MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

プレゼント企画☆

スミマセン、応募締切ました~!!!

いろいろ、みなさんにはご迷惑おかけするお詫びとして、
ショップ開店決定記念として、(ちなみに詳細はまだ未定・・・笑)
プレゼント企画やろうかなぁ・・・
なんて思っています・・・がどうですか??

えっと、絵文字名を入力してくださいプレゼント絵文字名を入力してくださいするものは、
IMGP4809.jpg
カップケーキ3つセットです
内容は、いちおこの3つをピックアップしたんですが、
もしかしたら、変更あるかもしれません
ストラップとかには加工していないですよ~

ほしい人なんていなかったりして~
応募なかったらショックなので今までやりませんでした~。

それからやっぱり一生懸命作ったので、
大事にしてくれる方限定とさせてください

コメント欄から応募してください!
住所・メアドなどの詳細は抽選で決まってからで結構です☆
お名前はお忘れなく
公平に行えるように絶対に1人1役でお願いします(笑)
発表は、ブログで行いますが、
締切日は未定とさせて頂き、ドキドキ作戦となりま~す


みなさんどしどしご応募ください
全然応募なかったらどうしよ~・・・。かなり恥ずかしい・・・(笑)

それからコメント欄のお返事ですが、
通常コメントについてはいつもどおりお返事致しますが、
応募コメントの場合は、後ほど合わせて記事にてお返事致します☆
でも、全部読んでますよ~♪♪



ショップの開設はバレンタイン過ぎたら・・・、
もしくは3月はじめになりそうです~

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お早うございます
一番乗りかなi-185、応募します、
可愛いセットあたれ~~!!、
念力かけました(笑)
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.01.29 04:16 
  • [編集]

応募します! 

スイーツデコを作ってみたくて、こちらにたどりつきました。(読み逃げばかりですみません。)
ぜひぜひよろしくお願いします。
  • みー 
  • URL 
  • at 2008.01.29 08:07 
  • [編集]

応募しま~す☆ 

スイーツデコは超初心者ですが、いろんなスイーツデコ、いつも参考にさせてもらっています☆とっても可愛いカップケーキ、ぜひ欲しいです!

応募します~☆
  • じたろ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 08:25 
  • [編集]

はじめまして★ 

応募させていいですか(≧▽≦)
はじめましてなのに
図々しくすいませんhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
よろしくお願いしますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ねこ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 08:30 
  • [編集]

初めまして 

スイーツデコを始めようかと思って、検索していたら
ココに辿りつきましたv-238

可愛いものばかりで、早く作りたくなっちゃいました(笑)

育児しながらのショップ開店でいろいろ忙しいとは
思いますが頑張ってくださいv-353

初コメントで図々しいのですがプレゼント応募しますe-266

  • 苺ママ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 08:31 
  • [編集]

NoTitle 

ぇ━━(*´・д・)━━!!!
私も応募したいですv-238
自分もやってる身として色々な方の作品みてみたいしv-25って、こゅうトキゎ初コメの人多いのねww私の時もそうだったw
  • 鹿☆娘 
  • URL 
  • at 2008.01.29 10:27 
  • [編集]

NoTitle 

ショップのオープンおめでとうございま☆
オープンしたらぜひ遊びに行きます☆

可愛いので私も応募させて下さい☆
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 11:09 
  • [編集]

応募します 

デコにはまっています。
かわいいので大切にします。
是非応募させて下さい。
  • アワチ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 11:28 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます☆
いつも拝見してますが、すっごい素敵な企画ですね♪
きっともっとたくさん応募者の方来ますよ~!
私も応募させてください!
大事に眺めまくりたいですっ☆

ショップもとっても楽しみです。
色々大変だとは思いますが、無理せず頑張って
くださいね。私も着々と色々作ってますよ。
昨日はパーツのちびりんごでした♪

ではでは☆あたりますように…。

  • ゆずは 
  • URL 
  • at 2008.01.29 11:37 
  • [編集]

NoTitle 

凄いな~・・イチゴソースなんて本物かけてるみたい。
  • mimi 
  • URL 
  • at 2008.01.29 11:51 
  • [編集]

>mimi様☆ 

こんにちは☆そう言って頂けるとうれしいです♪
URLうれしいです♪
mimiサンのブログも遊びに行かせてくださいね~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.29 12:10 
  • [編集]

応募します。 

2ヶ月ほど前に このページにたどりつき 色々勉強してました。ショップ開店おめでとうございます。お気に入りからチェック毎日してます。この書き方が わからず 今回どきどきしながら 書き込みしてます。書き込み間違ってたらすいません。当選しますように。v-315

NoTitle 

かわいいですね*^^*私も応募します!

