fc2ブログ

MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

応募ありがとうございます☆閉め切ります!!

みなさんご応募ありがとうございます

思いのほか応募が多く、
急きょ、早いですが締め切らせて頂きます!
本当は応募期間は1週間位を予定してたんですが、
34人ものご応募がありました!

一人も応募が来なかったらどうしようと、
不安でしたが、本当にたくさんの方、ありがとうございました

お名前のご確認をお願いします!!
・パピヨンさん  ・モニカさん    ・まこたんさん
・みーさん    ・彩香さん     ・しんさん
・じたろさん   ・akiさん      ・ぴろちゃんさん  
・ねこさん    ・kyonkichiさん  ・奈緒さん
・苺ママさん   ・みきりんさん  ・ゆみいさん  
・鹿☆娘さん   ・サナエさん   ・さきささん
・ゆっこさん   ・A・Iさん     ・杏さん 
・アワチさん   ・ソラさん     ・香里さん 
・ゆずはさん   ・ゆっきーさん  ・いなせさん
・由美さん    ・ショコラさん   ・菜蒼さん
・るうさん     ・ぐれーぷさん  ・ちーやんさん
                     ・AYAさん



 以上の方でお間違いないでしょうか???
もし、お名前の漏れてる方がいましたら、
コメント欄から再度ご連絡お願いします!!
あと、小文字大文字の区別などで間違っていたらスミマセン

間違い、もれなど確認してから抽選しますので、
発表はまた後日とさせて頂きます。
ブログにて発表しますので、
引き続きチェックをお願いします。


本当に温かいコメントつきのご応募が多く、
感動してます
一人一人にお礼のコメント書きたいのですが、ちょっと大変です
本当に全部読ませて頂きました!
私の心の中の返事をみなさんに念力で送りました
届いてくれましたでしょうか?(ちょっときもいですね・・・笑)

それから、URL載せてくれた方にも、
近いうちにゆっくりと順々にお邪魔させて頂きます。
ありがとうございます。

ショップについても楽しみにしてくださってるお声が多く、
驚いています。
応援して頂き本当にありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!

では、結果はお楽しみに~

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆





スポンサーサイト



  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

今日はお疲れ様でした(^v^)
みんなのコメント読むの疲れたんじゃない?
でもうれしい疲れかな?
沢山応募あったんですね。よかった、よかった★(親気分♪)
きっとみんなもそうだけどワクワク、ドキドキしながらまってます♪
ほんの数分前にブルーミックスやら、粘土やらを買い込みました!ネットで!
どこのショップにするか数日まえからリサーチして・・・ずーっと悩んでやっと注文しましたよ・・・ふぅ~
疲れた!でも届くの楽しみ♪
今回はハーティのダークブラウン買ってみました。
チョコによいかな?って思って。
自分でも混色するけどなかなか思った色出せなくて・・・一応黒も買っておきました。
すけるくん挑戦しようかと思ったけど・・・ちょっと勇気がいるので今回はパス!
製作は夕方少しやりました。
クッキーを作ってチョコつけました。
樹脂粘土の方がすきなんだけど、ハーティの方がリアルかな・・・?
チョコはいつも絵の具使っていたんだけど、最近みつけたチョコ色のニスがあってそれすんごくいいですよ!今度探してみてね★
では・・・また来ますね★
  • みきりん 
  • URL 
  • at 2008.01.29 23:38 
  • [編集]

>みきりん様☆ 

そうですね~(*^_^*)私もくクッキーとかの粉ものはやっぱり軽量粘土の方が好きです☆★
いろんなおススメ商品、教えて頂きありがとうございます(^v^)参考にさせて頂きます!!
ブルーミックス購入されたんですね~☆いいな・・・。
すけるくんは本当に難しいです・・・。私も半分残ったまま使えずにいます!この前は失敗したので近いうちにまた再チャレンジします!

応募ですが、うれしかったです☆★お送りするまでは落ち着かないですね(^v^)ドキドキしてくれてる方、いるのかな?そうだといいのですが・・・。

また遊びにきてくださいね(●^o^●)お待ちしています!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.29 23:47 
  • [編集]

NoTitle 

今日は
間違いなく名前載っていましたv-433
沢山の応募ですね、コメント読まれるだけでも、
大変ですね、応援のポチして帰ります。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.01.30 16:36 
  • [編集]

NoTitle 

うわぁぁ↑↑応募の数すごいですねぇぇ。感動します・・・・(^A^)そういえば何人の人にあたるんですかぁ?忙しいと思いますが教えていただけたらうれしいです♪
あとすっごぉぉく関係ないんですが質問です汗おゆまるくんってどこで購入してますか?あといくらぐらいですか・・・・?いつも②、すみません。こたえていただければ幸いです☆
ショップのほうも頑張ってくださいねぇ あとショップってネットでですか?イミフだったらごめんなさい<涙
長②とすみません
  • 香里 
  • URL 
  • at 2008.01.30 17:43 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんゎv-411v-280
確かに名前ありましたv-398
念力とどきましたよぉi-184v-411
発表が楽しみですv-411v-347 当たると良いなぁv-398
べビィと一緒に楽しみに待ってますv-411

>パピヨン様 

ありがとうございます(*^_^*)
たくさんの応募、うれしかったです!!パピヨンさん1番乗りでありがとうございました☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:42 
  • [編集]

>香里様☆ 

人数はこんなに応募があると思わなかったので、1人です・・・(^v^)今、増やすか迷い中です。
おゆまるですが、100均(ダイソー)でいつも買ってますよ☆100均なので、もちろん100円です!でも2つしか入ってないですけどね(^◇^)
ショップはもちろんネットショップです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:45 
  • [編集]

>ゆっきー様☆ 

念力届いてよかったです(*^_^*)安心☆
楽しみに待っててくださいね(^v^)♪♪
本当にご応募ありがとうございました!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.30 19:46 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー