MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

Pちゃんのアルバム作り☆

昨日は半徹夜で、眠いです・・・。
今日の夕方にダイソーに行ってまた材料を調達したいと思います!
今日の狙いは、チョコのアルミカップなどなどです
かわいいの売っているかな?!

話は変わりますが、
私は娘のPちゃんのアルバム作りに力を入れています

私とだんなが付き合い始めた頃から、
アルバムを作り始めてます
写真に加えて、日記も入れてるので、
何年前の何月何日にどこでデートしたかってのが、
一目でわかるシステムです
っていうか、始めたら途中でやめられなくなってしまって、
今では、Pちゃんも産まれたので、
Pちゃんのアルバム化してます

そこで、私のコレクションです
IMGP4266.jpg

シール達です☆★☆
これは一部です・・・。
これは、アルバム作りにかかせないです!
新しいシールをお店で見つけると買わずにはいられません
だんなはちょっと呆れてますが、
そんなに高いわけではないので、見逃してくれてるようです!

あと、写真はだいたい切り取っているので、
現像はこちらがおススメです。→プリア
こちらで現像すると、写真に広告が入りますが、
1か月30枚ただです!写真を切り抜く私には広告など切り取っちゃえば
いいので、重宝してます!

今日も月が変わったので、
注文したいと思います!




スポンサーサイト

Comment[この記事へのコメント]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

