MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

撮影やっと終了☆

やっと写真撮り終わりました~
かなりくたくたですが、全然まともな写真とれなくて・・・
ページも全然カスタマイズ出来てないし、
本当に手作り感ムンムンなショップになりそうです(笑)
&素人ばればれって感じですかね・・・

でも、このブログを読んでくださってる方達は、
いちお、勉強したけど、全然理解できなかった私を
知っていると思います・・・(笑)
いちお、努力はしたんです・・・
って訳で、うんうん十分頑張ったと思って頂けるはず!?

まだまだ、もう少し作業が残っているので、
がんばります
頑張る頑張る言いながらもパソコンに向かってる私・・・
いつも・・・。

少し、作ったものを・・・
撮影してたので、殺伐としていますが、
普段はきちんとしまっていますよ
IMGP4947.jpgIMGP4946.jpg

気づいちゃったんです・・・。
加工が下手な私に・・・(笑)
もっとかわいくやりたいのに~!!
ペンチ使いこなせず・・・
パーツもまだまだ足りず・・・

深夜はやっぱり独り言が多くなってしまいますね・・・


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

がんばってるんだね~!すごいね~!いつもながら製作の早さに尊敬です・・・
とうとうOPENできるんですね。
自分のやりたいことに向かって着々に準備進んでエライです!
SHOP楽しみにしています。
のぞきにきます★
あと少し!ファイト!
陰ながら応援していますよ~!
  • みきりん 
  • URL 
  • at 2008.02.07 08:54 
  • [編集]

NoTitle 

今日は
準備チャクチャクと進んでいますね、
作る他に、PC相手に格闘、
頑張ってますね、応援のポチして帰りますv-422
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.02.07 11:03 
  • [編集]

>みきりん様☆ 

応援していただきありがとうございます~(*^_^*)
ぜひのぞきにきてください~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.07 11:06 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
粘土とパソコンが夢に出て来そうです~☆★
あと少しなのでがんばります♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.07 11:07 
  • [編集]

NoTitle 

毎日 見てます。大変そうですね。着実に準備進んでるみたいで 楽しみです。はりきりすぎて 身体こわさないように がんばってくださいねe-414 それでは また 見に来ますね。

NoTitle 

ありがとうございます(*^_^*)
かなりはりきりすぎてるかもしれません(笑)
でも、あと少しなので、頑張ります♪♪
また来てくださいね~.。o○
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.07 13:42 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわv-238前にもコメントしたものですv-10
ショップめちゃ楽しみにしてますv-238

あのこの記事にはあまり関係ないですが、質問いいですかv-236
今日いっぱい前の記事見させてもらって、思ったんですが…
クッキーの型どりって、本物の食べるクッキーにおゆまるをかぶせて、作るんですかv-236よかったら教えて下さいv-10
  • Amy 
  • URL 
  • at 2008.02.07 14:36 
  • [編集]

NoTitle 

すごい商品の数ですね^^ 圧巻☆

私ゎデコでゎないのですが、
他の手作り品でのショップ経験ありますよ。
やっぱり商品撮影とかアップ、大変でした。。。
私の場合ゎ勉強とかに使うような
スタンド型蛍光灯があったので、
それで商品にライトを当てて撮影したら
夜撮影でもかなりはっきり撮れました^^
下に敷く布・紙なども明るい色だと
レフ板変わりになったり^^

最初が大変だと思います。
まして育児しながらだと大変ですよね^^;
応援してます(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ
  • 蓮花 
  • URL 
  • at 2008.02.07 14:55 
  • [編集]

>Amy様☆ 

また来て頂きありがとうございます(*^_^*)

型どりですが、わたしは本物の食べ物を使っちゃいます☆★
粉とかくっついて、なかなか大変な面もありますが・・・(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.07 15:50 
  • [編集]

>蓮花様☆ 

なるほど~(*^_^*)ショップ経験あるんですね~(●^o^●)
撮影にもいろいろ方法があるようですね☆★
普通に撮っちゃいました・・・(>_<)次からは教えて頂いた見たくライトをあてたりして、素敵に撮れるようにがんばりたいです♪♪
第一弾は商品数が多すぎて、やり直すのも大変です(*_*)妥協しまくりです・・・(笑)

なんとかがんばります☆★

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.07 15:55 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

