MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

キャンディ☆

前回紹介した、キャンディです
ミニミニサイズネイル用の第2段です~
IMGP5105.jpg
こちらは、ひたすら手で形を作ったため、
作り方とかは特にないです(笑)
しいて言えば、根性です
大きさは楊枝と・・・。
とりあえず、3色です。
あとで、ドット柄とかにしようかなぁ~

みんな大きさがバラバラ・・・

ネイル用って言っても、カップケーキとかに
盛り付けしてもかわいいかも~
もっともっと大量生産しようかな・・・。
粘土も少しなのにたくさん作れていいですね

次回はミニミニマカロンかな

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

↓のドーナツもキャンディもミニチュアサイズもさすがです~♪
ネイルはチップに載せるのかな?
もしチップなら完全に乾く前のの少し調整できる硬さ位の方が上手く設置できますよ^^
piyoritanさんのネイルすごく可愛いんだろうな~楽しみにです♪
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.02.13 11:05 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

そうなんですか~(*_*)
もう固まっちゃいました~・・・。
いちおチップにのせようかな・・・と♪自分ではネイルは全然しないんですけど、パーツだけ作ってみようかなぁと思って(●^o^●)kyonkichiの作ってたネイルパーツもすごくかわいかったから、マネして私もつくろうかなぁ~☆★って感じで!!

ミニサイズ、楽しいですね(^v^)ちょっと力入れすぎるとグチャってなっちゃうし、乾くの早いから後から修正きかないし・・・、やっぱり小さいのは難しいですね!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.13 13:37 
  • [編集]

NoTitle 

あぁ・・。
私ったらすっごいミスって入力してますね(笑)
しょっちゅう誤字脱字多くてごめんなさいね(p_・q) チラッ
昨日、無断画像使用の件でメールしましたのでお暇な時に確認してみてください♪
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.02.13 14:14 
  • [編集]

すご-い! 

ミニチュアかわい-(´`)
まぢほれます!わら
ミニチュアサイズのパ-ツって
ショップで販売しないですか?
ぜひしてほしいです!
  • しん 
  • URL 
  • at 2008.02.13 18:59 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は

ミニチュアも頑張ってますね、ドット入れたら益々可愛いくなりますね、
ミニ中々粘土減らないでしょう、時々硬くなる前に使い切れなくて、
嫌に成る事有ります、
カップケーキにですか、可愛いでしょうね。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.02.13 19:48 
  • [編集]

>しん様☆ 

そうですね(^v^)
このままうまくいけばですが、ショップにももちろん置こうと思います☆★
もし販売するとしたら何個かセットにしようと思います♪
うまくいくといいのですが・・・。ミニサイズのトッピングの方が難関という気がします(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.13 19:49 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

今、パピヨンさんのところから戻ってきたら、コメが入ってました(*^_^*)
いつもありがとうございます☆★
なんか不思議な気分になりました(笑)

ミニも、いちお頑張っています(●^o^●)
たまに違ったものを作るのも気分転換になって楽しいです☆★
でも、本当に粘土減らない・・・・(>_<)大量生産できますね♪♪グレイスとかは2つに分かれてるから助かります(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.13 19:57 
  • [編集]

NoTitle 

キャンディー小さいですねi-189
piyoritanさんもミニチュアサイズに
興味が出てきたんですねi-237
粘土は全然減りが違いますよね!
でも、私はたま~にサボリ癖が発動するので(笑)
乾燥しちゃって捨てる部分もあったりしますi-201

このキャンディーを使ったネイルアートもUPされるのかな??
楽しみに待ってますi-194
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.02.13 21:02 
  • [編集]

>あも様☆ 

そうなんですよね(>_<)ちょっとさぼると固まっちゃたりするので、開封したら使い切るまでは走りきる・・・、という感じです(*^_^*)
なので、開封する時には逆に気合いを入れないといけません(笑)

ネイルアートですが、どんなもんかチップにおいてみるかもしれませんが、ネイルについては(も!?)全くわからないので、自己流というか、なんとなくそれっぽくやってみようと思っています☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.13 22:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

