MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

結果発表です~☆★

本当にみなさんたくさんのご応募ありがとうございました

結果発表です!

抽選は、まずくじ引きで3分の1くらいに絞りました~!
 IMGP4834.jpg
ここにみなさんのお名前を書きました!!
間違いなく書いて何度も確認したので信じてくださいね!
そして、Pちゃんにランダムに引いてもらいました~!
IMGP4835.jpg IMGP4833.jpg
そして、まずこの方達に絞られました~!!
   IMGP4836.jpg
そして、次にさらにあみだくじで決定しました!!
IMGP4830.jpg IMGP4831.jpg
 当選は香里さんです~

おめでとうございます!!

って一人かよ!!ですよね~。
本当に応募がこんなにあると思わなかったので、
1人しか用意してなくて・・・、かなりの倍率となってしまいました・・・。

と言う訳で、当選した香里さんは
私のブログ内にあるメールフォームからご連絡くださいね


本当にみなさん、温かいお言葉ありがとうございました。
また楽しい企画出来たらいいなぁ~と思います
今回はずれてしまった方も、引き続き私のブログをよろしくお願いします!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

残念だぁ(^へ^;A あせあせ
でもσ(◕ε◕鹿)ゎお金払ってまで買おうって考えてるしwww
お店できたら教えて下さい(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
  • 鹿☆娘 
  • URL 
  • at 2008.01.30 21:21 
  • [編集]

おつかれさまです。 

いっぱいいたけど、集計お疲れ様でした。
当たらなかったけど、アミダまでのこれてうれしかったです!!
また、こようと思います。これからも頑張って下さいv-10
  • 菜緒 
  • URL 
  • at 2008.01.30 21:22 
  • [編集]

>鹿☆娘様、奈緒様☆ 

>鹿☆娘様

絶対お店のオープンのお知らせもしますね(^v^)
今回は本当にありがとうございました~!!

>菜緒様

ありがとうございました!とってもおしかったですね・・・(>_<)また企画もいろいろ考えたいと思うので、これからもよろしくお願いします☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.30 21:44 
  • [編集]

NoTitle 

残念だぁ。当たった方とってもラッキーですね♪
でもアミダまで残っててびっくりしましたぁ☆
オツカレ様でした^^

私もとうとう作成を始めました!
・・・のですが、下宿先から実家に引っ越す準備を始めてしまったのでとりあえずダンボールに道具を封印しました・・・。
4月から社会人なんですが、合間をぬってやりたいと思ってます♪

社会人になるので、ショップでもわんさか買っちゃいそうです♪うふふ。
これからもよろしくお願いします^^
  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.01.30 21:57 
  • [編集]

>彩香様☆ 

とてもおしかったですね~(>_<)でも、本当にご応募ありがとうございました☆★
お引越しなのですね~(*^_^*)でも、また落ち着いたらゆっくり制作はじめてくださいね♪♪作品出来たら、見せてください!!
社会人って大変な事もたくさんありますが、その分自由にいろんな事出来るので楽しい事もたくさんですよ~☆がんばってくださいね(^v^)
私のいう楽しい事とは、好きなものが買えるようになったり、遊びの幅が広がったりとかの事ですけど・・・(笑)しょうもない理由で・・・(笑)
ショップの開店もぜひぜひお知らせしますね~☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.30 22:20 
  • [編集]

NoTitle 

わぉ( ゚д゚)11名に私の名前が!!
それだけでもスゴイです~(笑)
だって今年のおみくじ「凶」でしたから・・・(´・ω・`)
私も頑張って作ってプレ企画したいな~。。。

Shop頑張ってくださいね!!
できればいっぱい出品してくださいv-10
だってもし出遅れたら絶対売り切れてると思うんで。
楽しみにしてますv-238

いやぁ~しかし残念(,,-_-) グレ~←いさぎ悪い(笑)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.01.30 23:03 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

はははぁ~(*^_^*)そうですね~!!出来るだけたくさん作ります☆今までたくさん作ったのがあるんですけど、売る目的じゃないから手抜きが多くて、商品用に新しく作ってるところです・・・(^v^)って言っても、あまり変わらないかな!?(笑)

応募、おしかったですね~(*_*)でも、本当にありがとうございました!!参加して頂いただけでも本当にうれしいです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.30 23:23 
  • [編集]

残念だけどありがとう 

結果は残念でしたがドキドキさせて頂きました(^^♪ 子育てしながらも楽しく続けられるみんなに可愛い!欲しいって思ってもらえる作品を作れるって有難い事でもありますよね。
私も初めて自分の作品が売れた時は感激でした。
そしてやりがいも感じました。今は教室もしているので責任というか自分だけで楽しんでいるだけの時とは違うものも感じています。
ショップをされると楽しいことばかりではないでしょうが可愛いPちゃんとの生活も楽しみながらお疲れ出ない程度に頑張って下さいね。
いちごひなちゃん残ったらPちゃんの元に嫁がせますよ(^^♪
  • サナエ 
  • URL 
  • at 2008.01.30 23:31 
  • [編集]

>サナエ様☆ 

えぇ~!!ホントですか??本当にいちごひなちゃんかわいいんで気に入っちゃいました~(*^_^*)でも、かわいいので、絶対に残らないと思います・・・(*_*)

