MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

いつものドーナツ☆

この前、ドーナツを作ったときに、
いつもの私のキラキラ定番ドーナツも作ったので、
載せます
IMGP5118.jpg
左上は抹茶味なんですが、失敗です(笑)

やっぱり、ピンク×キラキラ、私好きです

あっ!ワンピースに続き、
最近嬉しい事がたくさんなんです・・・
いつも、ブログで仲良くして頂いてる方にも、
私のショップで買い物して頂いちゃって、
しかも、ご自分のブログに商品を紹介してくださって~
しかも、みなさん、宣伝まで・・・
うれしいったらないです

私は、つくづく幸せ者です
本当に、こんなに素敵なブログライフが送れるとは
思っていませんでした!!!!!
仲良くしてくださってる方々、本当にいつもありがとうございます
ちょっと嫌なことがあっても、
ブログでみなさんとお話すると元気をもらえます
リピートしてくださる方、新しい出会い・・・、
本当に毎日が楽しいです~

これからもぜひぜひよろしくです

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

こんばんは~
抹茶失敗なんですか?
緑も可愛いのに・・・i-201
紫でブルーベリーっていうのも美味しそうですね♪
piyoritanさんのカップケーキはとっても可愛いので
買った方は皆自慢したくなっちゃうんですよ~i-189

ふふふ~実は私も隠れワンピースファンなんですi-237
(隠れる必要があるのか?って感じですが・・・笑)
チョッパーが大好きなんですi-176
あと、ちょっと前に発売していた
なみのミカン味のアイスはもちろん買って食べましたi-185
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.02.22 01:40 
  • [編集]

>あも様☆ 

えぇ~!!!あもさんも???
なんだ~、みんな実は好きなんじゃないですか☆★隠れないでくださいよぉ~(笑)
ところで、ナミのミカン味のアイス、私の住んでいるところでは見たことなかったです!!!アイスクリームマニアな私が見逃すわけないのに~(>_<)それ、食べてみたかったです!!

それから、ブルーベリーソースもいいかもですね♪♪私が作ったら黒ゴマになっちゃいそうですが(笑)
いつも、着色で失敗するので(^◇^)っていうか、実はあの抹茶は緑色のマニキュアなんですけどね(笑)いいかも!?と思って代用しちゃいました!手抜き、最高です(*^_^*)抹茶にちゃんと見えたようで、うれしいです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.22 02:21 
  • [編集]

はじめまして♪ 

i-237粘土でスイーツを作ってみたくて、検索しててこちらにたどり着きましたe-266
どの作品も本当にすばらしくて感動ですe-420
まだ作ったことはないのですが…こちらを参考にさせていただいて、早速作ろうと意気込んでますi-237(笑)

また遊びに来させていただきますね~i-88
応援しているので頑張ってくださいe-415
  • みぃ 
  • URL 
  • at 2008.02.22 03:58 
  • [編集]

NoTitle 

ドーナツ、カワイイ☆
(ヤバイ、いつもカワイイしか言ってないかも…)
抹茶もいい感じですよーv-238
失敗じゃないですよー。

私も粘土ブログやりたいような…
mixiで日記はほぼ毎日書いてるんですけどね…
piyoritanさんのブログ、毎日楽しみですv-274

昨日はジェルネイルしに行ったので、やっぱり粘土コネコネできませんでした(ノ∀`)
明日も朝早くでかける予定なので、今日もできないな…

  • ちび 
  • URL 
  • at 2008.02.22 11:05 
  • [編集]

>みぃ様☆ 

はじめまして(*^_^*)
遊びに来て頂き嬉しいです☆★
素晴らしいだなんて、ありがとうございます(●^o^●)
作品作り、がんばってくださいね♪♪私もがんばります~(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.22 12:13 
  • [編集]

>ちび様☆ 

かわいいですか??そう言って頂けるのが1番うれしいので、どんどん言ってください(笑)

ミクシーやってるんですかぁ~♪♪家は旦那がやってるので、(放置してますが)私は出来なくて・・・☆たまに覗いちゃいますが!!放置してるなら私がやりたいんですけど(>_<)って感じです。登録のためにメアド2つ持つのも面倒だし・・・。
ぜひ、粘土のブログはじめたときには教えてくださいね☆★
ネイルも見たいです~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.22 12:17 
  • [編集]

NoTitle 

ドーナツ やっぱり かわいいですv-238カップケーキも あっと思ったのは 残念 いつも 売り切れv-409どれにしようか 迷っているうちに 売り切れちゃうんです。 抹茶が 失敗だなんて めっちゃ かわいいですよv-344

>由美様☆ 

ショップも覗いてくださって、とってもうれしいです(*^_^*)ありがとうございます☆★
同じように作れる技術がなくて、1点ものになっちゃうんです・・・(>_<)
抹茶、かわいいですか??よかったです♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.22 14:03 
  • [編集]

NoTitle 

そんな時は、ヤフーとかでフリーメールのアドレス取得すれば簡単ですよ☆
(すぐ作れるし)
旦那さんがmixiやってるなら、招待してもらえばすぐmixiも始められますし☆

ネイル見て欲しいです☆
↑本気(笑
5色(1本ずつ違う色)のラメグラデーションでカワイイんですyo!(自画自賛w
  • ちび 
  • URL 
  • at 2008.02.22 14:15 
  • [編集]

>ちび様☆ 

なるほど、ヤフーで・・・☆★
なんか、パソコン音痴なのはみなさんご承知の通り、いろいろ方法があるのですね~(*^_^*)

ネイル見たいですよ~(●^o^●)ラメのグラデでしかも1本づつ違う色なんですか!?見なくてもかわいいのは十分伝わります~☆★私もやりたくなってきちゃいます♪
やったところで誰が見てくれてる訳でもないし、旦那には金無駄使いするなって怒られそうですが(笑)
ホント、うらやましいです~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.22 15:31 
  • [編集]

NoTitle 

ドーナッツ、色とりどり並べられて・・・
とっても可愛いです!
私もマニキュアでソースしたりしてます
簡単楽チンですもんねv-354
便乗しちゃいますが、
私もmixiやってます!
最近は粘土のことばかり書いてます・・・
  • いちご 
  • URL 
  • at 2008.02.22 17:24 
  • [編集]

>いちご様☆ 

マニキュアは便利ですよね~(*^_^*)ホント、楽ちんです☆★
ところで、ミクシーやってるんですね♪私も、ブログとの両立が出来ればやりたいんですけどぉ(>_<)
ミクシーの方でも粘土紹介してる方がたくさんいらっしゃるんですね☆★

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.22 17:50 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんはぁ~
キラキラドーナツ可愛いですね!
食べるのがもったいないドーナツですね♪
リンクの件もありがとうございます!
相互リンクでお願いします
o(*^▽^*)o~♪
  • おでん 
  • URL 
  • at 2008.02.22 23:43 
  • [編集]

 

携帯からショップ見れないんですが
何度挑戦しても商品画像出ません
  • チ 
  • URL 
  • at 2008.02.23 06:30 
  • [編集]

>おでん様☆ 

リンク、ありがとうございました(*^_^*)
さっそく貼らせて頂きました~☆★☆

キラキラドーナツ、食べたらお腹壊しそうです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.23 10:28 
  • [編集]

>チ様☆ 

ただ今、チェック致しました(*^_^*)
いちお、画像の方は閲覧出来ましたので、ご覧になってみてください!
せっかくショップへ来てくださったのに、申し訳ありませんでした(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.23 10:40 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

