MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お菓子モリモリケーキ☆

まだ、シリコン乾かし中ですが、
シリコンが固まり次第アクセに加工しようと思っています
IMGP5441.jpg
乗せられるだけ、乗っけました(笑)
この前のキャンディも乗っけました

土台がもうないと思っていたら、まだあったんです
なので、他にもいろいろ作ってみました。
そして、新たな土台作りを続行中です
バレンタインで使い切れないほどのアルミカップを購入
しておいたので、どれから使おうか迷っちゃいました(笑)
もちろん100均のじゃないですよ

(土台の作り方はこちら→いちご味カップケーキの土台☆

では、次回も他に作ったカップケーキを紹介すると思います
カップケーキばっかり・・・(笑)いつもですが・・・

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お菓子モリモリ美味しそう♪

やっぱりpiyoritanさんの作品はポップでキュートだわ~

アルミカップが100均じゃない所がさすがですね!
ヤバイ!私100均使ってます(p_・q)チラ
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.02.23 11:15 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
kyonkichiさんのカップケーキもおいしそうで、リアルでした~☆★
チョコなんてとろ~っとしてて♪♪
私のはバーチャルカップケーキなので(笑)

このカップはもちろん100円です(>_<)
今作ってるのからは、100円じゃないのです☆★少しずつですが、ストーンとかパーツ類も本物志向にしていきたいんですよね~(>_<)それが理想なんですが、ついついお得なものを選んじゃう私・・・(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.23 11:28 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわ!
冷蔵庫の粘土さん救出しましたか?
少し硬くなっても、濡れた布かキッチンペーパーに包んでおけば、
すべすべしたもの以外なら作れますよ。
近くにいろいろお店があっていいですね!
私はいつもネットショップです。
ハーティ、数間違えて買いすぎて、
アイスとマカロンばかりが増えていく…。

今回のHDDクラッシュはさすがにテンパりました。。。
Windowsが立ち上がらなかった (o_ _)o ~~~ †

そーいうときに限ってシリコン絞りとかしたくなるし…。
トッピングパーツが揃ってないのでしばらくお預けなんですけどね。
  • マリリン 
  • URL 
  • at 2008.02.23 13:13 
  • [編集]

NoTitle 

先日はブログに訪問頂いてコメントまで頂いて嬉しかったですv-119
グルー使ったんですねv-237
メッチャ可愛いですね!
私も今日はフェルトはお休みで粘土を開けました。
ドーナツ(フレンチ風)とシュークリームの皮を作って
みましたv-7
問題は色づけで・・・失敗しないように頑張りますv-91

出来たらブログにのせる予定なのでまた遊びに
来て下さいね!!

  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.02.23 14:35 
  • [編集]

>マリリン様☆ 

って言っても、私もほとんどはネットショップですよ~(*^_^*)ネットショッピング、大好きです☆★

トッピングがないと、本当、先進まないですよね~(*^_^*)わかります♪♪私もかなり盛り付けに使用しちゃったので、作らないとです・・・(^v^)
粘土、無事でした(笑)

私、ウィンドウズが立ち上がらなかったらテンぱるどころじゃないです~(*^_^*)さすがです♪♪

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.23 14:55 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

これは~、グルーじゃないんです(*^_^*)前に作ってあった土台なので☆★
まだ使用していないです!!なんか新しいものってドキドキしちゃって(笑)

粘土、やったんですか~(*^_^*)またブログに見に行きます~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.23 14:59 
  • [編集]

NoTitle 

お菓子モリモリ☆ピッタリのネーミングですねi-239
ホント、かわいくって美味しそうなカップケーキ♪
piyoritanさんの商品、今日の夜中か明日には記事にささていただきます☆写真撮影に苦戦中ですが・・・^^;
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.02.23 19:43 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

ネーミング、合ってますか??(笑)
いつも、その時の気分でそのままつけちゃってます♪♪
ショップをはじめる前は名前考えなくてもよかったのに、タイトルつけないといけないんで~(●^o^●)

商品の紹介、本当にありがとうございます♪♪
いつでも大丈夫です(*^_^*)そして、写真も適当で大丈夫ですよ~☆★そんなにお気を使わないでくださいね(^v^)のせて頂けるだけで、十分うれしいので♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.23 20:28 
  • [編集]

うーわ☆ 

めっちゃカワイイv-238
これめっちゃ好みです(*゚∀゚*)

って、言い逃げ(笑
  • ちび 
  • URL 
  • at 2008.02.25 10:45 
  • [編集]

>ちび様☆ 

ほんとですか?ありがとうございます☆☆☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.25 15:14 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

