MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

今日もおサボリちゃん☆

前回では私のおさぼり発言にも、
あったかいお言葉をくださり、とてもうれしくて、
今日もお言葉に甘えて、さぼっている私です笑

でも、さっき、またグチャグチャになってきたパーツ達と、
新しく届いたパーツ達の整理をしたり、
いらないものをポイしたり、また作業しやすい環境作りを
しましたです・・・、そう、したんです

今日も、メール便で届いたんです!!
IMGP5735.jpg
いろいろぶら下げるためのパーツ&ですね

リボンは、太いと使い道がなくて、
やっぱり1.5cm位の太さが使いやすいですね!
それから、もっと細いのはそのままトッピングで乗っけたり・・・。


でも、またこんなに買って、(画像は買ったうちの少し)
早く作らなきゃと自分を追い込んでる・・・(笑)

でも、腐らないですもんね~
まぁいっか~って感じで(笑)
明日は旦那もお休みだし、作業は来週からですね!!!!!
よし!気合い入れて、新作作るぞ~




たぶん・・・笑



いつも、ポチしてくださる方、うれしいです★☆感謝感謝☆★
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

勝手にしていいのか悩んだんですが・・・初めてリンク追加させていただきました!!
失礼にならないか・・・ダメでしたら消しますので言って下さいね☆

たまたまお邪魔したら更新されていて画像を見て・・・「もしかしてパーツ買ってるショップ同じ??」って思ったんです☆ミ
同じイチゴのリボン持ってます!!
私は娘のヘアゴムのパーツをよく買うんです!!
娘は気に入った物しかつけない!!
人と同じはイヤ!!なので幼稚園に行く朝はリボンでプチバトルです!!
そのうちPちゃんもこだわりに目覚めますよ☆ミ
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.03.08 17:58 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

全然、リンク大丈夫です(*^_^*)では、私も追加します☆
ダメなら言ってください♪
なぜか、あまり相互リンクの申請ってあまりなくて・・・。うれしいです☆自分から言うのって、ちょっと勇気がいるんですよね、どんだけ小心者!?って感じですが・・・(笑)

けっこう、同じリボンとか扱っているところ多いから、値段で比べていつも決めています☆★
Pちゃんも、そんなこだわり出てくるのかなぁ~。それはそれで、かわいいなぁ~(*^_^*)なんて、親バカですが(笑)
趣味が私と一緒で合ってくれますように・・・。きっと幼稚園とか行くと、○○ちゃんがあんなのしてた!とか私も同じのしたい!とか言うんでしょうね(笑)

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.08 18:11 
  • [編集]

NoTitle 

リンクの件ありがとうございます☆
私も小心者なのでドキドキしてました(笑)

女の子は飾りがい?があるし幼稚園にもなると対等にケンカする時もあります!!
親ばかなんて・・・私も「自分の子が1番☆ミ」の親ばかですよ!
うちの子は私がピタッとしたジーパンが好きなので
ダボダボのジーパンは絶対に買っても履かないです!!理由を聞くと。。。「お尻の形が悪く見える」って返事に大笑いしました!
なので趣味は似てるはず!?

何か粘土に関係ない話ばかりでゴメンナサイね☆
また遊びにきま~す☆
粘土も子育てもお互い楽しみながら頑張りましょうね!!
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.03.08 19:31 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

やっぱり、趣味は似るんですかね~(笑)
でも、お尻の形悪く見える・・・、には爆笑しました!!
ほんと、おませちゃん★☆
かわいいですね~(*^_^*)
Pちゃんもおてんばちゃんだから、これから大変そう~(笑)喧嘩なんかしたら負けちゃうかも!?でも、そんな話出来るようになったら毎日飽きないな・・・(笑)

ぜひ、またおこちゃまのお話も聞かせてください~☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.08 20:18 
  • [編集]

はじめまして! 

たまに遊びに来させて頂いてましたが、カキコするのは初めてです。
毎回可愛らしいスイーツを製作されていて憧れます☆
今は新デザイン錯誤中とのことで(笑)
新しいスイーツ楽しみにしてます♪

ところでアップされていたハートのデコパーツ?等はどこで購入されてるんですか?
もしよければ、ご紹介してほしいのですが…
初カキコなのに厚かましくてスミマセン↓↓
  • みぃ 
  • URL 
  • at 2008.03.08 20:48 
  • [編集]

>みぃ様☆ 

はじめまして(*^_^*)ヒントでもいいですか?

ショップの方はいちお、許可とってから紹介した方がいいかなぁと思うので、URLは載せませんが、WEBショップ探検隊などでパーツ類系のショップは探していつも購入しています☆
いつも、同じところではないですが、かわいいものがたくさんあります!よかったら探してみてください♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.08 21:32 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
可愛い材料届きましたね、私も材料集め大好きです、
ツイツイ買ってしまい、何所にしまったか忘れ、2度外する事ありますv-393

気持ちは焦っても、手が動かない時有りますよね、

毎日作っての更新は大変です、日々の出来事も楽しいですv-433
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.03.09 01:00 
  • [編集]

NoTitle 

かわいいパーツ届いたみたいですね^^
可愛いスイーツの横にぶらさがるのですね☆
考えるだけで楽しみです♪
イチゴのリボン可愛いですよね~
私もi-217似たようなイチゴ柄、見てて欲しいなぁとチェックしてたのですが(笑)

例のものが届きましたょ!!
まだ、使ってないのでなんとも言えないのですが
今から楽しみです☆

毎日、粘土の更新は大変ですよi-238
私はpiyoritanさんの作品はもちろん好きですけど
piyoritanさんのやさしい人柄や気持ちが伝わってくる
ブログを読むのが好きで遊びにきてますのでi-179
粘土以外のネタでも楽しませていただいてますよ☆
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.03.09 02:00 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

そう言っていただけて、本当にうれしいです(*^_^*)
日々の出来事の時はさぼっている時だと思ってくださいね(笑)
パピヨンさんのワンちゃんネタも私の楽しみです♪

材料、私もあれ?どこやったっけ??てすぐなります(笑)この前も探しまわりました!いつも同じところに置いてるのに、なぜか、行方不明・・・(笑)
それでも材料集めはやめられないんですよね~☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.09 02:05 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

そうなんです・・・、毎日はやっぱり無理がありました(*^_^*)でも、ほんと、そう言って頂けると、うれしい限りです☆★がんばっちゃおうって気になるんですよね~♪♪ありがとうございます(>_<)

あっ!!例の届きました??(笑)
どうでしょう??私も使ってみないとです☆★
リボンも、かわいいですよね~♪苺柄、すぐなくなっちゃうから買っておきました☆苺柄でもたくさん種類があるから、迷っちゃいました~(*^_^*)なので太さで選びましたよ♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.09 02:10 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

