MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

また材料ばかり・・・☆

今日は久しぶりにパパも土曜日がお休みだったので、
お買い物に行きました~
そして、まか買っちゃいました(笑)
IMGP5057.jpg IMGP5056.jpg
ソニプラで、またスイーツグッズと、ハンズで型とシール
今は、ソニプラじゃなくプラザでしたっけ??(笑)
ハートのピックと袋、即決です
カワイイのに高いのでまた悩みまくりました~!!

右はハンズで
ハンズでも小さいので粘土とか売っていなくて、
ガッカリ・・・
でも、バレンタインなので、こんなに小さなハート型まで出現
普段じゃこのサイズは手に入らないですよね~!!
ハートとくまサン、買いました

そして、もうこれ以上しまうところがないと思われる、
シール・・・。また買っちゃいました(笑)
もう自分が何を持っているのかわからなくなってます・・・
あれ?これ持ってたっけな・・・?みたいな

洋服とかすごく欲しかったけど、
Pちゃんがいると全然ゆっくり見れないし、
パパは別行動でレコード見に行っちゃてるし、
はっきり言って疲れ果てました~
ばぁば、連れてくとPちゃんの世話焼いてくれるから
ゆっくり見れるんだけどな・・・。

今日は疲れちゃって粘土できないかもです・・・。
最近、さぼってるな~


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

初めまして 

いつも見させてもらっています。
最近粘土細工を始めたのですが、
今度カップケーキに挑戦したいと思っています。
カップケーキのカップは普通の調理用のアルミでできているものですか?
よかったら教えてください。
  • まみ 
  • URL 
  • at 2008.02.10 10:43 
  • [編集]

>まみ様☆ 

はじめまして(*^_^*)遊びに来て頂きうれしいです♪♪
粘土はじめられたんですね~♪♪

カップですが、画像にあるように、お菓子用のアルミカップを使っています♪今ならバレンタインでかわいいものたくさん出ていますよ~(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.10 12:24 
  • [編集]

NoTitle 

お返事ありがとうございます!!

アルミのものでストラップにしても取れたり破れたりはしませんか??

何度もすみません・・・
  • まみ 
  • URL 
  • at 2008.02.10 14:05 
  • [編集]

>まみ様☆ 

そうですね~・・・、そればっかりはなんとも言えませんね~・・・(*_*)大丈夫です☆★とは断定できないかな!!??どちらかと言うと、私はかわいい方を優先させてしまっています♪
今のところ破れたりはないですが、はずれないような工夫と、極力丁寧に扱って頂くしかないかな・・・、と思います。強度をいかに強くするかも、常に研究が必要ですね(^v^)
強度の面では、ハンドメイドのものはある程度は仕方ないと思っています。もし、強度が気になるようでしたら、カップも粘土で作ってる方もいるようですよ☆★

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.10 20:58 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

