MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ソース、その後・・・☆

昨日のソース達、だいたい乾きました
あれから、いちご味も追加してみました
問題のホワイトチョコレートソースも白く固まり、成功です
ちゃんと混ざっていたようです!!

IMGP5552.jpg  IMGP5554.jpg

色も濃くなりました・・・!!

そして、今回のダブルクリームは右の画像のように、
いろんなバリエ―ションで作ってみました
どうせ、クリームのっけたら見えなくなるんですけどね(笑)

これから、ニスを塗りたいと思います~
Pちゃんがお昼寝したら・・・・・・・。

アクリル絵の具の付いた洋服、洗濯じゃ落ちないですね。
幸い、部屋着なので、汚れたら困る洋服じゃなかったですが
Pちゃんのだけど、私が気に入っていたぬいぐるみにも
ついちゃってて、落ちないし・・・、ショックです

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

今日は

美味しそう、間違えて食べそうです(笑)、

因みに、子供の頃繭玉が最中に見えて食べて、
中毒に成った事有りますv-12

成功おめでとう、見えない所の拘り、同じですね、

アクリル恐るべしです、落ちないですよね、ドジな私は、
何回失敗したかv-409、新しいズボンその日に汚しています。

  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.02.29 15:38 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

新しいズボンですか??わ~、それはショックです。
いつも、家ではどうでもいい格好してるので、本当によかったです☆
宅急便とか来ても、そのまま出ちゃいます(笑)

アクリルには、気をつけないといけませんね(^v^)

ケーキ、おいしそうですか??それは写真マジックかもしれませんね☆★中毒になっちゃったんですか??それは大変です・・・。Pちゃんにも気をつけるように見てないとですね!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.29 16:01 
  • [編集]

NoTitle 

チョコとイチゴのダブルのソースめっちゃかわいくできてますねっv-238
私は過去に失敗してしまって(笑)
再挑戦してみようっとv-274
あと、アクリルの黒は種類によって毒性がちょっとあったはずなので、
こどもちんがナメナメしないよう注意してください~v-38
  • なおじろ 
  • URL 
  • at 2008.02.29 22:51 
  • [編集]

>なおじろ様☆ 

えぇ~!!そうなんですか!?
これからは細心の注意を払わなくては!!
本当に、心配して頂きありがとうございます☆★

ダブルソース、いいですよね~。ダブルをやると、1種類だとさみしくて、ついついやりすぎちゃうんです。
ぜひ、挑戦してみてください~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.02.29 23:22 
  • [編集]

NoTitle 

はじめまして!
どれも素敵な作品ばかりで
1時間ほどみてしまいました笑

すごく参考になりました☆
ありがとうございましたっ
  • marie 
  • URL 
  • at 2008.03.01 08:13 
  • [編集]

>marie様☆ 

はじめまして☆遊びに来て頂き、ありがとうございます(*^_^*)
1時間もご覧になってくれたんですか!?とってもうれしいです♪♪
また遊びに来てくださいね(^◇^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.01 11:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

