MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ミニミニデコパーツの販売☆

お知らせしていたミニサイズなデコパーツですが、
販売のリクエストが多かったので、
ショップにアップしておきました
セット販売となります
 
 IMGP5154.jpg

当初ネイルパーツとしての紹介でしたが、
ネイルパーツという名目ですと、
いろいろ取扱いについて難しくなるため、
デコパーツとして販売することにしました
また、ニスコートしていない商品ですので、
ご注意ください


皆様、ネイルについて、いろいろ情報を頂き、
ありがとうございました~

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

届きました~ 

注文した商品 今日届きました
可愛くてきにいってますv-238

携帯買い換える予定なんで その時つけようかな
と 色々考えてます
私はまだ シリコン使うまでいってないwので
旦那と ぷにぷに触ったり匂いかいだりしてますw
わかってても つい触ってしまいますねi-201
  • hana 
  • URL 
  • at 2008.02.16 18:04 
  • [編集]

NoTitle 

ミニミニサイズですね!
ポップな色あいがとっても可愛いですi-178
このパーツを使ってデコったら
どんな物も可愛いアイテムに変身しちゃいますね♪

piyoritanさんのマカロンのクリームって
シリコンですか?
あの業務用のでっかいやつかな・・・?
私も使った事は無いけど買ってあるんですよね・・・
ミニチュアに使うには難しいのかなi-201
今度試してみようかな。

それから、温かい励ましのお言葉ありがとうございました。
とっても嬉しかったです(*´ェ`*)ポッ
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.02.16 18:56 
  • [編集]

>hana様☆ 

あっ☆お買い上げいただいたんですね~(*^_^*)
どうも、ありがとうございます☆★☆
気に入って頂けてよかったです(^◇^)それから、無事到着して安心しました.。o○

初シリコンって本当に不思議なんですよね~(笑)
匂いにはお気を付けください(*_*)
すてきな旦那さまですね♪♪奥様と共感なさって♪

本当にありがとうございました(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.16 19:38 
  • [編集]

>あも様☆ 

いえいえ、こちらこそです☆★お返事のコメントも読んできました~(*^_^*)またまた、考えさせられました~(>_<)
本当に嫌な事もありますが、お互いにがんばりましようね(^v^)応援しています♪

ところで、シリコンは業務用っていうのかなぁ・・・。あの30センチくらいのやつです!
この小さなマカロンはモデリングペーストを使いましたが、いつもの大きいサイズのはシリコンです(*^_^*)
ミニチュアにも使えると思うんですけどね~(^◇^)私も小さなものには使用したことないので、今度試してみようかな・・・。でも、手についちゃいそうですね(笑)
少しならすぐ拭けばなんてことないんですが、ベチャっと触るととれなくて、やばいらしいです(>_<)
あもさんなら、使いこなしちゃうに決まってますが♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.16 19:47 
  • [編集]

NoTitle 

きゃ~可愛い!!
o(*^▽^*)o~♪
いろいろ出来ていますね!
電車に乗ってて、隣の人が、自分の作った
デコパーツをネイルにしていたら
とっても嬉しいでしょうね!!
  • おでん 
  • URL 
  • at 2008.02.16 21:32 
  • [編集]

>おでん様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
本当に、もし自分の作ったものを、誰かが持っていたりしたら嬉しいですよね~☆★
そんな風になれたらいいなぁ~と思います♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.16 22:21 
  • [編集]

NoTitle 

いきなりのメールすみませんでした。
わかりにまい内容、
または失礼な内容でしたらごめんなさい。
あんまり可愛いので焦ってご連絡してしまいました<(_ _)>
  • マリリン 
  • URL 
  • at 2008.02.16 22:25 
  • [編集]

>マリリン様☆ 

いいえ、今、メールのお返事したところです。
こちらこそ、失礼かもしれないですが、読んでくださいね!
かわいいと言っていただけて本当にうれしいです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.16 22:49 
  • [編集]

NoTitle 

お返事どもです。
またまたお返事しました。。。
きゃあああ…
ミニミニスイーツポチってしようとしたら…
うち郵便振替できない!!
近くに郵便局がない!!
ネットバンクから振り込めるかチェックしてきます…。

  • マリリン 
  • URL 
  • at 2008.02.16 23:19 
  • [編集]

先ほど・・・★☆ 

確認メール届いてました♪
ショップでデコパーツとチョコシューi-189
お買い物させていただきました^^こにゃデス。
お振込みができたら、連絡しますねi-184
月曜か火曜になるかと思いますi-179

ミニクリームですが、細いストローを切ったり・
ラップの切るところの部分でしぼり口を作ると
小さいクリームができるって、何かでみましたょ~^^
私は未挑戦ですが^^;
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.16 23:36 
  • [編集]

miniマカロン 

クリーム、モデリングペーストなんですか~
なるほどi-190
小さくなるほど プラモデルやジオラマの材料が使えますね!
  • hana 
  • URL 
  • at 2008.02.17 01:54 
  • [編集]

>マリリン様☆ 

またメールで詳細お送りしたので、見てみてください~(*^_^*)
振込についても書いておきました!
ではでは☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.17 10:01 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

本当にお買い上げうれしいです(*^_^*)
振込の件了解いたしました☆★本当にありがとうございます.。o○

クリームの件ですが、私もその方法はまだ試したことないんです~(>_<)いつか試したいんですけど、小さな口金買っちゃったんで、その方がいいかなぁって思って。実際のところ、結局失敗しましたが(笑)

いろいろ挑戦してみたいと思います☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.17 10:04 
  • [編集]

>hana様☆ 

そうですね~(*^_^*)
今回は新しく買ってみた材料使いたくて、モデリングペーストにしてみました☆
慣れていない材料なのでうまく出来ませんでしたが・・・(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.17 10:06 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

