MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

今日のPちゃん☆

今日は、ディズニーランドに行ってきました絵文字名を入力してください
IMGP5179.jpg
ウキウキでした~
何も乗り物には乗れないので、
スモールワールドと、無理やりカリブに乗りました
カリブは、Pちゃんかなりびびっていましたが、
私的にはパイレーツカリビアンバージョン!?になってたので、
パイレーツファンの私は楽しかったです
ジャックやバルボッサ、デイビージョーンズが登場してました。

あとは、お人形と写真を撮ったりお土産買ったり・・・

撮影で、よゐこの浜口とか見ちゃいました(笑)
有名人を見たのは、グッチ祐三
大ファンな須藤元気を見た事ある位なので、
ちょっと得した気分になりました。

最後に、憧れの水玉ミニーちゃんとの写真撮影は
今まで100戦連勝だったのに、
今日はかなわず・・・、お土産はミニーちゃん三昧です絵文字名を入力してください
IMGP5295.jpg



話は変わり、ショップの商品作りも続々と進んでいます。
シリコン、固まるのを待ってショップにアップします。
売り切れが多くなってきちゃいましたが、ちょっとずつ制作頑張ります
ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

Pちゃんミッキーだっ!!!(笑)
私もTDL行きたい行きたい行きたい(>_<)
プーさんのハニーハント乗りたい!!
ポップコーン食いたい!!
何よりも夢の世界へ現実逃避・・・以下略(笑)

ところで須藤元気さん好きなんですか?
うちの旦那です。

(^∇^)アハハハハ!嘘ですが(わかるって)
いや私はファンでも何でもないですが、最近友達に
「○○君(旦那)って須藤元気に似てるなぁ。」
って言われました。私も旦那も知らなくて、ネットで調べて知りました(笑)
私はあまり似てないと思いましたが。

  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.02.19 02:00 
  • [編集]

きゃーー☆ 

Pちゃん、かわいい(*´ェ`*)
かわいすぎるe-266

私も来月ランドに行く予定です。
(女4人で…)
めっちゃ楽しみ~♪

piyoritanさんのブログを読破して気づいた共通点…
その1 AB型ヽ(´ー`)ノ
妙に嬉しかったです。
その2もみつけたんだけど、昨日のことなので忘れちゃいました(笑
なんぼほどーー
  • ちび 
  • URL 
  • at 2008.02.19 11:57 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

メールの件はお返事しましたので、読んでみてください~(*^_^*)

ディズニー楽しかったですよ~☆★かれこれ、妊娠前だから、何年ぶりかって感じです。
ぷーさんと写真撮ってきました~(●^o^●)わざわざ並んで(笑)

それから、須藤元気、大ファンなんです。
格闘技大好きです☆★
似てるんですか~???いいなぁ~♪♪
わりと、うちの旦那も系統は同じです。格闘家っぽい体型なので・・・、あ、筋肉じゃなく脂肪ですが・・・(笑)
近所にトークイベント来た時はかなりはしゃぎましたよ~(笑)旦那と二人でまん前に陣取りました~(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.19 17:17 
  • [編集]

>ちび様☆ 

来月ですか~☆★暖かくなってるかもですね(^v^)
私も女だけで行きました~!!男連れてくと、ゆっくり見るもの見れないんで(笑)
首都高は何度走ってもテンパります(>_<)もうしばらくは運転嫌いになります(笑)

AB型なんですか~(●^o^●)私は典型的なAB型だと言われます~(笑)
詳細を書くと読者が減りそうなのでやめときます(笑)
っていうか!!読破!?ありがとうございます☆★
本当にうれしいです~.。o○
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.19 17:23 
  • [編集]

はじめまして☆ 

はじめましてv-237つい先日からハンドメイドを始めたばかりのゆりといいます。
いつも拝見させていただいてますv-238

実は私も同じ日にディズニーランドに行っていたもので、この記事読んでなんだか嬉しくなってコメントしてしまいましたv-10(笑)

もしかしたどこかですれ違っていたかもしれませんねv-238
これからもちょくちょく遊びにこさせていただきますのでよろしくお願いしますv-237
  • ゆり 
  • URL 
  • at 2008.02.20 09:56 
  • [編集]

>ゆり様☆ 

はじめまして~(*^_^*)遊びに来て頂きうれしいです♪♪
ディズニー行ってたんですか!!!偶然ですね~☆★
実は会ってるかもですね(^v^)これからは、私も人出に出る時は自分の作品でもバックにぶら下げてようかな・・・(笑)読者の方に会えるかも!?

またぜひ遊びに来てくださいね(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.20 10:11 
  • [編集]

NoTitle 

ええ~っ。同じ日にランドにいたんですねっ。
私も18日はランドにいましたよ☆
めちゃくちゃ晴れてましたよね。富士山見えてびっくりしました!

Pちゃんの帽子は前写真で拝見して覚えていたので、会えてたらきっと声かけちゃってたんだろうなぁ・・・笑

ていうか、撮影あったんですか。。。私見てない・・・。
ディズニータイムのスタッフがうろついてるなぁとは思ったんですけどねぇ。

久々に戻ってきたら相変わらずマメに更新されてるのでちょっとおいてきぼりにされてますw
これから記事読みにいってきまぁすw

  • 彩香 
  • URL 
  • at 2008.02.21 18:30 
  • [編集]

>彩香様☆ 

そうなんですよ~(*^_^*)私は、その日に彩香さんがディズニーに来ていること知っていたじゃないですか??教えてもらっていたので☆★
だから、マカロンつけてる人いないかな??と思って、ちょっとドキドキしちゃってました(●^o^●)
でも、いませんでした~(笑)

もし、見つけたら声かけようかどうか見つけてないのに考えちゃってました(笑)

それから、撮影はトゥーン・タウンでやっていました☆★ちょうどPちゃんのおむつを替えようと思って行ったら人だかりが・・・(●^o^●)普通にイケメンな俳優とかだったらよかったです♪♪

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.21 19:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

