MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

続きまして・・・、こんなの☆

余ったシリコンがどうしてももったいなくて、
以前に買っておいたハートのプレートを発見
もともと、こういう使い方をしようと思ってたんですが、
忘れてたので、さっそく・・・(笑)
IMGP5435.jpg
これは、アクセのサブアイテムとして、
チャームとかにぶら下げようかな~と考え中です

でも、気づいちゃったんですよね・・・、
クリアファイルからペリっとめくれるように、
このプレートからもはがれるみたい・・・
自然に取れるって事はないのですが、
微妙ですよね~
だったら、1回はがして、接着剤で貼っちゃおうかな・・・。
でも、プレートが透明だから裏も見える訳で、
接着剤もきれいに塗らないとダメな訳で・・・

せっかくかわいく出来たのに、どうしよ~って感じです(笑)
これ、かわいくないですか??私だけ!?

シリコンも接着することのできる、
必殺超多用途セメダインスーパーXの出番かな


さっき、カップケーキの土台作りしていました!
ハーティ、ほとんどなくなりました・・・
土台って、すごく粘土がいるんですよね~・・・。
また買い物に行かなきゃです
でも、完成すれば約40個分になります。
40個もどう盛りつけようか、すごく楽しみ~
作り置きのパーツ、足りるかな!?

話、長っっ(笑)

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

可愛いーi-237i-175
チャームとかにぶら下がってたら更に可愛さが増すでしょうねi-189
プラスチック製のものだとはがれちゃうんですかi-201
頑丈にするならやっぱり接着剤でつけるのが1番なんでしょうねi-230
頑張ってくださいi-199

カップケーキ40個i-197
粘土の消費量にもビックリだったのですが、まずそこにビックリでしたi-190
大量生産は苦手なので、すごいなぁi-197と関心するばかりですi-189
またどんなデコレーションになるのか楽しみだなぁi-228i-80

>★☆aya★☆様 

はい・・・、なんとか頑張ってみます(*^_^*)やはり接着剤でしょうね☆★

40個くらいは、前も作りました~(●^o^●)粘土はあっという間になくなりますが、そんなに難しくない作業なので、平気でした~.。o○
大量生産、私もそんなに好きではないですが、一気に作っておけばあとが楽なので、作る時には気合いを入れます♪♪
デザインを考える方が大変そうです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.24 14:21 
  • [編集]

NoTitle 

こんばんは!
先程メールしたのですが、こちらにも来ちゃいました!

セメダイン・PPXって使われた事ありますか?
プライマーと接着剤の2液式なんですけど、ポリエチレン、ポリプロピレン、シリコーンゴム、ポリアセタール、フッ素樹脂専用の接着剤で、あともほとんどつきません。
かなり強力なので、取れる心配なし!です♪

またまたおせっかいですいません~~!

実は、昨年からネットでワンコリボン出してるんです><
同じくおちゃのこネットなんですが・・
カールリボンとかメインで、出しておりますので、よかったら、見てください!
お時間のよろしいときにでも・・

Wanz Style ワンズスタイルっていいます*^^*

http://botan87.ocnk.net/

えへっ^o^
  • ミサっち 
  • URL 
  • at 2008.02.25 00:23 
  • [編集]

>ミサっち様☆ 

お返事、メールで送っちゃいました~(*^_^*)
読んでくださいね☆★って、もう読みましたよね(笑)

では、例のおもちゃの件、また連絡します~♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.25 02:41 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

