MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

本日のお買いものパート2☆

今日、またPちゃんにANAP買っちゃいました・・・
反省です・・・。
IMGP4877.jpg
だってかわいかったから・・・
春物さんです!!

あと、クレアーズで素敵なものが
IMGP4876.jpg
ケーキ柄シリーズです
なんてかわいいんでしょう
Pちゃん用にバックとおさいふ、
ママ用にポーチを購入です

今日はママにも買っちゃいましたよ~!
IMGP4878.jpg IMGP4879.jpg
RNAの半Tと、ANAPでラジカセのピアスです今日は、満足しました(笑)
それはママのものも買えたからです

では、今日もお買いものした代わりに
深夜に頑張って粘土やりたいと思います!
お付き合いありがとうございました~(笑)


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは(*´∇`*)
いつも覗いてばかりでしたが・・・
piyoritanさんからコメントを貰ったので
今日はコメントをして帰りたいと思います(笑)

ママ用ピアスがラジカセなんですね!
可愛い♪
ピアスってたくさん持ってても何個も欲しくなっちゃいますよね~i-229
毎回、母にまた買ったの?って言われちゃいます( ´艸` )
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.02.06 00:03 
  • [編集]

>あも様☆ 

来てくださったんですね~(*^_^*)
ありがとうございます☆★

そうなんですよね~♪ピアスはいくつあっても買ってしまします!!ラジカセはひとめぼれしちゃいました☆
今度、粘土でピアスも作ろうかなぁ~と思います☆★

またあもさんのブログ、遊びに行きます~(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 00:32 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

