MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

新しいブログ☆

これからは、娘のPちゃんに関する事は、
Pちゃん用のブログで書く事にしました~
育児ブログ、前からやってみたかったので、
新しく、開設しちゃいました(アメブロです!)

MSP☆P・Diaryってタイトルです。

これまた、思いつきで(笑)

なので、こちらのブログは私の趣味1本となります
引き続き、お願いします

Pちゃんの事、たまにはこちらに書くこともあるかと思いますが、
主に、新しいブログの方に書きたいと思っています


今まで、Pちゃんをかわいがってくれてありがとうございました。


Pちゃんの様子はリンクからも日記に飛べるようになってるので、
たまには見てやってください(笑)


ではでは、お知らせでした♪


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おめでとうございます。
またまた、楽しいブログになりそうですね~。
頑張って下さい。

私もブログやってみたいな~とか思い出しちゃったんですけど、全くのド素人で・・・
特別な技術とかいるんですか?
→に無料レンタルブログとありますが、ホントに無料で出来るのですか?
変なこと聞いちゃってゴメンナサイ・・・

NoTitle 

今晩は
Pちゃんの専用ブログですね、可愛いブログに成りそうi-185

2ツも大変ではないですか、私は嬉しいですけど、

見に行きますね、楽しみです。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.03.13 19:53 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

こんばんは~(*^_^*)
ブログ、楽しいですよ☆★無料ブログなら全くの無料です!!!
私も、ドキドキしてなかなかはじめられなかったんですけど、はじめてみたら全然簡単です♪私にも出来るんですから(笑)大丈夫です(●^o^●)
Pちゃん用はアメブロなんですけど、このブログのFC2の方が簡単なような気がします!使い方がシンプルというか・・・。慣れてるのもあるんですけどね☆

お友達も自然と出来るし、楽しいです!
私なんて、今では調子に乗って2つもはじめちゃったくらいです(笑)「無料ブログ・比較」なんかで検索すると、いろいろ出てくると思います!自分に合ったブログが見つかると思いますよ☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.13 20:12 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

そうですね、2つだと大変かも!?でも、どちらもマイペースで進めようと思っています(●^o^●)
お暇な時にでも遊びに来てください☆まだ何にもないですが(笑)これから、たくさん記事書いていこうと思います!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.13 20:15 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

