MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

キャンディ完成☆

続いて、キャンディです
 IMGP5112.jpg
ドット柄にしました
何の変哲もない感じでスミマセン

さっき、ネイルチップに乗せて作ってみたんです
すごくすご~く楽しかったです
近日、UPします。
シンプル系か、ゴテゴテ系か迷いましたが、
わりとゴテゴテ系になっちゃいました
難しいですが、やりがいありますね~。
ネイリストさんって楽しい職業だなぁ~と思いました
仕事にすると、大変な面もありますが、
好きな事が仕事ってとっても素敵な事ですよね
私も資格でもとろうかな(笑)


なんていうか、最近スイーツアクセから脱線して、
ネイルパーツ(まぁ、スイーツものには変わりないですが・・・)
を作っていますが、本業も頑張っていますので、
見守っていただければ・・・と思います


ネイルパーツの販売のリクエストも多いので、
ただ今考え中です

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

すごくいい感じで仕上がってますねぇi-176
ネイルチップも作られたんですね^^
ゴテゴテ系とのことで☆
ゴテゴテ系は仕事でNGなので、未経験なのですが・・・
見てるだけで楽しい気持ちになりますよねi-179
UP楽しみにしてまーす♪
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.14 19:09 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

本当ですか~(*^_^*)うれしいです☆★
チップといっても、見本みたいな感じで、ちょっと試しにどんなもんかと・・・(^◇^)
お仕事だと、ダメですよね~。私もそうでした。
今は、育児と家事でマニキュアも塗れないですが、主婦さんでも素敵なネイルしている方見ると、いいなぁ~と思います(*^_^*)
でも、作るのは別なので楽しみたいと思います♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 20:47 
  • [編集]

NoTitle 

キャンディーとっても可愛いですね!!
その他にも、前に作られているマカロンや
ドーナツも!!
こんな可愛いスイーツがネイルの上に
ちょこんって乗ったら、どんなに可愛いかっ!!
o(*^▽^*)o~♪
  • おでん 
  • URL 
  • at 2008.02.14 22:58 
  • [編集]

NoTitle 

そうですよねぇ。家事も大変で、Pちゃんがまだ小さいからなかなかネイル出来ないですよね。。。
でも、もう少し大きくなったらおそろいのチップつけて
お出かけしたり♪できちゃいそうですねi-237
ホント、piyoritanさんは素敵ですね^^
家事・子育てで忙しいのに、素敵な作品作って・・・☆
憧れますi-189
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.14 23:18 
  • [編集]

NoTitle 

お久し振りです☆☆
飴ちゃんかわいいですね☆☆
私もスイーツを今、休業してネイルにまたハマってますwネイル⇒デコ⇒スイーツ。こんな感じでハマってまたネイルに戻った次第ですww
値段によりますがコレなら買いたいですww
  • 鹿☆娘 
  • URL 
  • at 2008.02.14 23:41 
  • [編集]

>おでん様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
おでんさんのミニチュア作品に比べたらまだまだです(>_<)
そして、みなさんおっしゃってるようにおでんさんのネイルに注目する一人です♪♪
他にも、パーツの案を練らなければ・・・(*_*)
また私も遊びに行きま~す☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 23:49 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

Pちゃんのお揃いのネイル・・・☆★
考えただけでいいです♪♪それ、いいアイディアです♪♪
早く、大きくならないかなぁ~(*^_^*)
粘土に没頭できるのは、家事と育児を手抜きしているからではないでしょうか(笑)
でも、そう言って頂けると嬉しいです(●^o^●)
これからもがんばらなきゃ!!と力がわいてきます♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 23:51 
  • [編集]

>鹿☆娘様 

お久しぶりです(*^_^*)遊びに来て頂きうれしいです♪♪
ネイルもされるんですね~.。o○かわいいネイルされてるんだろうなぁ~(●^o^●)
値段ですが、本当に設定は難しいです。でも、ミニパーツ、鹿☆娘さんなら作れちゃうと思います♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.14 23:57 
  • [編集]

