MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

バレンタイングッズで材料☆

今日も買い物に行ってきましたが、
バレンタインで、本当にかわいいグッズがたくさんでした~
私にとって、命ともいえるカップケーキに使う
アルミカップ、またまた買っちゃいました
IMGP4875.jpg
他にもかわいいのが本当にたくさんあって、
迷って迷ってやっと絞ったカップちゃん達です!!
100円じゃないから迷いますね・・・

サンデー用に大きいカップも買いました
ずっと探してたけど、なかなか売っていなかったのに、
恐るべしバレンタイン・・・笑

こちらもカップケーキに変身させたいと思います~

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

材料あつめ 

左端の細いスティックは何に使うものですか?よく使われるカップは、直径2センチくらいの小さなものだったのでしょうか?

ラッピンググッズの問屋さんに行けば、食品容器などもあるので、今度行ってみようかな~と思っております。
材料集めは楽しいですね~
  • A・I 
  • URL 
  • at 2008.02.05 20:16 
  • [編集]

>A・I様☆ 

スティックはキャンディやチョコの棒に使う予定です☆
カップは、そうですね・・・、何センチ位だろう(*_*)よく売っているチョコ用のカップです。2センチくらいなのかな(●^o^●)

問屋さん、いいですね~☆★安く手に入りそうです!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.05 21:46 
  • [編集]

はじめまして 

最近、樹脂粘土でお菓子制作はじめまして
ネット検索でこちらにたどりつきました

とっても見やすくて かわいいですねv-238
解説も丁寧でたすかりました(^^)

そういえばバレンタインでしたね
手作りなんて すっかりご無沙汰してたんで
今なら可愛いキットが たくさん売ってるの 忘れてました! 
早速 買いにいこうと思います
時期も過ぎれば 安くなったりするしw
  • hana 
  • URL 
  • at 2008.02.06 00:25 
  • [編集]

NoTitle 

コンバンワ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
私も今のこの時期色んなバレンタイングッズ買い漁ってます(笑)
リアルチョコは作る気さらさらないんですがw
一人「あ!コレはアレに使えそう(・∀・)ニヤニヤ」とか思って見てます。多分同じだと思いますが(笑)

ところで、私も1回軽量粘土でマフィン作ろうかと試みて、カップに入れてみたんですが、乾くと縮むからかカップと離れちゃって、付けるのに苦労しました。
いつもボンドとかでくっつけてるんですか?
それとも気合ですか?ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )(笑)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.02.06 00:31 
  • [編集]

>hana様☆ 

はじめまして(*^_^*)遊びに来て頂きありがとうございます☆★

そうですよ(*^_^*)バレンタインなので今が買い時です♪♪普段じゃ手に入らないものがたくさんで、とっても楽しいです☆★
でも、安くなると聞いて、そういえばそうだな・・・とちょっとショックを受けてます(笑)
そうですよね~安くなりますよね!!すでにたくさん買っちゃいました・・・(*_*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 00:35 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

こんばんは☆もちろん同じです(*^_^*)にやにやしまくってます♪♪
下手したら、一人でしゃべってますね・・・(笑)

粘土ですが、そうなんですよ~!!縮むんですよね。
これは気合ですね(^v^)
うそです・・・(笑)
ボンドを使っています!それに加え、縮むのも考慮してモリモリにはみ出し気味に詰めます(●^o^●)隙間があくとパコッと取れちゃうので、試行錯誤しました!ボンドがてっとり早いかもしれません☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 00:39 
  • [編集]

でも! 

可愛いのは先に売れちゃうから 
気に入ったのは先に購入しておかないとですよw
  • hana 
  • URL 
  • at 2008.02.06 01:00 
  • [編集]

>hana様☆ 

そう言って頂けると救われます(笑)
そうですね☆★やっぱり買ってよかったです~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 10:33 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

