MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

やっと再開☆&素敵なハンコ♪

またまた作品作り、再開しました~
今日は、またカップケーキを作りました

ビスケットサンデーを作る予定だったのですが、
どうしても、カップケーキが作りたくなってしまった理由が・・・

IMGP5966.jpg

気付きましたでしょうか??

右下のロゴ

とってもとってもかわいくないですか??

実は、このロゴはいつも仲良くさせて頂いてる、
大事なお友達のどんぐりけ~きあもさんに作って頂きました~!
普段はロゴの製作はしていませんのでご注意を

なんと、私の為に特別にカップケーキのロゴです

かわいくて、とっても気に入っています
こんなハンコを見たら、カップケーキを作りたくなっちゃいますよね~。

あもさん、本当にありがとうございました~
これからも大事に使わせて頂きます~

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆






スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

お~(・∀・)ロゴめっちゃいいようん。
piyoritanっぽいネ!!このブログの感じにもピッタシ☆

あもさんってロゴも自作できるんやースゴイ!!
私は読者少ないから持ってかれる心配ナッシング(笑)
←古いwww

実は前回SHOPで初購入したピンクのビスケットサンドの件。
観賞用にするとか言ってたけど、結局2日後ぐらいに、携帯に付けちゃったんよね。
で、今も変わらずぶら下がってるんやけども、それがすごい強度!!
シリコンホイップもスワロもまったくとれてないし、金具関係も全てはじめのまんま。
ただ表面のニスはどうしても擦れて黒くなったりはしてるけど。

ってことで、買おうか悩んでる人のために宣伝を(笑)こんかいのもピンクのクリームで春っぽいねv-252
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.03.22 01:32 
  • [編集]

NoTitle 

「いいようん。」て・・・(笑)

「いいようん。」 ×
「いいやん。」 ○

訂正で(;´∀`)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.03.22 01:34 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

ロゴ、かわいいの~!!!!!!!! 
他のバージョンとかも作って頂いたので、また今度紹介します☆★あもさん、本当に素敵な方で感動しました(*^_^*)本当にイメージにぴったりなの♪♪

ちなみにナッシングは私の中でまだ死語になってないから安心してね(笑)それより、死語っていう単語がもう死語らしいんだよね、知っていた??(笑)
それは、置いておいて・・・、
ちーやんさん、まだ付けてくれていたのね☆★うれしいです(>_<)しかも、ちゃんと壊れずに・・・e-330金具も無事で安心しましたです。
いつもいつも、宣伝、どうもありがとうe-266大事にしてくれる方に買って頂けて、よかったです(*^_^*)


  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.22 01:55 
  • [編集]

NoTitle 

こんにちわ。
かわいいロゴできましたね~。

報告遅れましたが、
うちに届いた「おうまさんケーキ」は
リボンから下をPP袋に入れて、
(絶対汚したくない!)
PCの前の壁に吊り下げて飾ってます。

観てるとシリコン絞りたくなります(笑)

花粉で死に掛けてます…
ちょっと良くなったらまたメールしますね。

  • マリリン 
  • URL 
  • at 2008.03.22 12:39 
  • [編集]

NoTitle 

わぁ~あもさん作のロゴなんですね♪

すっごく可愛いです、いつもあもさんのロゴ可愛いな~って思っていたのでpiyoritanさんいいな~^^
そしてpiyoritanさんシンボル、カップケーキで本当ぴったりですね!

カップケーキいつものことながらキュートで美味しそうです~♪
Lost3これから借りにいきますv-14ムフフ

  • kyonkichi 
  • URL 
  • at 2008.03.22 19:10 
  • [編集]

NoTitle 

わわっi-201
このハンコの為にカップケーキを作ってくださったんですね。
piyoritanさんの気遣いが嬉しいですi-176
うん、やっぱりカップケーキのハンコにして良かった(笑)

製作を延ばされたビスケットとサンデーも楽しみにしています♪
ハンコ、気に入って頂けて本当に良かったですi-237
私の方こそ製作させて頂きありがとうございましたi-261
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.03.22 21:36 
  • [編集]

>マリリン様☆ 

おうまさんケーキですね(^v^)大事にして頂き、ありがとうございます☆★うれしい~♪♪
シリコン、絞りたくなっちゃいますか!?
でも、花粉辛いとなかなか作業もはかどらないですよね(>_<)私も、マスクしながらパソコンやっています・・・。
早く、花粉の季節が過ぎ去りますように・・・(*_*)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.22 22:42 
  • [編集]

>kyonkichi様☆ 

はい(●^o^●)あもさんに作って頂きました☆★本当に、かわいいでしょ???かなりお気に入りなので、紹介しちゃいました~♪♪
そうそう、またカップケーキってところがたまらないんです(*^_^*)素敵なお気使いです☆★
私の方の作品はというと、新しいリボンのパーツをゲットしたので、いつもの応用編です(笑)
っていうか、私、全部応用編で成り立ってるような気が・・・・・(笑)和菓子とか作ってみようかな☆

LOST、次は3なのですね(^v^)ドキドキ~♪♪
見始めると、寝不足になります(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.22 22:47 
  • [編集]

NoTitle 

とっても可愛いロゴですねe-420
カップケーキもパステルピンクもpiyoritanさんのイメージにピッタリですi-80
こんなステキなロゴがあったら写真載せるのが楽しみで仕方ないですねi-179i-185
新作のカップケーキも可愛いですe-266
ロゴとピッタリのピンク色ですしi-189
ビスケットやサンデー、楽しみにしてますi-190

>あも様☆ 

もう~!!あもさんはお礼なんて言わないでください(笑)私の方が言いたいんですから~(●^o^●)何度お礼を言っても足りません☆★
何を作って、初ハンコにしようかな・・・って考えたら、やっぱりカップケーキかな♪♪って思って(*^_^*)
本当にあもさんのおかげでいい感じになりました!

本当の本当の本当の本当にありがとうございましたぁ~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.22 22:52 
  • [編集]

>★☆aya★☆様 

ありがとうございます(*^_^*)
はい、本当に画像を載せるのがワクワクしちゃうんです~☆★かわいいですよね!!!
かなりお気に入りです~(●^o^●)制作してくださったあもさんに感謝感謝です。

次はビスケットやサンデー作りも頑張ります♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.22 22:57 
  • [編集]

NoTitle 

素敵なロゴで、piyoritanさんのカップケーキにぴったりです。
うちのカップケーキたちも、ケースに飾ってありますv-238
たまに、息子が並べ変えてますが・・・
センスがいいんだな~v-290
私が作ると、やぼったさがどうしてもでます・・・
修行すれば、なんとか垢抜けるのかなv-361

>ちーぼう様☆ 

私のカップケーキに合っていますか??本当にかわいいので、お気に入りです(*^_^*)

垢ぬけるとかあるんですか!?
そんなことないと思います~(*^_^*)まだはじめたばかりなのに、すごいと思います☆★がんばってください♪
息子さんに喜んで頂けて、いいですね(^v^)並び変えてる様子が想像できて、かわいいです♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.22 23:48 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

