MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ビスケ?チョコ?

今、こんなの作ってます
IMGP4944.jpg
型がお気に入りです以前紹介した型!

でも、直で粘土を詰めたので、
はずれなくて困り中です・・・
もっと固まってからじゃないときれいにはずせない・・・。
ここ数日入れっぱなしとなってます(笑)

素敵にとれるといいのですが・・・


ショップへはこちら↓橙
MSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ 

ショップ開設おめでとうございます!!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そして、今回のチョコもとっても可愛いですね!
私も型から取れなくて、1週間放置したことも
ありました・・・(^^;Δ フキフキ
  • おでん 
  • URL 
  • at 2008.02.08 00:05 
  • [編集]

NoTitle 

ショップみてきました☆☆
可愛い感じに仕上がってますね♪♪
お値段もイイお値段でww
私も少し高くしようかなぁ~☆★

あとこの画像のクッキーの型とかって
どこで買ってますか???
色々見つけるんですが中々なくて(´・ω・`)ショボーン
  • 鹿☆娘 
  • URL 
  • at 2008.02.08 00:24 
  • [編集]

とてもかわいいですね~☆ 

チョコの型で取ったのですね^^
とってもかわいいです☆
毎回案にゎ関心させられます(* ´艸`)

1つ質問が。。。
ショップ開店でお忙しい中申し訳ないのですが;;
シリコンを絞る時、ステンレスの口金でゎなく、
プラスチックの口金で絞ってると過去記事にあったのですが、
そのプラスチックの口金ゎどのようなお店で買われたのですか?
ぎざぎざが6個を使われてるのかしら。。。
8個のかしら。。。
色々と探しまわってますが、見つからなくて。。。
先日絞った時ゎステンレスでやったのですが、
片付けの際にはがすのが大変でした^^;
  • 蓮花 
  • URL 
  • at 2008.02.08 00:36 
  • [編集]

SHOPおめでとうございます☆ 

SHOPのぞいてきました~i-237
気になってたカワイイ商品たちがたくさんi-233
このハート型可愛いですねi-175
piyoritanさんの手によってどんなスイーツちゃんに変身するのでしょうか☆
完成するのが楽しみですねi-101
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.08 01:33 
  • [編集]

NoTitle 

今日は

シヨップオープンおめでとうございますv-315

見て来ました、沢山色々作って凄いですねv-424


クッキーに成るんですか、可愛いですね、

型から、奇麗に取れると良いですね、
中々之と言った道具見付けるの大変です、
壊れたら困りますよね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.02.08 10:57 
  • [編集]

>おでん様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)

私もかれこれ1週間以上待ってます(>_<)なんていうか、型にはまってる側は空気にも触れないので、なかなか乾かず・・・なんです。
おでんさんも同じ経験あるんですね~(笑)
もう少し待ってみます♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.08 13:33 
  • [編集]

>鹿☆娘様 

ありがとうございます~(*^_^*)
やっぱりいい値段ですよね・・・(>_<)かなり悩みました~・・・。旦那と相談して・・・。
そのことがなければもう少し早くOPENも出来たんですけどね(*_*)
もっとお高い方もいらっしゃるようですが、こればかりはどうしたらいいのか難しいです・・・(*_*)
鹿☆娘さんはとってもお安く売っていてすごく良心的ですね(^v^)私も、第2段からはいろいろな面で見直したいと思います。
貴重なご意見うれしいです☆★

クッキー型というか、チョコ型の売っている場所ですが、家の近くのショッピングモールの中の雑貨屋さんに売っていました(*^_^*)
名前はちょっとわかんないんですが、私も見つけてビックリです☆★かわいいですよね~♪♪
他にもコスメの形とかあってほしかったんですけど、高いので1つだけ買いました(笑)
鹿☆娘さんのお家の近くにもあるといいのですが・・・。ネットでも探せばあるのかな・・・?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.08 13:40 
  • [編集]

>蓮花様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)

口金はダイソーで買いましたよ☆★ギザギザの数はいろいろ使い分けています(*^_^*)ギザギザが多めのやつはソフトクリームとかに使うとかわいいです♪♪
好みのぎざぎざでOKだと思いますよ(●^o^●)
今度何個か数えておきます!

銀色のものだとくっついちゃうそうですね(>_<)私が買ったのはペリっととれましたよ♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.08 13:44 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)

素敵に変身できるといいのですが・・・♪
その前に型からうまくはがせるかの方が問題です(笑)
せっかく型はかわいいのに・・・(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.08 13:46 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)

そうなんですよね~!なかなかいい道具がなくて・・・(>_<)いいかも☆と思っても実は全然だめだったり・・・。
とにかくいろいろ模索中です♪♪

きれいにはずせますように・・・(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.08 13:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

