MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

忘れてた~(笑)

てっきり忘れていました・・・
見つけたついでに、次の製作予告です(笑)

IMGP5861.jpg

この、普段のサイズより大きいカップ買ってあったの、
忘れていました(笑)

サンデー作ろうと張り切っていたのに、
しまい込むとだめですね・・・
さっき奥の方から出て来て、あらら・・・・・って感じ

大きいのは置物用に作りたいので、
フォトスタンドとかにしようかなぁ・・・、なんて考えてました

今作っているビスケットシリーズが終わったら、
次は、サンデーに取り掛かりたいです・・・。
最近、ゆっくりペースな私にはいつになる事やら!?
ですが、また、頭の中でイメージだけは膨らませておいて、
すぐ制作できるように、しておきたいです


ひとつ、教訓!!!
整理整頓しすぎて、きちんとしまいすぎてもダメ!!!
って事です・・・。
どこにしまったか忘れちゃう・・・(笑)

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

今晩は
私もしまうと解らなく成ります、
今日整理整頓しょうとして余計に汚したようですv-12
整理整頓下手です、キチントシしなくても
行方知れずに成っていますv-414
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.03.16 03:17 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

そうですよね~(*_*)
整理整頓って難しいです・・・(笑)もうそろそろ暖かくなってきたので、作業部屋で作業しようかな・・・。冬は寒かったのでこたつのある部屋で作っていたので、いちいちかたずけが必要でした(^◇^)
作業部屋なら、材料とか全部並べておけるから、忘れる事もないかも!?足の踏み場なくなるかもですが(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.16 11:13 
  • [編集]

NoTitle 

私もそれよくある!!(笑)
何週間か前にホームセンターで、5段のクリアケースをミニチュア製作用に買って整理したんだけど、「エ!?こんなん買ってたっけ!?」ってのあったw
コスモス大量に余ってるのに、ないと思い込んで買ってしまったり・・・_| ̄|○
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.03.16 15:24 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

やっぱりある!?
粘土も忘れちゃうってところが笑っちゃった・・・(笑)
クリアケースも大量になっちゃって、いまいちパーツを探しづらくて。。。何かいい収納法はないのかな!?
これから買ったものメモしとこうかな(笑)でも、そのメモした紙がどこかにいっちゃいそうだけど(>_<)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.17 07:36 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

