MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

乙女系!?ケーキ☆

こんな乙女チックなケーキもたまにはいいかな??
IMGP4846.jpg
左のカップケーキには、
苺のソースがプラスされます

なんと、商品第一弾が出来上がりました~
あとは写真とか撮ればショップOPEN出来そうです
なんか、写真ぼけちゃって・・・。難しい
雰囲気わかって頂ければいいかなと思って、
特にこだわってないです(笑)こんなんでいいのかな・・・

ちなみに第2段にレトロシリーズがたくさんアップ出来そうです。

ショップのOPENの日は、
完成次第なので、予告なくいきなりOPENしてるかもです
近日、急にOPENさせちゃおうと思います
もちろんブログではお知らせ致します


やっとここまで来ました~!
粘土を11月に初めて以来、ブログもスタートしました!
夢だと思っていたショップがこんなに早く開けるなんて。
もうひと頑張りです

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

続けてコメ☆ 

またまた私の好き系のかわいいカップケーキですねi-176
ピンクのイチゴ味アイス(味は想像ですが・・・笑)の2段重ねもかなりいいですv-380
写真撮るの難しいですよねぇi-201
piyoritanさん、キレイに撮れてると思います☆
作品がとても丁寧にかわいく作られてるのがわかりますよi-236
しっかり伝わってます^^

しのらーの件(笑)こちらでお返事させてただきます。
私事なのですが、6月に結婚するので
それをきっかけに落ち着いた雰囲気に移行しようかと
思いつつありますi-262予定ですが^^;
それと、2月からブログを初めたので、もし良かったら遊びにきてくださいi-237
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.06 20:19 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

わぁ~おめでとうございます(*^_^*)
結婚されるんですか~???楽しみですね☆★
では、私と逆ですね(^v^)私は、まだ旦那と付き合っている時は落ち着いた感じでしたが、子供を産んで娘に派手な格好をさせるようになってから自分も便乗して派手になりつつあります(●^o^●)

ブログ遊びに行きますよ~☆★
仲良くしてくださいね(^v^)

それから、アイスの2段重ねかわいいですよね!って自分でい言いますが・・・(笑)いつも注文する時はダブルにするのでヒントになりました~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 21:03 
  • [編集]

NoTitle 

おめでとー(´ω`)ノシ
あいかわらずアイスちゃんもかわいいわっ
やはりやはり、カップケーキ主体に?!

おぷんしたら宣伝しときますwww
  • ももん。 
  • URL 
  • at 2008.02.06 21:11 
  • [編集]

NoTitle 

わ~かわいいi-176
お店始めるんですねi-237
3ヶ月でここまで来れるなんて!!
頑張りましたね~i-261

プレ企画、参加ありがとうございます♪
もちろんpiyoritanさんも参加条件満たしてますので
大丈夫ですよi-189
リンク・・・貰って帰りますi-228
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.02.06 22:19 
  • [編集]

NoTitle 

すごい~!!
あたしも粘土初めて2ヶ月。
もっとがんばらなきゃショップなんて夢のまた夢です。
それにしてもpiyoritanさんの作品てほんとかわいい!女子ウケかなりよさそうです☆
よkったらリンクお願いしまーす☆
  • まーりぃ☆ 
  • URL 
  • at 2008.02.06 22:43 
  • [編集]

>ももん。様☆ 

そうですね~(*^_^*)
カップケーキ主体になると思います☆★
っていうか、まず第1段では今まで作った在庫(作品)ちゃん達をストラップやらなんやらにして商品にしました(●^o^●)
=今までカップケーキに闘志を燃やしてきた私は、ほとんどがカップケーキなんです(笑)

第2段はもっとかわいくアレンジして商品にしていきたいと思います☆★

宣伝していただけるなんてうれしいです(*^_^*)
ももん。さん、いつもありがとう♪♪

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 23:00 
  • [編集]

>あも様☆ 

リンクどうぞどうぞ~(*^_^*)私も頂いちゃいたいです☆★
プレ、参加できてよかったです~♪♪読み逃げしてしまっていた私ですが、思い切ってコメントして本当によかったです~(●^o^●)
当たりますよ~に♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 23:02 
  • [編集]

>まーりぃ☆様 

リンク、了解です~(*^_^*)どおぞどおぞ☆★

ショップっていっても趣味の延長なのでそんな大したものじゃないですよ~(●^o^●)
初心者なのに、いいのかな・・・って感じです(笑)
でも、目標だったのでうれしいです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.06 23:06 
  • [編集]

NoTitle 

おぉっと~Σ(´д`ノ)ノ こりゃ又タイプなシロモノですな(笑)
性格は男っぽいですが、意外に女の子チックなピンク~でらぶりぃ~なものが大好きなちーやんです(爆)
私がshopオープンさせるわけじゃないのになんだか楽しみです♪
出遅れて買いそびれる予感がするのですが。。。(´・ω・`)ショボーン
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.02.07 01:44 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

本当ですか??よかったです(*^_^*)
ピンクでラブリーは女の子に生まれたなら、永遠のテーマですよ~.。o○

ショップ、楽しみにしていてくれて、うれしいです(^v^)
商品はけっこう数あるんですが、ほとんど1点ものというのが・・・微妙ですね(*_*)
でも、ちーやんさんが思っている程、繁盛しないと思うので、大丈夫ですよ☆★
期待させないでください~(笑)
繁盛すればそれに越したことないですが、趣味のうちと思っていた方が売れなかった時にショック少ないですよね~(●^o^●)なんか、OPENまではハラハラします・・・。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.07 02:26 
  • [編集]

NoTitle 

可愛いですね*
講座等も参考にさせてもらいました^^
質問なのですが、このカップケーキ入れは
どこで購入されましたか?
  • M I 
  • URL 
  • at 2008.03.23 12:01 
  • [編集]

>MI様☆ 

カップケーキのアルミカップですか?
バレンタインの時期に買いだめしておいたものを使ったり、100均にも売ってます☆★手作りチョコレート用のアルミカップです(*^_^*)
手作りお菓子コーナーよく売っているあれです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.23 23:50 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

