MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

Pちゃんにリボンのスカジャン☆

Pちゃんにリボン柄のスカジャン買っちゃいました
IMGP4851.jpg IMGP4850.jpg
なんと半額
普段は買った事がないんですが、a.v.vっていうんですか?
そこで買いました~
子供のスカジャンってかわいいけど、女の子用ってないんです
みんなトラとかドラゴンとかばっかりで!
高いブランドならあるんですけどね・・・
3000円でゲット
しかもリボン柄なんてかわいすぎる

それからGAPの春物のサクランボのシリーズ、
かなりお気に入りです~アップロードファイル
なんとなくまだペラペラなので買わなかったですが、
絶対近いうちにゲットしたいです
必ず買いたいのは、緑のドット柄のカーデと、
緑のドット柄が裾の折り返しになってるパンツ、これは決まりです!
店頭に行ったらチェックしてみてください!
とってもかわいいです

話長いですが、
今日GAPで、お産で入院してた時にお友達になった方と
偶然お会いしました~
番号交換したけど、そういえば全然連絡取らないうちに
1歳3か月・・・。
お互い、あんなにちびっこかった赤ちゃんが、
大きくなっててびっくりしました~
そういえばママ友のいない私・・・(笑)

そうそう!今、ロフトの袋、かわいいですね~
驚きました!!!
粘土の材料になるものとか買い物したんですけど、
こんなにかわいい期間限定の袋なら、
全部ひとつづつ別々に入れてもらえば良かった(笑)

私、最近話長いですね(笑)
スルーしてくださいね(笑笑笑)
スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

スカジャンめちゃかわいいですね☆
いいなぁ~私も早く子どもほしいなぁ~・・・。
その前に結婚しろって話ですよね。笑

私昔GAPでバイトしとりました♪
キッズかわいいですよね。
シーズン終わりごろになるとバカみたいに安くなるんで、もしガマンできるようならぜひ待ってみてくださいw

ちなみに、買ってから1週間以内にセール品になった場合、1回だけ差額を返金してもらえるんですよ。
プチ情報でしたw
  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.02.02 20:54 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは^^
可愛いスカジャンですね。こういう柄のってまずないですよね。ちゃんとしたとこならあるんだ~。
GAPも結構可愛いのがありますいよね。(うちの娘には可愛い系は似合わないけどTT)
まだセール期間だったら私も行ってみようかな。
  • るう 
  • URL 
  • at 2008.02.02 21:09 
  • [編集]

>彩香様☆ 

え~それってすごい情報なんじゃ!?
ありがとうございます~(*^_^*)そうそう、そうなんです☆よくあることなんですよね♪
いつもGAPってねばればねばるほど安くなっていくから、ぎりぎりまで待ってSALEで買ったりするんですけど、次に行くとさらに安くなってることあるんですよね☆
人気ないの買ってるんでしょうか?(笑)
あ~、でもそれを聞いてラッキーです☆★心おきなく買えます♪っていっても実際言いずらいですが・・・(>_<)
GAPで働いてたんですね~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.02 22:29 
  • [編集]

>るう様☆ 

こんばんは~(*^_^*)
スカジャン、かわいいの買えてよかったです☆★
でも、私あまり買わないからよくわからないですけど、a.v.vってこんなのも売ってるんだぁ~ってちょっと驚きました(^v^)今季ものだったのかな!?
うちの娘もどっちかっていうと、かわいい系は似合わないです(笑)
でも、女の子だとどうしても買っちゃうんですよね・・・(*^_^*)
GAPのSALE品はかなり品薄でした~(>_<)お早めの方がよいかも!?ぜひ、おすすめの春物も見て来てください~☆★かわいいかわいい連呼してたら店員さんが後をおっかけてきましたが・・・(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.02 22:35 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
慌て者の、私は、piyoritanさんのだと思いました、
おじょうちゃんのスカジャン、でしたか、可愛いリボン柄、
良いの見付ける事出来て、ラッキーでしたね、
女の子は色々着せて可愛くて、喜ぶし、楽しいですねv-10
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.02.03 01:39 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

ははは~(*^_^*)娘のです☆★
本当にラッキーでした!今では男の子もかっこいいのたくさんありますが、やっぱり女の子は楽しみがあって楽しいです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.03 08:35 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます♪

可愛い、スカジャンですね☆

以前スカジャン買おうと探したんだけど
渋いのばっかりで、諦めた記憶があります(笑)
こんなに可愛いのがあったなんて・・・。
でも、うちのには似合わないかも(笑)

そうそう、私も娘が幼稚園に入るまで
ママ友達っていなかったような(笑)

また遊びに来ます☆



  • 苺ママ 
  • URL 
  • at 2008.02.03 09:15 
  • [編集]

>苺ママ様☆ 

スカジャンって本当に渋いのが多いんですよね~(笑)
本当によかったです(●^o^●)

苺ママさんも幼稚園でママ友が出来たんですね~☆
私の住んでいる地域は都会じゃないので、幼稚園に通ったりすれば、そのうち出来るだろうと思ってます(*^_^*)

私も、また遊びに行きますね~☆★☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.03 22:24 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

