MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

アイスで暇つぶし・・・☆

なかなか、クッキー達が乾いてくれなかったので、
アイス、久し振りにつくって、時間をつぶしておりました

苺ミルク・・・・、系ですイチゴ

IMGP5747.jpg


最近、31アイスで食べた、ラブストラックチーズケーキっていう
新しい味のアイス・・・、最高につぼでした~

すごく、おいしかったです。

最近、いまいち気に入ったのがなくて、
定番がブームだったので、久々、ヒット

定番で好きなのは、
・いちごみるく
・ストロベリーチーズケーキ
・キャラメルリボン
・チョコ味全般

です
またやらないかな、トリプル・・・アイス
いつもダブルな私ですが、2つを選ぶのも一苦労・・・。
全部食べさせてくれ~

コンビニのアイスは新作出たら、とりあえず食べつくす
アイスマニアです(笑)
アイス依存症とは、私のことです

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございま~すi-194
珍しく早起きしました(笑)

わっっi-185粘土のアイスなのに
美味しそう過ぎる!!ピンク色が可愛いi-178
私も31アイス大好きです♪
同じく迷って迷っていつもチョコ系を選びますi-229
新作のラブストラックチーズケーキ・・・今度行った時食べてみようi-199
piyoritanさん!トリプルなんて食べたら
お腹壊しちゃいますよ~i-237
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.03.12 06:57 
  • [編集]

アイス☆ 

イチゴミルクとかメッチャタイプです(笑)

私はチョコミントを作ろうとたくらんでいますv-391
昨日は抹茶パフェを食べました☆
抹茶美味しかった~もうおばさんになりつつありますv-341
  • ゆっこ 
  • URL 
  • at 2008.03.12 09:59 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちはです^^

アイスー…!!
あたしも31のアイス大好きです♪
31だけじゃなくてコンビニもですがw
でもpiyoritanさんのように全種類は挑戦出来なくて…いつも一度『美味しい』と思ったものだけを食べ続けています(笑)
その一度目ですら、誰かが食べて美味しかったと聞いたもの…まったく冒険をしません(笑)

31だと、あたしもキャラメルリボン好きです><
でも何気にジャモカコーヒーも好きで…
31のチョコ美味しいですよね…!!
今度行ったらラブストラックチーズケーキ食べて見ますv美味しいとこちらでお聞きしたので…!(笑)

でもやっぱり凄いですね…こんなに素敵なアイスまで作れてしまうなんて…手作りの力って凄い!

あ、リンク貼らせていただきましたv
ありがとうございました!!

  • HALU 
  • URL 
  • at 2008.03.12 10:44 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちは。
先日は私の超初心者な質問にお答えいただきありがとうございました!
今日これから再チャレンジするつもりです。

サーティーワンのアイスクリーム可愛いし美味しいですよね!
昨日行ったんですが、ラブストラックチーズケーキ売り切れでした...そんなこともあるんですね(涙)

私のお気に入りはアップル ア・ラ・モードです!
リンゴにシナモンに、甘酸っぱくて美味しいのでぜひ試してみてください!
  • シルル 
  • URL 
  • at 2008.03.12 12:03 
  • [編集]

>あも様☆ 

私のお腹はすご~く頑丈ですよ(*^_^*)あればあるだけ食べれちゃいます(笑)
トリプル、余裕です☆★
普段、トリプル頼むと高いじゃないですか!?なので、なんとなくダブル・・・(笑)おまけ付きの時は張り切って選びます♪♪
ラブストラック、絶対食べてみてくださいね☆★ほんと、好きな味でした~(*^_^*)

私の、粘土アイスもおいしそうですか??ありがとうございます♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.12 14:36 
  • [編集]

>ゆっこ様☆ 

チョコミント、がんばってください~(*^_^*)
前にも書きましたが、なかなかチョコミントの着色が出来なくて、すごく苦労しました・・・。
チョコミント色の絵の具を買ってきて解決しましたが・・・。着色も苦手なので、努力を怠りました~(笑)

抹茶、私も大好きですよ☆★実はケーキよりも和菓子派な私です(*^_^*)私は、もうおばさんです(笑)日々、感じます(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.12 14:40 
  • [編集]

>HALU様☆ 

あ!!笑ってしまいました。アイスに関しては、新商品はほとんど冒険する私ですが、他の食べ物に関しては、全く冒険出来ないんです!!ファミレス行っても、メニューは必要ないんです(笑)いつも食べるものを頼むので(●^o^●)
たまには違うの頼めよ~!とか、どうせ、おまえはこれだろ??とか言われるんですけど、「今日、この日のお昼は一生の内で1回しかないんだから、絶対失敗したくないの!!」と言い返します(笑)
統計上、違うものを頼むと失敗することの方が多いんです☆

アイスですが、HALUさんも挑戦してみてくださいね(^v^)繊細な指先をお持ちなので、すぐに出来ると思います☆★私も、次はバニラ色とか挑戦してみたいので、キャラメルリボンみたいなアイス、作ってみようかな(●^o^●)おいしいですよね~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.12 14:48 
  • [編集]

>シルル様☆ 

いえいえ、再チャレンジ頑張ってください(●^o^●)

ところで、売り切れ!?経験ないですね~(笑)人気だから、なくなってしまったんでしょうかね?それとも、売れないから発注しなかったんでしょうか??
でもでも、私は好きでしたので、今度見つけたら食べてみてくださいね☆★
アップル・アラモードも、ぜひぜひ食べてみます(●^o^●)
それにしても、そんなこと、あるんですね~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.12 14:51 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
クッキー乾くのに時間が掛かる物なのね、

アイス美味しそう、夜なのに食べたく成って来ました、
美味しそうな話までして、私を誘惑してますか(笑)。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.03.13 00:05 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

あらら・・・(^v^)誘惑しちゃってますか??
私、夜に食べるアイス、大好きなので、アイスだけは夜でも食べてOKという決まりを自分の中で勝手に作っています(笑)
でも、1番太るらしいですね(>_<)

クッキー、表面はすぐに乾くんですが、中の方はまだ乾かないんです・・・。いいかな?と思っても、割ると全然柔らかいって事あります(*^_^*)
でも、そろそろ、平気だと思います!乾いていないといいつつ、さぼってる!?って感じです☆

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.13 00:09 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

