MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

レトロシリーズ☆

最近、食べ物からだんだん離れてきていますが、
とっても私的にお気に入りな作品が出来上がりました~
レトロシリーズとして、
ショップにも並べようかな~と思います
レトロシリーズは、いわゆる食べたくはないけど、
カワイイかもみたいなボタンリボンなどを飾り付けした作品
です、はい・・・
  IMGP4843.jpg
これは、その中でもチューリップちゃんシリーズとなります
ネーミングは今適当に付けました!
もちろん変更ありです(笑)

昨日とてもよさそうな丸ペンチを購入しちゃいました
丸ペンチがすごくすごく欲しくていろいろ探していたんですが、
しかも500円位で・・・(笑)
でも、やっぱり500円っていうのはあまりなくて(なくもないけど)、
結局2000円もするの購入しちゃいました・・・

今まで何でも安いものを調達していたので(100円とか!)、
一番高い買い物かもしれないです。ペンチに(笑)
しかもビーズ加工用

明日か明後日かな、届くのは・・・
届いたらさっそくアクセを作ってみたいと思います
=商品が出来上がるという訳です
だんだんショップに近づいてきました~

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

かわゆい~^^ 

さっそくまた来ちゃいましたi-179
お返事嬉しかったですi-237
勇気を出したかいがありましたi-189
チューリップちゃんシリーズi-262とっても可愛いです☆
ネーミングに「ちゃん」をつけるところが可愛さを
更に倍増させてますねi-184

よさそうな丸ペンチを購入されたようで^^
今までpiyoritanさんが作られた
可愛い粘土ちゃんたちが素敵なアクセに加工されるのを
楽しみに待ってますよi-278
ちなみに、私の道具はほとんど100円(ダイソー)ですi-239
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.02 02:21 
  • [編集]

はじめまして(^^♪ 

はじめまして。
なんか色々粘土細工の作り方とか探してたら・・・たどりつきまして@@
見入っちゃいましたー!(^^)!
すごいですね!!!
なんか自分もやりたくなってしまって。。。
始めよう!!!と思って早速粘土購入しました。。。【笑
色々参考にさせていただきます!!
よろしくお願いします・・・。
  • 柚宇 
  • URL 
  • at 2008.02.02 11:28 
  • [編集]

チューリップ 

レトロシリーズいいです♪
美味しそうだけどちょっと他とは違う!っていうの大事ですよね、とっても可愛いコラボだと思います♪
私もこういうレトロ系大好きだからどんどん新作作ってくださいねヾ(〃'ヮ'〃)シ
あと、htmlをメールにて無料で教えてくれる方もいるので息詰まったら言ってください♪
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.02.02 11:48 
  • [編集]

初めまして(*´ω`*) 

初めまして(*´ω`*)
粘土細工のランキングから来ました。
いっちゃんといいます。

ブログ拝見させて頂きました。
めちゃくちゃ可愛いですーーーーっ!!!
このチューリップシリーズ(でよろしいですかね?)
もめちゃくちゃ可愛いです(*ノωノ)
リボンとかつけている事によって、なんか
可愛らしい女の子らしい感じが増してる気がしますv

見ていたら私にも出来るんじゃないかという
錯覚に陥ります・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

これからも読みに来ると思うので、
更新にお店に頑張って下さいね(・∀・)
応援していまーす!!!

いっちゃんでした。
  • いっちゃん 
  • URL 
  • at 2008.02.02 12:47 
  • [編集]

NoTitle 

うわ~!またまた可愛い作品がっ!
マカロンだけでも十分かわいいのに
チューリップまで♪
見ていて、とっても楽しいです!
ランキング、ぽちっとして帰ります!
(‘ー‘)/~~
  • おでん 
  • URL 
  • at 2008.02.02 14:06 
  • [編集]

マカロン萌え♪笑 

かわぃぃです♪♪
私的にマカロン結構ヒットです☆☆

そういえば!私もpiyoritanさんを見てFC2でブログ始めましたw
いつもHPつくろうとして途中で力尽きていたので、これからブログに力を入れてみようと思いましてw
URL貼っておくのでよかったら遊びに来て下さい♪

・・・って、ディズニー大好きなんでディズニー情報がほとんどなんですが(笑)
手芸のところにこの前作ったものの写真を載せておいたのでぜひ評価をお願いします_| ̄|○ il||li笑

なんか宣伝みたいになってしまったΣ( ̄ロ ̄lll)
すいませ~~~~ん;;;;
  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.02.02 16:26 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

またまた遊びに来て頂きありがとうございます(*^_^*)うれしいです☆★
私もほとんどが100均のものなので、本当にはじめて大金を払いました(笑)
でも、高いのは高いなりにきっと使いやすいんじゃないかなぁと思って・・・☆届くのが楽しみです!!

