さんのブログ、リンク貼ってもよいですか???
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.28 23:19 
  • [編集]

NoTitle 

カップケーキは絶対に「売れるメイン」なものになると思う。
と、熱く語って見る。
マカロンとかアイスって定番じゃない?
それをさ、カップケーキで色々アレンジして。
(´ω`)ちょっぴり参考にしてもいいですか?

キャンディ感ありありでした。
(´ω`)私もやってみて、よさげだったら報告します。
すけるくん、調べましたがやっぱり難しいらしいですね。一度じゃできないものですなぁ・・・

(´ω`)え!リンク・・・リンクなんかしてもらえるのですか?更新とまってるけど(笑)
私もpiyoritanのような、みんなが知りたいこと
書ける人になりたいなー
こまかいとこ隠しちゃわないようにwww

こちらこそリンクお願いしたいくらいです。
  • ももん。 
  • URL 
  • at 2008.01.29 00:12 
  • [編集]

>ももん。様☆ 

そんな~☆ではリンク貼らせて頂きますので、よろしくお願いします(*^_^*)

カップケーキでいろいろバリエーションを増やして行きたいと思っています☆★確かに、いろいろアレンジしやすいから楽しいです(*^_^*)作ってみると楽しいですよ♪
すけるくん、またトライします(^v^)よく見ると、キャンディクランチにはラメが入ってるんですよ☆
成功したらかなりかわいかったはずなんですが(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.29 00:52 
  • [編集]

NoTitle 

すけるくんってどんなんに役立つんですか??
でも。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じですね☆

私もシロップ作る時ゎ全く同じやりかたでやってます☆☆
  • 鹿☆娘 
  • URL 
  • at 2008.01.29 10:30 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