複数記事へのコメになりますが、お許しください。
ショップ開設、がんばって下さい。小さい子供がいると、本当思うようにいかないことが多いですよね。私もデコの製作すら危ういです(笑)でも、そういう環境でもショップ運営されている方もいますからpiyoritanさんも大丈夫だと思いますよ!がんばって下さい。

いつも思うんですけどPちゃんの洋服センスいいですね。私も少し影響されちゃいました。まぁ・・あまりお金はかけられないですけどTTすぐ大きくなっちゃうのでやっぱり大きめを選びますよね。今年買ったアウターもワンサイズ大きいのにしておけばよかったと後悔しております。
  • るう 
  • URL 
  • at 2008.01.29 12:24 
  • [編集]

>るう様☆ 

他記事のコメント、こちらでも大丈夫です☆★

本当に子供の洋服にはお金かけられないです・・・。すぐ着れなくなっちゃいますよね。ついつい大きいもので来年も!!なんて思うんですが、大きめを買って着せるより、やっぱりジャストがかわいいんですよね~!
私は、家にいる時には本当に300円とかのトレーナーにちゃんちゃんことか着せて誰にも見せられないような格好をさせてます(笑)汚れてもかまわないし・・・。
そのかわりお出かけの時にはおしゃれをさせます☆そうすると、お気に入りの服の痛みや汚れも少ないので(^v^)来年や下にも回せるから!?
うまくブランドアイテムと安価アイテムを組み合わせてがんばってます☆★

ショップ、子育てしながらだと大変そうですが、なんとかがんばります☆★ありがとうございます!応募もうれしいです♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.29 12:41 
  • [編集]

はじめまして 

こんにちは
スイーツグッズを自分でも作りたくって
作り方を探していたらここまでたどり着いたものです♪
ここを参考に材料は完璧に集めました!後は作るのみです。今から作業にとりかかります!
ブログにのせるのでよかったら来て下さい(●´ω`●)

プレゼント企画に応募させてくださいv
((¨∀¨)ぜひ頂きたいです♪
  • モニカ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 12:58 
  • [編集]

プレゼント♪ 

ついに手に入るんですね♪♪
ぜひぜひ応募させてください(b´∀`)
ショップ楽しみにしてまぁす☆☆☆
  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.01.29 13:03 
  • [編集]

応募させて頂きます★:) 

いつも楽しく拝見させて頂いてますe-68

私も最近スイーツデコを始めましたe-415

高校受験や、卒業に向けて色々な行事があり、
なかなかデコる時間が取れないのですが、
子育てをされながらもパーツを作っておられるpiyoritanさんを見ていると励まされますe-434e-420

初コメで応募という、厚かましいこ行為を
どうかお許し下さいe-263e-465

では、抽選結果楽しみに待ってますe-343
  • aki 
  • URL 
  • at 2008.01.29 13:09 
  • [編集]

モチロン!! 

私も応募デスー♪
当たるといいな~楽しみにしています^^

それにしてもすごい応募の人数、確率低そう~^^;
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.01.29 13:26 
  • [編集]

NoTitle 

何だか・・・今日の書き込みはとっても多いですね・・・読むのも大変ですか~(笑)
素敵な作品プレゼントなんですね・・・もちろん応募の仲間に入れて下さい!当たりますように!って・・・みんな思ってますよね(汗)
製作着々と続けていてすごいわぁ~!!!
私は意欲がわいたはずなのに・・・すぐPCの前で・・・サボっています。
イベントもあるはずなんだけど・・・
ギリギリにならないと勢いがつかないの・・・
勢いつくと夜中までやってたりなんだけどね。
これから100均でも物色してきます。
材料だけは沢山になっちゃうよ・・・
またのぞきに来ますね!
こんなにマメに更新していて尊敬しちゃうよ!
  • みきりん 
  • URL 
  • at 2008.01.29 14:08 
  • [編集]

応募させてください♪ 

私も粘土細工をしています。
動物や女の子が多いのでちょっと作風は違うけれど美味しそうだなっていつも拝見しています。
子育てしながらも楽しく粘土を触っておられるのが伝わります。私も粘土に夢中になった事で随分救われましたよ(^^♪ 子育ても大切だけど自分の時間、没頭出来る趣味は大切ですよね。
粘土細工を通して沢山の人に知り合えたのもとっても有難いです。
ショップをされると大変な事もあると思いますが子育てだけでは味わえない充実感もあると思います。
無理なく楽しくがんばって下さいね
  • サナエ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 14:15 
  • [編集]

応募しま~す 

プレゼント応募します。

ショップ販売、きっと成功されると思います(*^_^*)
デコレーションは、行き過ぎず、でも華は必要で、第一印象で、決まるところあると思います。やはりセンスなんですね~
  • A・I 
  • URL 
  • at 2008.01.29 14:38 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわ^^
初めて書き込みますw
プレゼント、と言う事なので思い切ってみました。><
私も、一ヶ月前に粘土始めたばかりなんですが、きっかけはこのページなんですw
あ、何かこれ以上話すと長くなりそうなので、ここできります><
では、楽しみにしてますw
  • ソラ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 15:44 
  • [編集]

 応募しますぅ!! 

