MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

最後の仕上げ☆

いや~(笑)しつこいですが、昨日の夜に、
ビスケットの最後の仕上げをしました~

表に、スワロを貼ってストラップ紐をつけました~

IMGP5956.jpg IMGP5955.jpg

ハートの方は、ワンポイントのスワロ・・・、
くまさんの方は迷ったんですが、お花風に貼りました

そして、右は、単品のビスケットだったので、こんな感じに加工しました

これで、今度こそ、本当の本当に完成です(笑)
今回は時間がかかったなぁ・・・

早く、新しい作品、作りたいです~

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

わ~いい感じです♪
→の写真のパールと金具の連結すごくお上手です
この前トライしたけど全然うまくいかなくてそのまま放置してるんです(笑)
参考にさせてもらってまた近い内にチャレンジしてみようかな・・・。
パールの上下にピンを刺しているんですよね?
でもたぶんまた失敗するだろうな~こういうの本当苦手なんですよv-12
  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.03.19 20:54 
  • [編集]

NoTitle 

ビスケットバージョン、シンプルだけど
とっても可愛いですi-6
ワンポイントのスワロが
ちょっとだけゴージャス感が出ていてまたいい♪
色んなデザインを考えるのは大変だけど
piyoritanさんのアイディアは全部可愛いi-176
毎回新作が楽しみなのですi-237
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.03.19 22:25 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
パールの連結ですか!?私も苦手ですよ~!!
上下に通すというか、まず9ピン1本をパールに通して、まっすぐの方を丸やっとこでまぁるく曲げてます(●^o^●)
前にも書いたんですけど、2000円もする丸やっとこ買ったんですが、全然使いこなせてなくて、安いのでもよかったような気が・・・(笑)高ければうまく作れると思ったのに~・・・(笑)

本当、難しいんですよね(>_<)ビーズの専門の方は本当にお上手でビックリします!

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.19 23:17 
  • [編集]

>あも様☆ 

ありがとうございます~(*^_^*)
ずっと、同じような絵で、ほんと、スミマセン・・・。
スワロ貼っただけで、全然雰囲気変わりますよね☆★今回は、リボンとかいろいろつけないでシンプルにしてみました♪っていうか、いろいろやってみたんですが、どうもバランスがうまくいかなくて・・・(笑)
ピックをさすと、9ピンが真上にさせないので、どうやら原因はそこなようです(>_<)

私のほうこそ、あもさんの作品毎回楽しみです♪♪本当に何を作ってもかわいいんですよね~(*^_^*)勉強にもなりますし!!これからもぜひぜひお邪魔させて頂きま~す♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.19 23:22 
  • [編集]

NoTitle 

お疲れさまでしたe-420
とっても可愛いですi-80
くまさんは面積が広いからお花型スワロがちょうどいい感じですねi-236e-266
ピックさしてない単品のビスケットの方もすごく可愛いですi-233
次はまたどんなのが出来るんだろう??
piyoritanさんの新作、楽しみにしてますi-194

>★☆aya★☆様 

ありがとうございます(●^o^●)
くまサンは、そうなんです。大きめのストーンがなくて、どうしようかなぁと悩んでいて、たまにはこんな感じもいいかな!?って思ってやってみました♪♪
次は、そうですね~・・・、どんなのにしようかな!?アクセサリーに加工するのにまたかわいい素材を探してこないと~(*^_^*)と思っています。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.20 02:54 
  • [編集]

NoTitle 

おはようございます。
クッキーの焼き色アップで見ました~
本物みたいなのに、かわいいですv-238
次から次えと、アイディアが浮かぶpiyoritanさんはすごいですv-413

>ちーぼう様☆ 

クッキーの焼き色大丈夫でしたか!?
安心しました☆★
次から次へとアイディアが浮かぶとなんて、そんなことないですよ~(>_<)失敗作ももちろんあります~(笑)
のせないだけです(^v^)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.20 22:06 
  • [編集]

NoTitle 

すごく可愛い☆
ハートにくまさん、キラキラスワロi-189
ハートのピック、いいアイディアですねi-184
本当に毎回、素敵ですi-233
ビスケットやクッキーの質感・色ってすごく難しそうですよねi-238
私、色塗りや混ぜるのがすごく苦手なんですi-201
piyoritanさん、こんなに上手にリアルに・・・おまけに可愛いしi-176
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.03.21 00:57 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

かわいいですか!?ありがとうございます(*^_^*)
私も、色塗りや色作り、苦手です~(>_<)同じように作りたくてもいつも、違くなってしまうし、まだまだ勉強中です・・・!全然、リアルだなんてそんなことないです☆★
また、次のアイテム作り頑張ります(^v^)うまく出来るかな!?
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.21 02:49 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

