MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

マトちゃん’sカップケーキ☆

プレゼント企画もとりあえずひと段落したので、
こんなの作りました
 IMGP4764.jpg
もうすでに食べ物からはなれてきている・・・(笑)
でも、これはこれでかわいいんじゃないかなぁ・・・
と・・・、私は思うのですが、
改良してショップにも採用してみようかな・・・と思ってます

スイーツデコって流行っているけど、
その中でも他の人があまり作ってないものを
開発したいんですけど、一日中粘土の事ばかり考えてても
思いつかず・・・。
いつも材料(盛り付け品)を目の前に山積みにして、
にらめっこしてます


あっ、ショップってネットショップです。
質問があったので、念のため書いときました!!

では・・・、また次回~!!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

いちご雛ちゃん 

今日おひなさま講習をしてきて何点か持っていった見本のお雛様が旅立っていったのですが
いちご雛ちゃんひとつ残ったのでPちゃんにお送りしますよ(^^♪
ここで出会わせてもらったのもきっと何かのご縁だし♪うちでダンボールに押し込められるより可愛いお嬢ちゃんの元で飾って頂いた方が幸せです♪
発送先をメールで教えてもらって良いですか?
メールのエラーが何度かあったので私からの返信が遅かったらお手数ですが再度ご連絡下さい。

かわいい! 

このケ-キかわいすぎです-!
お店楽しみです(´∀)!

あの、
ケ-キにのっているマトちゃん人形の
パ-ツはどこで売ってますか?
  • しん 
  • URL 
  • at 2008.01.31 17:49 
  • [編集]

NoTitle 

プレゼント企画!外れて残念でしたけど1次に残っただけでもすごいって思っちゃいました(笑)
また次回あったら是非応募させてくださいね。
ショップどんな感じになるか楽しみです(=´∇`=)
マトちゃんバージョンいけてるよ^^可愛いです♪
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.01.31 18:12 
  • [編集]

>しん様☆ 

え!?ホントですか??よかった~☆★
どうかなぁと不安でしたが安心です(*^_^*)
マトちゃんは普通にフラッと入った雑貨屋さんで買ったのでショップ名はちょっとわからないですが実店舗ですね・・・(>_<)ネットにも売っているのかな・・・。
わぁ~☆かわいいと思って即決しちゃいました♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.31 18:51 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

ご応募、ありがとうございました~(*^_^*)まさか、kyonkichiさんも応募してくれると思っていなかったので、嬉しかったです~☆★
好評だったので、また出来ればいいなぁ~と思っています♪

ショップは、今いろいろやってるんですけど、結局はHTMLの意味も勉強の甲斐もなく、結局意味不明のままです(笑)
なので、思っていたようなかわいいページには出来そうにないですけど、商品重視って事で進めてます(笑)

マトちゃん、かわいいって言ってもらえてよかったです(*^_^*)食べれそうにないですから・・・(笑)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.31 18:58 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは!
早速遊びに来ちゃいました!!
とっても可愛いスイーツですねo(*^▽^*)o~♪
私もこういう可愛らしいものが作れたらなぁ~
いつも、渋い路線になぜか行ってしまいます・・・
また、ちょくちょく遊びに来させて頂きたいと
思います!
  • おでん 
  • URL 
  • at 2008.01.31 22:59 
  • [編集]

>おでん様☆ 

わぁ~遊びに来て頂きありがとうございます~(*^_^*)
ほんと、うれしいです☆★
おでんさんの渋い路線も大好きです~♪♪逆に、私には作れないので、尊敬します(^v^)
よろしかったら、また遊びにきてくださいね☆★もちろん、私も毎日のように遊びに行かせてもらいますね~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.01.31 23:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