チューリップかわいいですか??ありがとうございます☆よかった~(^v^)
かわいくアクセに出来るといいのですが・・・。そっちの方は(も!ですが)専門外という感じで自信ないです・・・(>_<)
でも頑張るので、また見に来てくださいね~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.02 17:21 
  • [編集]

>柚宇様☆ 

はじめまして~☆遊びに来て頂きありがとうございます♪♪
粘土購入されたんですね~(*^_^*)
かわいい作品ができるといいですね☆★応援してるのでがんばってくださいね♪♪
また遊びに来てください(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.02 17:22 
  • [編集]

>kyonkichi様 

ありがとうございます~(*^_^*)そう言ってもらえると嬉しいです~☆★レトロシリーズ強化しちゃおうかな♪
他の感じもいろいろ作りたいです(^v^)

HTML、教えてくれる人なんているんですね~☆★ぜひ、その時にはお願いします(●^o^●)なんて、素敵な方♪そして、それを教えてくれるkyonkichi
さんも素敵です♪♪
本当にいつもありがとうございます~☆★☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.02 17:27 
  • [編集]

>いっちゃん様☆ 

はじめまして☆欲し遊びに来て頂きありがとうございます(*^_^*)
チューリップシリーズ、ほめて頂き嬉しいです♪♪
どんどん作りたいと思います☆

またぜひぜひ遊びに来てくださいね~(^v^)お店もブログもがんばります♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.02 17:30 
  • [編集]

>おでん様☆ 

また来て頂きうれしいです~(*^_^*)ポチもありがとうございます☆★
チューリップシリーズ、かわいいって言ってもらえてよかったです~♪♪
おでんさんを見習ってまた作品たくさん作りたいと思います(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.02 17:33 
  • [編集]

>彩香様☆ 

FC2ではじめたんですか~(*^_^*)それはうれしいです☆★
私もディズニー好きですよ~(^v^)ちなみに赤の水玉ミニーちゃんが私の永遠のあこがれです☆
ぜひブログの方も遊びに行かせてください~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.02 17:39 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanのSweets全てめちゃくちゃめちゃくちゃかわいいですーv-238目がハートになっちゃいますv-10
piyoritanのネットショップって、どこかから飛べますかv-236
  • Amy 
  • URL 
  • at 2008.02.02 18:24 
  • [編集]

>Amy様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
ショップは今、準備中であと2、3週間ほどかかります☆
今は、随時商品になるかもしれない作品を紹介しているところです(^v^)
ショップのOPENについてはこちらのブログでお知らせ致しますので、お待ちください(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.02 18:31 
  • [編集]

NoTitle 

レトロシリーズも可愛いですね!
コレお部屋に飾りたいですv-238
piyoritanさんのshopで購入しても、当分飾っておきそうな予感がしますw
だって、ストラップとかって絶対汚れるじゃないですか(´・ω・)
あ、飾り用と付ける様買えばいいんですよね♪
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.02.02 22:30 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

本当ですか~??うれしいです(*^_^*)
確かにつけると汚れますよね~・・・(>_<)しかも、なんだか強度が不安です・・・(*_*)ハンドメイドってどうしても限界あって・・・。
実は、ほとんどが今は1点ものなんです・・・。こうしてブログに紹介して、かわいいと言ってもらえたものはコピーしてこうかなと思ってるので、本当にご意見は貴重です(●^o^●)飾り用と付ける用・・・、なるほど。そういう意見もあるのですね♪♪勉強になりました!本当にありがとうございます☆

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.02 22:42 
  • [編集]

NoTitle 

いつも拝見させてもらっています♪

可愛いくて、綺麗なものばかりで、すごいですねw
私も、作ってるんですが、うまくできません(><)
マカロンのクリームは、どういうふうに作っているんですか?
よければ、教えてください!
  • 那柚 
  • URL 
  • at 2008.02.03 12:58 
  • [編集]

>那柚様☆ 

いつもご覧いただきありがとうございます☆★

粘土やってらっしゃるんですね~(*^_^*)
マカロンのクリームはシリコンです♪♪
もし、方法でしたら、過去記事に画像付きで載せていますので、よろしかったら見てみてくださいね(^v^)

またぜひ遊びに来てくださいね!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.03 22:27 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