初めましてv-7
ゎたしは最近ブログを始めたのですが・・・ブログを検索していたら、スイーツデコを掲載している方が居てその方のブログからここにたどり着きましたv-206v-221

全部めっちゃかわいいですねv-10v-238 ゎたしも始めてみようと思ってます。
絶対大切にしますので、プレゼント欲しいですv-237
あつかましくてすみませんv-12
でも本当に可愛いと思ったから欲しくて応募しちゃいましたv-10
これから、またブログに遊びに来て良いですかv-236
色々とスイーツデコのぉ話聞きたいですv-411 よろしくお願いしますv-398

ハジメマシテ★ 

同じ1歳の子を持つママです。
こちらのブログを見て私もスイーツの粘土を始めましたv-238
かれこれ一週間前位からちょくちょくお邪魔させていただいてます(逃げ読みばかりですいません・・)
厚かましいとは思いますが応募させて下さい。宜しくお願いします。
ショップ頑張って下さいねv-274
私もいつかOPENできるよう頑張りますv-91
  • ショコラ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 17:51 
  • [編集]

応募します☆ 

こんにちは、はじめまして!
少し前から、こちらのブログ様に遊びに来ています、ぐれーぷと申します(^ω^)
毎日見ることが最近の日課になってますw
色々と参考になることが書いてあって、助かります><
いつも読ませてもらって、作品がとてもかわいらしくて憧れます(=^-^=)

はじめましてで図々しいですが宜しくお願いします!
  • ぐれーぷ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 17:56 
  • [編集]

応募します! 

このブログでデコスイーツの勉強をいっぱいさせた頂きました!

ブログを拝見させた頂きながら試行錯誤でなんとか
色々と作れるようになったのもpiyoritanさんのお陰です♪

この素晴らしい機会を逃すまいと応募させて頂きますv-318

私も1歳の娘を持っておりますv-206毎日あっと言う間に過ぎていく中、育児に趣味にとキラキラ輝くpiyoritanさんを陰ながら応援してます♪
  • まこたん 
  • URL 
  • at 2008.01.29 18:13 
  • [編集]

応募します:) 

こんばんわ;)
毎日かかさず見てます!
自分で始めようとしてサイトを探していたら
めぐり会っちゃったんです-( ´`)
本当にめぐり会えてよかったです!
当選お願いします(・⊿p)!
  • しん 
  • URL 
  • at 2008.01.29 18:18 
  • [編集]

こんばんは 

毎日楽しみに見てましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">凄く参考になって私も作ってますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
素敵な作品が欲しいので応募させて頂きますhttp://blog84.fc2.com/image/icon/e/415.gif" alt="" width="14" height="15">
  • ぴろちゃん 
  • URL 
  • at 2008.01.29 18:34 
  • [編集]

はじめまして! 

はじめましてながら応募さしてくださいv-10
すごくうまくつくってあってすごいです。
よろしくお願いしますv-238v-238
  • 菜緒 
  • URL 
  • at 2008.01.29 18:54 
  • [編集]

NoTitle 

きゃ~~~~出遅れたv-356
応募しますv-222
お願いしますe-265
  • ゆみぃ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 20:25 
  • [編集]

NoTitle 

またハートやってしまった。。。すみません
  • ゆみぃ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 20:26 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは♪
私も、応募します。ショップ、もう少しなんですね。。。
楽しみにしています。

  • さきさ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 20:26 
  • [編集]

欲しいです!! 

応募しますi-178
私も粘土で作ってますがなかなか完成しないので・・・
はやく完成させてアクセ加工もしなきゃi-201
  • 杏 
  • URL 
  • at 2008.01.29 20:39 
  • [編集]

応募します!! 

ってゆうかひと多いですね~☆すごいっすw
あたるかぁぁぁ
あたれぇぇ↑↑
  • 香里 
  • URL 
  • at 2008.01.29 21:05 
  • [編集]

応募します^^ 

すごくかわいいです^^*
欲しいです・・・v-238
よろしくおねがいしますね★
  • いなせ 
  • URL 
  • at 2008.01.29 21:40 
  • [編集]

遅まきながら 

あわわ…出遅れちゃった!
まだ締め切りになっていない事を祈りつつ、応募させていただきます!

Pちゃんの服、カワイイですねぇ。
いいなぁ女の子は何もかも可愛くて(^O^)
ワタシの甥っ子も一歳ですが男の子服はツマンナイです(笑)。


最近スッカリ放置気味のワタシのブログアドレスを貼ってみました。
小さなテディベアを作ったりしてま~す♪
  • 菜蒼 
  • URL 
  • at 2008.01.29 21:57 
  • [編集]

はい!! 

出遅れたぁぁぁぁぁ~・・・・( ̄□ ̄;)!!ガーン
けどめげずに応募しまッス!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ

どうか当たりますように・・・(*_ _)人ナムナム
ちなみに当たらなくても、ショップにて買いますよ(笑)
  • しぃな改めちーやん 
  • URL 
  • at 2008.01.29 22:27 
  • [編集]

応募したいです~♪ 

JENNIのお洋服の販売員してます(艸-з・*)
こんな可愛いモノを手作りしちゃうなんてすごい~v-238
応募者多くてムリかな~(-_-;)でも、ぜひぜひ欲しいです!
ショップオープンも楽しみにしていますネv-10
  • AYA 
  • URL 
  • at 2008.01.29 22:45 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

