MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

送料の変更のお知らせ☆

ショップのお知らせとなりますが、
誠に勝手ながら、
はじめに定めました送料一律200円から、
一律120円と変更させて頂きます

今まで、ご注文頂いたお客様は200円の料金で
送らせて頂きましたが、
もし、差額の80円を返金ご希望の方は、
ご面倒ですが、メールにてご連絡お願いいたします。
今回は私の勝手な変更ですので、対応させて頂きます。

※また一部200円以下で送らせて頂いたお客様も、
 80円の返金ご希望の場合、ご連絡ください。

これからお買い物される方につきましては、120円に変更済み
となっていますので、ご安心ください!!

では、ご迷惑おかけしますこと、お詫び申し上げます。


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

きゃ~~。 

またずいぶん安くなりましたねっ。

私はでかーいのをお願いしたのでたぶん200円以上かかってるんじゃ??と思っていますが・・・。
もし200円近くまでかかってたら返金いらないです♪
パーツ代の足しにしてください^^笑

もし郵送代が安く済んでたら・・・メールしますw
貧乏学生なので。笑
  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.02.14 16:27 
  • [編集]

>彩香様☆ 

突然の変更でスミマセン(>_<)
彩香さんのお買い上げ頂いた商品は200円の切手で本日お送りしました。
学生さんでお金の面で大変だと思います。それなのに商品買って頂き、本当にありがとうございます。
このたびは、勝手をさせて頂き申し訳ありませんでしたm(__)m
商品、無事到着しますように・・・(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 17:59 
  • [編集]

ぉぉ~っ。 

ぴったりですね♪
piyoritanさんの作品は楽しみにしてたので全然いいんです~★
日曜の晩からディズニーに出発しちゃうので、それまでにくるといいな~って思ってたんです♪
たぶん明後日には届きますね☆楽しみにしてます☆★☆
  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.02.14 18:11 
  • [編集]

>彩香様☆ 

そう言って頂けると安心します(*^_^*)
ディズニーですかぁ☆★私も明日ディズニー行くかもです♪♪
でも、風が冷たいので、やめようかなぁ・・・と考え中です(>_<)

明後日には届くといいのですが・・・.。o○
土曜だから、どうでしょう・・・。
無事届くように祈ってます(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 18:58 
  • [編集]

NoTitle 

80円はえーっと、、、
何代にしよう・・・( θ_Jθ)んー・・・


Pチャンのオヤツ代(安っ)に(笑)
私は返金していただかなくていいですよ☆
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.02.15 00:34 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
安心しました~☆★☆
本当に、急な変更で申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いいたします(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.15 09:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

