MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ドーナツのトッピング~☆完成

ドーナツ・キャンディ・マカロンを仕上げたので、
どれから載せようか迷いました~

でも、順番にドーナツにしました~
IMGP5122.jpg
こんな感じになりました~
まだニスは塗ってないんですけどね

ミニサイズのアップです↓
IMGP5125.jpg
とりあえずは失敗はしなかったので、よかったです
手がぴくぴくしました(笑)

ソースにシュガーをまぶしたデザインにしてみました

ちなみに、質問があるかもしれないので、
ソースの作り方の過去の記事はこちらです↓LG
こちら★
あと、こちらにも★
クリックでとびます

ではでは、次回も完成した作品載せます~

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

かわいいv-238
ピンクのドーナツが特に好きです☆

いつもかわいい~とか芸の無いコメでごめんなさい!!笑
  • まーりぃ☆ 
  • URL 
  • at 2008.02.14 03:59 
  • [編集]

かわいい!! 

夜遅くまでの作業、大変ですね!
ピンクドーナッツにシュガーソース
かわいいし、美味しそうですv-344
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.02.14 10:18 
  • [編集]

NoTitle 

また今日も朝から きちゃいました。カワイーです。いい感じですね。スライスフルーツやこうゆう小物も ぜひ販売していただきたいです。 また 午後には 更新されてるかなv-290また 来ます。

>まーりぃ☆様 

いえいえ、コメントうれしいです(*^_^*)
何気にピンクのドーナツって今まで作らなかったかも!?です☆★
また私も遊びに行きます~.。o○
いつもありがとうございます!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 11:16 
  • [編集]

>いちご様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
けっこう爪に乗せたらかわいいかも~♪♪と一人で満足そています(笑)
夜しか作業出来ないので、眠いです・・・(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 11:18 
  • [編集]

マジカワ!! 

はじめまして★ひそかに見てました(´∨`)
すばらしい作品です♪
ちなみにスイーツ粘土専用の本とか売ってあるんですかね??
  • みき 
  • URL 
  • at 2008.02.14 11:18 
  • [編集]

>由美様☆ 

さっそく遊びに来て頂き、本当にいつもありがとうございます(*^_^*)
そうですね、パーツの販売のリクエストもあるようなので、考え中です☆★
更新楽しみにしていただきうれしいです(>_<)
はじめは1日に3回位更新していたんですが、最近はサボリ癖が・・・。でも、1日1度の更新はかかさず頑張っています!!
よろしくお願いします~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 11:23 
  • [編集]

>みき様☆ 

はじめまして(*^_^*)ありがとうございます☆★
ミニチュアの本はあるんですが、スイーツ粘土専用の本は見かけたことないです・・・(>_<)
そんな素晴らしい本があったら、私も欲しいです~☆★☆★
こんなブログでよろしかったら、また遊びに来てください!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 11:25 
  • [編集]

NoTitle 

私の師匠サマ。
キャンディやドーナツかわいい~~!!!

いつも思うのですが・・・
惜しげもなく作り方を教えてくださるのがすごいなぁと思ってます。人間がでかい!
参考にしてやらせていただいてますが・・・まだまだまだ・・・上手にできないですけどねv-403
パジコのニスはゲットしました。非常によいですね。

これからも参考にさせていただきます、それとおしゃべりしに遊びにきま~すv-411
  • ゆみぃ 
  • URL 
  • at 2008.02.14 12:56 
  • [編集]

かわいいです~ 

ドーナツすごいカワイイです(*゚∀゚*)
私も早く材料を揃えて作りたいです!
意欲だけが先走り気味です(笑

一昨日からブログ巡りをしてるんですが、やっぱpiyoritanさんのが1番好きです(本当に!)
  • ちび 
  • URL 
  • at 2008.02.14 13:50 
  • [編集]

NoTitle 

かわいいですねーーー♪
今回のかなりガン見しちゃいましたぁ☆
ネイル用のドーナツさんたち販売してくださーーい!
あたし、使いたいです♪
  • 次回は名前も入れてね 
  • URL 
  • at 2008.02.14 14:30 
  • [編集]

>ゆみぃ様☆ 

ありがとうございます~☆★
かわいいと言っていただけて安心しました(*^_^*)
それから、おしゃべりにもぜひいらしてください♪♪
作り方といっても、そんなに詳しくは書いてないですが(>_<)
パジコ買ったんですね~☆★作品作りがんばってください~.。o○
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 14:54 
  • [編集]

>ちび様☆ 

え~!!!本当ですか??
1番だなんてそんな・・・(>_<)めちゃくちゃうれしいです☆★☆
これからもがんばりますので、よろしくお願いします♪

意欲が大事だと思います~♪すごく気持ちわかります(*^_^*)早くはじめられるといいですね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 14:56 
  • [編集]

>name様☆ 

お名前なかったのですが、お返事書いちゃいます。

ほめて頂き、ありがとうございます☆★
ネイルパーツ販売予定です(*^_^*)迷っていたんですが、けっこう欲しいというお声も頂いているので、ショップ行きにしようかと思います。
ブログでお知らせ致しますので、ぜひチェックお願い致します!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 14:59 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

