MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

アイス大好きぶりを発揮☆

前回では、私のアイス大好きぶりを紹介しましたが、
今日は、アイス柄のアイテムを購入したので、載せちゃお

千秋ちゃんのデザインのリボンキャスケットのお洋服
なんですが、欲しい欲しいと思いつつも、忘れてたので、
この前、ポチりました~

IMGP5840.jpg IMGP5842.jpg

苺Tシャツも

アイス柄の方は、ママ用サイズもあるので、おそろで
こういうの普段着ないんですけど、お揃いなら怖いもん知らずって事で(笑)
苺柄もお揃いあったんですけど、
苺の転写柄のTシャツは前に他のブランドで買ったので、
似た感じになっちゃうし、やめときました・・・。

これを着て、アイスを買いに行ったら、
どんだけ好きなんだ!?と笑われそう!?


クッキーですが、そろそろ乾いてきたので、
次に進めそうです
明日には作業出来るかな!?
アイスと一緒にシュー皮とか作ってました。
これも、今度載せます。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

千秋ちゃんってあの千秋ですか?
去年離婚した?全然違ってたらごめんね・・。
でもお揃いの服って憧れです♪
↓のアイス美味しそうだわ~
piyoritanさんのアイス本物みたいですよね、
やっぱり好きなだけあって観察力も鋭いです!!(笑)
あ~食べたくなってきましたv-10
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.03.13 13:02 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

そう!あの千秋ですよ~(*^_^*)
千秋がコンビから子供服出してるんですけど、すごくかわいいんですよ~☆★しかもママ・パパとのお揃いもあるんです!やっと、お揃いで着れる洋服も増えてきたから、どんどん若作りして着ちゃおうかな・・・と(笑)

アイスの観察力ですか!?確かにガン見です(笑)
マーブル作るつもりが、うまくいかないと混ざってきちゃって、だんだん1色になってきたりもしますが(笑)
今度は難関のバニラに挑戦してみたいです☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.13 13:14 
  • [編集]

はじめまして。 

スイーツ、粘土で検索してたどり着きました。
ショップも遊びに行かせてもらいました。
すっごい可愛いですね。
感心しまくりです。
小さなお子様がいるのに、すごいですね。

リボキャス、私も大好きで
いくつか持ってムスメ【3歳】とオソロにしたりしてますよ。
アイス柄、すご~~い気になってたんだけど
やっぱ、可愛いですネ。

また遊びにきま~~す。
  • はるぴょ 
  • URL 
  • at 2008.03.14 08:20 
  • [編集]

>はるぴょ様☆ 

はじめまして(*^_^*)遊びに来て頂きありがとうございます☆★
リボキャス、やっぱりお揃いされてるんですか~♪♪かわいいですよね(●^o^●)他にも気になるのがたくさんあったんですけど、とりあえずアイス柄は買わなきゃと思いました☆★
子供がいると、やっぱり作業は夜しか出来ませんが、なんとか頑張っています♪
また遊びに来てくださいね(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.14 23:02 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