今はお教室も開かれてるんですね~☆すごいです!
でも、本当にかわいい作品ばかりなので、習いたい方たくさんいますよね~♪♪
でもやっぱりその分大変な事もあるんですね(>_<)
私はネットショップですが、本当に売れたら感激しちゃうと思います(*^_^*)やってみなくてははじまらないですし、大変だとは思いますがなんとかマイペースでがんばってみようと思います☆★

今回はご応募ありがとうございました(^v^)また遊びにきてくださ~い☆★

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.30 23:45 
  • [編集]

NoTitle 

 抽選お疲れ様でしたv-411
当たらなかったのは残念でしたけど・・・・お店が出来たら買えますもんね~v-9

楽しみですv-407
これからも、ちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いしますv-411

>ゆっきー様☆ 

ご参加ありがとうございました~(*^_^*)
またショップの開店のお知らせも致します!!
ぜひ、ブログの方も引き続きよろしくお願いします☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.31 12:04 
  • [編集]

NoTitle 

おしい~
でも最後のあみだまで残れてたのが
画像で見れたのでうれしかった
です(●´ω`●)
ありがとうございました♪
そしてお疲れ様です♪

ショップ楽しみにしてます!
がんばって下さいーv
  • モニカ 
  • URL 
  • at 2008.01.31 15:56 
  • [編集]

残念でした。 

当選せずに残念ですが piちゃんが 引いてくれた中に私の名前ありました。はずれたけど piちゃんありがとう。忙しくなると思いますが、毎日 見てますので がんばってください。たまに また 作り方とか更新してください。ショップ楽しみにしてます。プレゼント第2弾も お願いします。v-274 

NoTitle 

抽選会お疲れ様~♪Pちゃんもお手伝いしたのね~♪抽選・・・はずれちゃった・・・残念・・・でもドキドキ感がたのしかったよ!
当たった方おめでと~ございます!
ショップの準備もすすんでいるんですね。がんばってくださ~い!
陰ながら応援しています★
  • みきりん 
  • URL 
  • at 2008.01.31 16:05 
  • [編集]

>モニカ様☆、由美様☆ 

>モニカ様

おしかったですね~(>_<)
こちらこそ本当にご参加ありがとうございました☆★
ショップも楽しみにしていてくださいね♪♪
またお知らせします!!がんばりますね(●^o^●)

>由美様☆

そうなんです(*^_^*)私が引くよりPちゃんが引いた方が公平かと思いまして・・・♪引いたというよりはいたずらしたって感じですが・・・(笑)
毎日、ご覧になって頂き本当にうれしいです(^v^)
作り方もプレゼントも考え中ですので、お待ちくださいね~(●^o^●)
今回はご参加ありがとうございました☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.31 16:13 
  • [編集]

残念(;⊿;) 

当たんなかった-↓
でも!
お店できたら買います(・⊿p)
これからも頑張ってください!

あの、お店できたら、
パ-ツも販売しますか?
販売してくださ-い(´`)
  • しん 
  • URL 
  • at 2008.01.31 17:42 
  • [編集]

>しん様☆ 

すみませ~ん(>_<)でもご参加ありがとうございました~☆★
パーツですが、いちお、考えています(*^_^*)
ちなみにパーツとはデコパーツですよね??アイスとか、フルーツとか・・・!
それでしたらいちお考えています☆開店してすぐ販売するかは未定ですが・・・(*_*)
あと、ネイルにのせるような小さなパーツも作れれば挑戦してみたいと思っています♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.31 18:48 
  • [編集]

NoTitle 

抽選会、お疲れ様でした☆
結果はずれでしたが、アミダまで残れた
だけで嬉しかったです♪

これからもブログの更新楽しみにしてます。

私も早く材料購入してこなくっちゃ(笑)
  • 苺ママ 
  • URL 
  • at 2008.01.31 20:57 
  • [編集]

>苺ママ様☆ 

ご参加、本当にありがとうございました☆★
おしかったですね・・・(^v^)

これからも、ブログに遊びにいらしてくださいね~♪♪
材料、調達がんばってください(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.31 21:55 
  • [編集]

NoTitle 

覗きにくるのがおそくなっちゃいました(;^_^A アセアセ・・・
当たらなくて残念~
1/34の高倍率でしたね☆当たった方、羨ましい~
私はショップでゲットさせていただきたいと思いますっ(*Pq′∀`*)
  • AYA 
  • URL 
  • at 2008.02.02 23:55 
  • [編集]

>AYA様☆ 

いえいえ、こちらこそご参加ありがとうございました~☆スイマセン、1つしか用意していなくて・・・(>_<)
ショップの方もお知らせ致しますので、また遊びにいらしてください(●^o^●)
本当に励みになります・・・♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.03 00:08 
  • [編集]

やったぁぁぁぁ 

ホントにわたしですか!?当選したんですか、私!?
それですいません・・・・
メールフォームってどこでしょうか・・・・・・・?ここから住所を書いて送ればいいんでしょうか。ごめんなさぁい涙 教えてください!!
  • 香里 
  • URL 
  • at 2008.02.04 11:52 
  • [編集]

>香里様☆ 

はい(●^o^●)香里さんにあたりましたよ~☆★
おめでとうございます(*^_^*)
メールフォームは、ブログ内の左側の列の下の方にあります!
ブログ内を見て見てくださいね☆★
ここに住所を書くと情報が流出してしまうので、注意してくださいね(>_<)もし、コメントから住所を送りたい場合は必ず管理者のみ表示にしてメールアドレスも書いてください!
出来れば、メールフォームからお願いしますね☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.04 20:05 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

