MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

この前のドーナツで・・・☆&ワンピース

この前のドーナツを使って作ったカップケーキです
すごく気に入ってます
IMGP5427.jpg
ホント、もはやカップケーキではないんですけどね(笑)

これとだいたい同じデザインで、
キーホルダーも作ろうと思って、昨日パーツ
買いに行ってきました~
ネットで買うとお得ですが、
やっぱり手で取ってパーツを選ぶっていうのも
いいですよね~

いつも、粘土を買うお店ではいろんなものが売っています!
美術?に使うものが揃っているので、見ていて楽しいです。
画材からレザークラフト・シルバー細工から、マンガを描くための道具類、
ステンドグラスや陶芸用品、アクセサリーパーツ、ストーンなどなど・・・。
手作りキャンドルの用品もあったな・・・。
他にもたくさんです。ホント、近所にこんなお店があってラッキーでした

ではでは、また新しいデザインを考えなくては・・・


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆



興味のない方はスルーを・・・(笑)
いや~最近ブログで嬉しい事が
以外にも私の愛するワンピースのファンの方が多かったこと!
(ジャンプの少年漫画です・・・)

以前に私のブログで、←この絵文字
について、書いた事があって。
ルフィーの大好きな肉(笑)なんですが、
全然反応がなかったので、この話は封印していたんです。

本当に好きな人がいてくれて、なんか嬉しかったです
楽しいので、ぜひ読んでみてくださいね~!

きっかけを作ってくれたちーやんさん、ありがとうです


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

はじめまして☆ 

こんにちわi-179i-185
実はずっと前から覗かせていただいてましたi-201
いつもとても可愛いスイーツでいっぱいですよねi-175
記事を読むたびに、私もこーんな可愛いスイーツ作りたいなぁ…と思ってますi-190
で今回また記事を読んでいたら、ワンピースの事が書いてあってi-197
私もワンピース大好きなので、肉のこと??どの記事??って探してしまいました(笑)
粘土やってる方でワンピース好きな方がいるってことがあまりにも嬉しかったので、コメントせずにはいられませんでしたi-229
今まで読み逃げになってしまっててすみませんi-201i-201
これからもまた遊びにきますので、よろしくお願いしますi-228i-176

>★☆aya★☆様 

実は、私も覗かせてもらっていました(*^_^*)
お互いに見ていたんですね☆★
コメント、本当にうれしいです.。o○

ワンピース好きだったんですか~(●^o^●)これまた、うれしいです♪♪かなり輪が広がっていますね~(*^_^*)
肉の記事って言っても一言だけで、ずいぶん前なので見つけるの大変かもです(笑)
探していただき、ありがとうございました★☆

ではでは私も、また遊びに行かせてくださいね(^v^)よろしくお願いします~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.21 19:49 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
可愛いですね、ピンクで優しい色ずかい、
キーホルダーも良いですね、
パーツのお店近くに在るの、羨ましいです、

ワンピース、私もたまに見る事有ります、詳しくないですが、
好きなお仲間が沢山いてよかったですね、テンション上がってますか(笑)。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.02.21 22:59 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

はい☆かなりテンションあがりました~(*^_^*)
はしゃぎすぎな私です(笑)本当に奥が深くて、謎が多いので・・・☆

それから、パーツのお店、本当にラッキーです(^◇^)高いんですけどね★☆見ているだけでイメージが膨らんで楽しいです(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.21 23:28 
  • [編集]

NoTitle 

おーたどり着けた!
パソコンのHDDがすっとんで、復旧しておりました。
可愛い日記が増えてますね!
これからショップの方も見せてもらいますね~。

その寸前に気になってたんですけど、
すけるくん。
きちんと保湿していれば開封してから結構大丈夫ですよ!
うちの開封済み粘土たちは濡らしたキッチンペーパー入れて、
(袋の開け口に当てておくといいです)
ジッパー袋で寝てます。
涼しいところにおいておけばよいかと。
あ。冷蔵庫はダメです。
友達で粘土、冷蔵庫で保管してがちがちにした人いました…。
コーヒーやお茶の葉じゃないんだから…。
乾燥しますから、粘土の敵ですね。

ブックマークもメールもキレーに消えました。。。
よかったら、またメールください…。
  • マリリン 
  • URL 
  • at 2008.02.21 23:46 
  • [編集]

>マリリン様☆ 

え!!冷蔵庫だめなんですか??
私はいつも冷蔵庫で保管しちゃってます(>_<)
ラップ&ジップロックで・・・。がちがちになった事は今のところないですが(*_*)
気を付けます・・・。
ちなみに、まだすけるくんは確認していません(笑)

パソコン、復旧してよかったですね(*^_^*)なんだか、私ならテンパッっていたと思います。
パソコン、詳しいとこんな時もいいですね~☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.22 00:17 
  • [編集]

仲間 

その1です(笑
隠れ(?)ワンピースファン多いですね☆

会社で
「ワンピースの映画観に行きたい」
って言ったら
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
という反応でした(笑

ピンクのカップケーキ、あまーい感じでいいですねv-238
ピンクのフレンチクルーラーもv-223
っていうか、ミスドの粘土セット欲しかったですv-406
  • ちび 
  • URL 
  • at 2008.02.22 11:13 
  • [編集]

>ちび様☆ 

え~!!ちびさんも??ワンピースやっぱり人気ですね~(*^_^*)
映画、だめって意味ですか??別にいいじゃないですかね~(笑)私ならえ~!!て言われたら延々と熱く語って本の貸し出ししちゃいます(笑)だって読んだらハマルに決まってるんで♪♪

ミスドの粘土セットもう終わっちゃったのかな?私はもらったけど、まだ使用していないです・・・、そういえば、前に紹介だけしといて、結果書いてなかったです(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.22 12:25 
  • [編集]

NoTitle 

ごめんなさいごめんなさい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
今日久々にココに来て、この記事を見て、めちゃくちゃ申し訳ない気持ちになりました~(T^T)
かなり時間が経ってしまってからコメント付けてごめんなさいデス!!
ワンピースの件で、お話が途中になってしまったっきりだったのも申し訳なく・・・(´・ω・`)ショボーン

はぅ・・・_| ̄|○

ワンピースネタ又しましょう(笑)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.02.25 14:29 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

ははは~(笑)全然気にしないでください☆☆☆

またワンピースの話し、しましょう(>_<)先が話せないのでウズウズします(笑)途中経過もぜひ教えてくださいね~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.25 15:18 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

