MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

チャームを作ってみました☆

結局、まだ寝ていない私です・・・(笑)

と、いうのも今、チャームを作っていました~
商品に出していたもの3点を、
カスタムして、チャームにしました
なので、元の商品はなくなっています。

こちらで~す
IMGP5066.jpgIMGP5073.jpg

こんなの作ってみたかったんですけど、
材料が足りないかな・・・と思って、あきらめ系でした。
でも、持っているもので作れたりして・・・、
なんて急に思い立って、ガチャガチャと作業してました

くまさんバージョン
がお気に入りです。
自分用にしちゃおうかな・・・・・・・・・・・・
いちお、ショップにアップしておきました~
宣伝ブログにはしたくないんですけど、
ついつい載せちゃう私をお許しください・・・
もしかしたら宣伝用ブログも新しく開くかもです・・・。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

あ、ちなみにこの前紹介した型・・・、
結局型からはずす時に失敗して、ボツとなりました~
また近いうちにリベンジしたいと思います!!!!!

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

新作ですね☆ 

かわいいチャームですねぇi-237
私は真ん中の子がタイプですi-175
ピンク・リボン・ハート・イチゴが好きなので☆

最近ちょこちょことお買い物したとこなので、
もう少ししたら、ぜひpiyoritanさんのSHOPでお買い物したいと思いますi-236

以前、piyoritanさんがクリアファイルにシリコンをしぼるときれいにはがれると紹介していたので、
ピンククリームの時に使用してみましたi-189
前は、ラップの上にして、裏面がビヨビヨになってましたi-229
報告遅くなりましたが、ありがとうございます^^
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.10 03:46 
  • [編集]

NoTitle 

かわいいですね~☆
私はまだまだ商品にはできないですが、頑張ってスキルを磨きます☆
ほんと。練習あるのみですね☆
  • まーりぃ☆ 
  • URL 
  • at 2008.02.10 08:35 
  • [編集]

NoTitle 

すっごいかわいいです。
いつか買い物してみたいと思っています。

質問なんですけど、9ピンやストーンを買っているオススメのお店(WEBでもかまいません)を教えてください。
  • まみ 
  • URL 
  • at 2008.02.10 10:49 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

真ん中ですか???(*^_^*)
うれしいです♪♪
こにゃさんはご自分でも素敵な作品作られてるので、きっともっとかわいいものが作れちゃうと思います☆

それから、シリコンの件、どういたしまして(●^o^●)
きれいに出来たようで私もうれしいです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.10 12:16 
  • [編集]

>まーりぃ☆様 

ありがとうございます~(*^_^*)
本当に練習は大切ですね☆★
私も、もっともっとがんばりたいです!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.10 12:17 
  • [編集]

>まみ様☆ 

おすすめのショップですか~(^v^)そうですね・・・。
私はいつもかわいいと思った時に衝動的に買います☆
ほとんど地元のショッピングモールや雑貨屋さんが多いですね!!
大きめのストーンならクレアーズが好きです。値段はさておきスワロじゃなくてもキラキラしているような気がします。
スワロはラインストーンストックというネットショップが安いように思います(*^_^*)
メジャーなので知っているかな??
基本的に、ネットなら楽天ショップで欲しいアイテムの検索をかけたり、WEBショップ探検隊で探しています♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.10 12:22 
  • [編集]

かわいいですね☆ 

チャームだと つけられる幅がひろがるし
いいですね

型抜き失敗しましたかv-12
私も似たような型を買ってますので 見守ってたwんですが
ベビーパウダーとかって どうなんでしょ?
コナコナになるかな?
  • hana 
  • URL 
  • at 2008.02.10 17:06 
  • [編集]

新作だぁ☆★ 

ショップ開設おめでとうございます♪【ネ兄】
事情によりパソコンを開けなかったのですが、
ついに来るコトができました(∀`*)ノシ
商品の全てが可愛くて感動ですっ★
母親にもショップを見せてみると「私も買う!!」とのってくれたので2人で相談中です◇+。
でも「売り切れ☆」の商品が増えてきてしまったので
出来るだけ早くしたいと思います*

質問ですが、明日シリコンを開けたいと思っているんですけど、シリコンって一回あけてしまうと使い切らなければいけないのでしょうか??
どれ位あけてもつか教えてください!! 
  • 向日葵◆+。 
  • URL 
  • at 2008.02.10 17:19 
  • [編集]

>hana様☆ 

こういう型ではないですが、ベビーパウダーを使用したことあります(*^_^*)
ん~どうだったかな・・・。若干、粉が表面についたような記憶が・・・!でも、いちおうはくっつかなかったように思います!
その時は粘土版にお蕎麦を打つ時のような感じで使用したのですが、この型の場合はどうなんでしょうね!?
今度試してみようかな・・・。あとオイル的なものも使えるようですね!
こうやって失敗もしながらじゃないとうまくならないと思って、すっかりあきらめました(笑)
次は成功させたいです♪♪♪またその時はブログで報告します(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.10 21:03 
  • [編集]

>向日葵◆+。様☆ 

どうも、ありがとうございます~(*^_^*)
お母さまもご一緒に覗いてくださったんですね☆★感激です.。o○

ところで、シリコンですが、1度に使い切らなくても大丈夫ですよ(^◇^)

その代り、開けてしまったら空気にふれないような工夫が必要です♪♪
どのくらいもつかは・・・、そうですね。私は最高で1週間位しか保管したことないので、ちょっとわからないですが、その程度なら平気でしたよ☆★
たぶん、うまく保管すればだいぶもつんじゃないかなぁと思います(*^_^*)
表面は固まっても、その部分だけ取り除けば余裕で使えます♪

楽しみですね、かわいい作品出来るといいですね~.。o○
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.10 21:09 
  • [編集]

NoTitle 

お早うございます

可愛いですね、クマさんバージョン私も好きです、
携帯にクマさん付けてます、もうボロボロに成って、
可哀そうな状態ですv-12
型取り残念でしたね、壊れなくて良かったです。

見ていたら私も何か、ストラップ
の様な者作りたく成りました、

とりあえず、キラキラハート、ペンダントトップにしょうかな。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.02.11 10:20 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
携帯に人形類をつけると、すぐ目がなくなったりしますよね(笑)
ボロボロくまサン、目に浮かびますf(^v^)
パピヨンさんのストラップ見てみたいです~☆★☆
キラキラハート、かわいいと思います♪♪

型はとりあえず無事なので再挑戦しようと思います(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.11 10:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