NoTitle 

こちらは作り方で検索してたらいつも辿り着きます。
丁寧に解説されてますね!
プチプチスイーツかわいい♪
私は自分のネイルは自分でするので(ネイリストではないです)、
かわいいパーツ作りためてます。
マカロン、手作りなんですね~。
お薬の入っているプチって出すプラスチックのケースで型取ると便利ですよ。
ミニサイズのものをストックしてます。
また来ますね~。
いつも可愛いもの見せてもらってありがとです。
  • マリリン 
  • URL 
  • at 2008.02.15 10:35 
  • [編集]

NoTitle 

キャンディーできたんですね。かわいいです。ネイルアートもはじめられたんですね。また お暇が できましたら 商品アップ と ネイルアートの作成方法 どうやって アートしていくのか 教えてください。
トップコートとか 塗ったり 分かりにくいので よかったら教えてください。小物パーツの販売 楽しみにしてます。親切 分かりやすいので 本当に 毎日何度も 覗きにきたくなってしまいます。また お昼からきちゃうかもv-411

NoTitle 

ネイル楽しいですよね~♪
私もつい作っちゃいます(๑→ܫ←)
私の親友がネイリストなんですけど最近の技術はすごいですよ。
その子に聞いてもミニチュアフードのネイルは少し前から流行ってるらしいです^^
私はワンコ、piyoritanさんは子育て中、お互いネイルはつけれませんけどね^^;
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.02.15 12:22 
  • [編集]

NoTitle 

またまたカワイイ飴ちゃんがv-350

私もネイル好きなので、ミニスイーツ欲しいです!
自分でつけられそうな感じですか?

土日で、初粘土に挑戦するつもりです☆
師匠と呼ばせて下さい(*゚∀゚*)
  • ちび 
  • URL 
  • at 2008.02.15 14:32 
  • [編集]

はじめまして 

はじめましてi-179
ここ最近スイーツデコを始めたのですが、
色々わからないところが出てきてネットで検索してたらたどり着きましたi-178
とても親切なブログでびっくりですi-197
作品もどれも可愛くてダイスキですi-80
これからも覗かせていただきますねi-189
  • めぐお 
  • URL 
  • at 2008.02.15 17:04 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
ドットのキヤンデー可愛いですね、

之を使ったネエールなら可愛いですね、

出来上がったネール見たいな。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.02.15 20:53 
  • [編集]

>マリリン様☆ 

ネイルお好きなんですね~☆★
ご自分の爪をご自分でなさるのって大変そうです・・・。私は右利きなので右手の爪にはマニキュアですらうまく塗れないです(笑)

お薬の、代用できそうですね~(*^_^*)
これはいいこと聞いちゃいました☆★今度使ってみようかと思います♪♪
マリリンさんのお爪、見てみたいです(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.15 21:54 
  • [編集]

>由美様☆ 

そんな~!ネイルはじめたって程じゃないです!
全然ネイルの極意はわかりません(笑)
ただ、小さなパーツを作ったので、チップに簡単に貼り付けただけというか・・・。全然大したことないので、期待しないでくださいね(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします♪♪
またいつでも遊びにきてください(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.15 22:00 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

そうですね~(*^_^*)ワンちゃんいてもだめかもですね~。
食いしん坊なしゅうくんならフード系ネイルはなおさらかも!?
なんて~(笑)
やっぱり流行ってるんですね~☆★
kyonkichiさんもまたブログに載せてください~(*^_^*)見たいです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.15 22:03 
  • [編集]

>ちび様☆ 

そんな師匠だなんて(笑)
私なんかでよければ読んでください(笑笑笑)
それは冗談ですが、粘土の初挑戦、うまくいくといいですね☆★楽しみですよね~♪♪
また報告お待ちしています(*^_^*)

自分でつけられるか・・・。どうなんでしょう!?
私はサンプルというか、試しにチップに乗せてみただけなので、ボンドで貼っちゃいましたが、本当はネイルはどういう風につけるものなのも全然わからない素人です(>_<)下調べしろよって感じですよね・・・。
こんな私に出来たので、大丈夫だと思います☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.15 22:08 
  • [編集]

>めぐお様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
スイーツデコ、楽しいですよね♪♪
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.15 22:09 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

そうですか~??かわいいですかね☆★

でも、なんか予告したことで、ハードルをあげちゃったような気がするんですが・・・。
予告しないで載せれば良かったです(笑)

他にももっと種類増やしたいのですが・・・、アイディアが思い浮かびません(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.15 22:12 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

