MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

さぼっております(笑)

粘土のお話じゃなくて、スミマセン・・・

粘土、すごくサボリ気味な私です・・・。
新しいアイディア、やるやる言いながら、
あれから全然手つけてないです

材料ばかりがたまっていく・・・。

なんか最近ネットで買い物してないなぁ~なんて思って、
Pちゃんのお気に入りなショップ覗いてみたら、
かわいいのたくさんで、買っちゃいました~

粘土ばかりで、全然買い物してなかったから、
買い物魂に、
火がついてしまいました・・・

買いすぎないように注意しないと・・・(笑)

更新しないと、どうも気持ちが悪くて、独り言ですが、
書いちゃいました~
スルーしてくださいね!

ではでは、次は手作り載せられるようにがんばります(笑)
ちょっとペースダウンしてますがお許しを~

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

lうれしいですよ~ 

こんばんは。毎日遊びに来ている私にとっては、どんなお話でも、新しく更新してあると、うれしいものです!
お店の方には沢山新商品が出てて、「わお~」と眺めてました。

まだ、粘土届きません・・・
土日に少しはやれるかな~と思ったのですが・・・
やはり始めるのは春休みですね。
頭では、「あーやって、こーやって・・」と色々考えているのですが、この太くて短い指が動いてくれるかしら~?!

>ちーぼう様☆ 

本当ですか??
うれしいです☆★いつもついでに独り言も書くのですが、独り言のみは、あまり書かないので(笑)

ショップ、たくさんアップしました。そしたら少し燃え尽きました(*^_^*)
粘土、届いたら楽しみですね~♪♪春休み、粘土づくしな生活になりそうですね(^v^)
私の指はぶっと短かですが、とりあえず大丈夫です(笑)作っていくうちに、だんだん小さくしていけばいいと思います☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.07 19:07 
  • [編集]

NoTitle 

piyoritanさんすごいスピードだったからたまには休息も必要ですよ^^
まったり~過ごすデーもあってもいいでしょ♪

私の場合は休息ばかりだけどね(笑)
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.03.08 11:54 
  • [編集]

NoTitle 

うぷぷぷ( ̄m ̄)実は私もサボリマンでっすぅ(笑)
なんかポカポカ陽気と共に睡魔が~v-252
又来週旦那が2~3日出張だから、その時は張り切ってしようかなとw
なんか新企画始める前ってちょっと進まなかったりする・・・。
私の場合は今「ワンピース」をひたすらDVD借りまくって見てるから・・・ってのもあるけど(^_^;)
今ようやくグランドライン入って、リトルガーデンでの話のトコ!!最近ゾロが好きv-238
話が脱線しちゃった Σ(゚д゚lll)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.03.08 12:35 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

ですよね~(*^_^*)
たまには、休憩、休憩・・・(笑)
少し、休んだら、またがんばります~☆★

実は、広げた後のかたずけも億劫です(笑)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.08 13:10 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

いいな、出張(笑)
ゆっくり出来ますよね~☆しかもご飯は楽ちんでよし!!と・・・(笑)

ワンピース、なかなか進んでるね~(*^_^*)アニメ版だと、アニメオリジナルの話とかあるから、マンガより長いかも!?本編に追いつかないように時間調節?してるっぽい(>_<)
ゾロ、私も好きv-345
みんな好き~!!!!!
早く追いついて欲しいな☆がんばれがんばれ☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.08 13:14 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちはv-238
毎日のようにお邪魔させていただいていますv-10
最近私も全然粘土さわっていなくて、かなりサボり気味です(笑)始めたばっかりだからもっと練習したいはずなのにe-263
もう少しやる気が出たらまたコネコネしようと思いますv-290

更新しないと気持ち悪いってよくわかりますv-363私もネタないのにブログ毎日更新してます(笑)よかったらたまに遊びにいらして下さいねv-344

あ、あと、ブログのお気に入りリンクのところに追加させていただいちゃいましたv-354
もしご迷惑でしたらお知らせくださいねi-201

  • ゆり 
  • URL 
  • at 2008.03.08 14:31 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちはi-6
piyoritanさんは今まで1日3記事など・・・
凄いスピードで更新してたので
疲れないのかな??ってちょっと心配してたんです(笑)
たまにはのんびりする時間もあってもいいと思いますよi-51

粘土の記事じゃ無くても毎回楽しく読ませてもらってます。
私的にはPちゃん記事だけでも嬉しいです( ´艸` )
お互いのんびり続けて行きましょうねi-260
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.03.08 15:51 
  • [編集]

>ゆり様☆ 

リンク、OKです☆ありがとうございます。
私もリンク入れたので、もし、はずしてほしい時は行ってくださいね(^v^)

はい、そうなんです。気持ちが悪いんです・・・(笑)
これからは粘土はちょっぴりペースダウンするつもりです・・・(>_<)なので、雑談なんかも増えてしまうかもしれませんが、これからも遊びに来てくださいね☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.08 16:16 
  • [編集]

>あも様☆ 

心配してくださって、うれしいです(*^_^*)
今までは1日に3記事とかしてても、全然平気だったんです☆完璧にはまっていたんですね(笑)
ただ、最近はちょっと粘土もさぼり気味になってきたので、ネタ切れ!?なようです(笑)

少し、ペースダウンして、のんびり頑張りたいと思います☆★
なんとなく、粘土メインブログなのでPちゃんの事書いても別に、興味ない・・・と思われてるかも!?なんて一人でいつも思ってました(笑)
でも、嬉しいと言って頂けて安心です☆★
のんびりがんばります(●^o^●)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.08 16:23 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

