MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

ソースを塗り塗り・・・☆

けっこう、この作業好きです
 IMGP5859.jpg

今回は、はじめてのミントクリームにも挑戦してみました
あと、チョコレートソースは、ビター気味にしてみました

これをさらにキラキラにするか迷い中です・・・・。
キラキラにすると、スイーツからは離れてしまうし、
あくまでもスイーツを意識するか、葛藤中でございます(笑)

う~ん・・・、迷う・・・

とりあえずは、あとはニスを塗って出来上がり・・・。
9ピンつけちゃったので、アクセサリーにするしかないんですが、
今回はどんな風にしようかなぁ~

それにしても、本当、少しずつしか進んでない(笑)

ピックに刺すかどうかは別として、
この塗り塗りの作業が好きなので、シリーズ化させようかな(笑)
いろんな形とか、いろんな色で・・・


ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆


スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お早うございます

苦手と書いてあった↓の記事の焼色上手ですねi-185

新しいバージョンで可愛いです、美味しく見えますね、
これとは別にキラキラバージョンも見たいです、

新しいバージョン完成おめでとうございますv-300
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.03.15 08:49 
  • [編集]

NoTitle 

かわいい~
今、隣で息子が見てて、「お母さん、また買わんと」と言ってます~v-411
すっかり、piyoritanさんのファンです!

私も今先週作った苺に、リアル感をだそうと重ね塗りしたのですが・・・毒苺みたいになってしまいましたv-399

NoTitle 

あぁ、もう可愛すぎですっi-237i-80
ミントクリーム、かなり気に入っちゃいましたe-420
パピヨンさんも言ってるけど、私もこれとは別でキラキラバージョンもあるといいかもi-198って思いましたi-190
私が見たいってのもあるんですが(笑)
可愛い作品見て幸せな気分になったので、今日も1日頑張れそうですi-194

リンクありがとうござましたe-266
私も早速リンクさせていただきましたi-190
これからもまたどんどん遊びに来まーすi-176

NoTitle 

ビターチョコソースがたまらなく美味しそうです♪
やっぱりクマのクッキー可愛いi-178
気に入っちゃいました(笑)
キラキラバージョンもちょっと見てみたいかもです|ω・`)
そして・・・ホワイトチョコバージョンも可愛いんじゃないかと
思ってしまったあもでしたi-261

  • あも 
  • URL 
  • at 2008.03.15 15:09 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)キラキラも見たいですか!?そしたら、キラキラもやってみようかなぁと思います☆★
焼き色、これで大丈夫ですかね(>_<)安心です~♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.15 17:10 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

重ね塗り、難しいですよね(>_<)私は、初めは1色で作ってました☆★
最近重ね塗りするようにしたんですが、グラデってるところは、トッピングなんかに使うと結局見えなくなっちゃったりで悲しいです・・・(笑)

お子様にも見て頂いてうれしいです♪♪ファンだなんて、本当感激です~(*^_^*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.15 17:14 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

私もどんどん遊びに行きます~(*^_^*)よろしくお願いしますね♪♪

キラキラ、見たいですか!?そっかぁ・・・、じゃぁ決まりですね(^v^)普通のとキラキラのとで、仕上げようと思います☆★
ミントクリーム、いいですよね(●^o^●)私も、どうかな!?と思ったんですが、いつもチョコか苺だし他のも挑戦してみたくて・・・♪♪やっぱりやってみてよかったです!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.15 17:17 
  • [編集]

>あも様☆ 

あぁ!!!ホワイトチョコですね☆★そうですね~(*^_^*)この前、レパートリーにホワイトも入れたのすっかり忘れていました(笑)
かわいいかも~♪♪土台のビスケット、また大量生産して、今度はホワイトも作ってみようかと思います(●^o^●)マーブルもいいかも!?難しそうですけど(>_<)
くまさん、私も好きです♪♪もっとかわいい型、自分で作れるようにもっと勉強したいです☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.15 17:21 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

