MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

こんなクッキーサンドとか☆

カップケーキから少しだけ離れて、
こんなクッキーサンドを作りました
IMGP4839.jpg
どんだけ着色料使ってるんだろう・・・サンドです

ピンクにしてありますイチゴ

そして、クリームも引き続きピンク

最近、ピンクやかわいい系からめっきり離れていましたが、
粘土をはじめた事によって、
ピンク好きだったころの私がよみがえってきました(笑)
中学生の時しのらーだった私がなつかしいです(笑笑笑)
最近はずっと、黒や茶色やカーキ色がテーマだったので・・・!
さすがに私服なんかはピンクにする勇気がありません(笑)
年とったんだなぁ・・・と、しみじみ・・・。
そして今年も来てしましました・・・、来月は誕生日です・・・

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

出た!!『しのらー』(笑)
私も1度だけしたことあります|∀・)・・・ コソ
ピンクいいですよね♪私もピンク大好きです。
ハタチぐらいまではピンクのワンピとか着てましたが、今はとてもとても(..;)着たい気持ちはあるんですがw

中学生の時しのらー=私より年下か同い年ぐらいですかね?
私S56生まれです☆
あ、年がバレ・・・( ̄ε ̄;)(笑)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.02.06 01:26 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
可愛いクッキーサンドi-185
項いったのも者も楽しそう、
直ぐ粘土無くなりそうで恐いかも(笑)、

ビアスなんかも作って見たい気は、
有るのですが、ハウスのミニに追われています、

Pちゃんの服可愛いですね、
着せたくなる気持ち解ります、

しのらーはともかく、ピンク、ママが着ても
良いじゃないですか、ピンクの
服顔の近くに来ていると、肌が奇麗に成るって
聞いた事有ります。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.02.06 03:11 
  • [編集]

NoTitle 

数日ぶりにお邪魔します☆

ほんと毎回かわいいスウィーツで
見ていてうっとり~^^
先日生クリームチャレンジしたのですが
きれいに切ることが出来ず。。。
私が使ったシリコンゎ柔らかかったみたいです。。。

私のブログにブックマークさせて下さいペコリ(o_ _)o))
  • 蓮花 
  • URL 
  • at 2008.02.06 07:51 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

ははは(笑)笑ってしましました☆
私はS59年の早生まれです(*^_^*)結局ばらしてしましました~(>_<)
別に秘密じゃないですけど、なんとなく・・・(笑)ちーやんさんが言っちゃうからつられました!!
シノラーとか、あとはパフィーのファッションが流行りました☆ハマダーとか・・・(笑)

こうしてかわいい系のスイーツなんか作っていると、昔を思い出すんですよね~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 10:40 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

本当ですか~???ピンクありかなぁ・・・(^v^)ピンク顔じゃないんですけどね(笑)
でも、肌がきれいに見えるならチャレンジしてみようかなぁ・・・と思ってしまします☆★気に入ったものがあったら今度買ってしまおうかな~(*^_^*)

粘土、すぐなくなります(笑)いくつかっても足りませんよ~(>_<)
ミニチュアは逆になくならそうですね!パピヨンのミニは私の楽しみでもあるので、ぜひ作り続けて欲しいです(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 10:43 
  • [編集]

>蓮花様☆ 

また来て頂きありがとうございます(*^_^*)
ブックマーク、ぜひぜひどおぞ☆★

クリームなぜでしょう・・・。そうなんですか(>_<)
クリアファイルに絞って完璧に固まるまで触れずにそのままにしておけばきれいにはがれると思います☆私は1週間は置いてます!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 10:55 
  • [編集]

NoTitle 

クッキーだ♪
子供だとパクッと食べちゃう位リアル~です。
っていうか私も食べちゃうかもだけど^^;
↓の定番ケーキもpiyoritanさんってイメージで可愛いです。
↑のしのら~も懐かしいけどハマダーはもっと懐かしい響きでした(笑)あはは
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.02.06 11:14 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

本当ですか~??うれしいです(*^_^*)
大きさも本物クッキーサイズです☆★
ハマダー流行りましたよ~(笑)古着たくさん買いましたもん♪今考えると笑えますよね(●^o^●)

そうそう、のりまきのおもちゃ欲しいです(●^o^●)Pちゃんにはまだ出来ないけど、私がやりたいです(笑)
今は驚かされるおもちゃがたくさんでいいですよね~♪♪

話は変わりますが、チョコ用のアルミ紙を前に買ってあって、包んでみたんですけどkyonkichiさんのボンボンのように上手に包めませんでした~(>_<)やっぱりさすがだなぁと感心しました☆★

ってこっちに書いちゃいました・・・。

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 12:02 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさま☆私のブログにも遊びにきていただいたみたいでそのうえコメまで!!ってさっき発見してコメ返しました☆
毎日のようにのぞいちゃってますがほんとかわいい作品ばっかりでうらやましいです☆
ピンクのクッキーサンドもすてきv-238
着色料たっぷりのアメリカンなスイーツ大好きです!これからもよろしく~☆
  • まーりぃ☆ 
  • URL 
  • at 2008.02.06 16:17 
  • [編集]

>まーりぃ☆様 

こちらこそよろしくお願いしますね(^v^)
コメント読みました☆★

アメリカンスイーツ、かわいいですよね(●^o^●)外国お菓子は本物は食べられないんです・・・、どうも味が・・・(*_*)
でも、見てるのはかわいいので大好きです♪ジャケだけ見て食べないのに買ったり・・・(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 16:45 
  • [編集]

ピンクかわいい♪ 

私、ピンク大好きですi-175
このクッキーサンドとっても可愛くて大好きですよーi-237
しのらー、ホントに懐かしいですね^^;

横レスになってしまい、大変失礼しますが、、、
ちーやんさんへのお返事で、piyoritanさんの年齢がわかってしまい、
私はS56なのに、ピンクの服とか普通に着ちゃってますi-201
もうそろそろピンク卒業しなきゃいけないのですがi-241
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.06 19:42 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

全然いいんですよ~(*^_^*)
一度前線から離れるとなかなかピンクに戻れないというだけで、来ている方をえぇ~!!とか思ったりしません(>_<)
むしろ、ピンク似合う方はうらやましいです♪♪卒業しなくてOKだと思います(●^o^●)

みなさん、年齢暴露しちゃってますね(笑)私のシノラー発言でこんな風になるとは・・・(●^o^●)シノラー最高です♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 19:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

