MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

お姫様のカップケーキ☆

なんでもあり!?な私のカップケーキシリーズですが、
新しいパーツをさっそく使いたくて、
こんなの作ってみました

IMGP5959.jpg

お姫様みたいなので、
そのまま、お姫様のケーキというネーミングに決定ドレス

カップケーキじゃなくて、
こういう食べたくないシリーズのケーキの名前、
何かないでしょうか!?カップケーキと言っている自分に限界を
感じています(笑)ん~・・・・・、カップケーキを文字って何か。
ん~・・・、全然思いつきません(笑)
○○○ケーキとか、カップ○○○とか、ん~・・・、
やっぱりわかりません(笑)
ざぶとん1枚的なうまいネーミングないですかね!?

ではでは、いつも、
変な私にお付き合い頂きありがとうございます(笑)

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

おはようございます^▽^

可愛いー!!!
むっちゃ可愛いですね…!!ピンク色だー…そして、リボンとストーンに目が…vv

確かに、こういうカップケーキ…食べ物って感じではないですよね…もう、飾っておきたい!って感じで。

ストーンあると、JewelryとかJewelとか使いたくなります(笑)
名前って難しいですよね…あたしも物凄く悩む派です…orz

また可愛い作品見に伺わせていただきます…!!^▽^
  • HALU 
  • URL 
  • at 2008.03.23 10:40 
  • [編集]

はじめまして★ 

はじめまして★12歳です。とってもかわいいですねーv-238わたしも最近スイーツアクセ作りにはまってます。今後とも、よろしくお願いしますねー

>HALU様☆ 

はい、そうなんです。いつもはぱっと浮かんだもので採用しちゃうんですが、食べれそうにないカップケーキの時は、カップケーキじゃなくて、何かいいネーミングないかな・・・と(笑)全然思いつきませんが(^◇^)

これは、リボンもストーンも既成のパーツなので、簡単でした(●^o^●)のせるだけ★☆

今度、置物としても作ってみたいです!!
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.23 11:50 
  • [編集]

>みゃー様☆ 

はじめまして(*^_^*)遊びに来てくれて、どうもありがとうございます☆★
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.23 11:51 
  • [編集]

NoTitle 

お久しぶりです!
一家でノロウイルスにやられていました…
カップケーキ可愛いですねv-238
私は専らマカロンとアイスとクッキーやホイップ専門ですので尊敬します!

私のマカロンもかなり大きいストーンでゴテゴテとしているのでジュエルマカロンなどと言ってます(((;-д- )
  • めぐお 
  • URL 
  • at 2008.03.23 11:55 
  • [編集]

NoTitle 

初めまして!!みゃー様と同じく12歳ですv
どうやらここのブログのミニチュアに
一目惚れしてしまったようで(笑)

私もこんなのいつか作れたらいいなぁ~v-238
思わずにはいられません!!!
これからもたくさん画像をUPして下さい!
  • 麻日 
  • URL 
  • at 2008.03.23 12:39 
  • [編集]

NoTitle 

今晩は
可愛い、お姫様ケーキ、ピッタリのネーミングですねi-185

名前ですか、スイートカップとか、センス無いから思いつかない、
座布団1枚とは行かないですね(笑)。
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.03.23 18:12 
  • [編集]

はじめまして 

はじめましてv-274えりと申します。
わたしも樹脂粘土や軽量粘土をいじったりしてます
(デコるパーツにする程度ですが)
とても可愛いですねe-328
名前に困ってらっしゃるんですか…
ショップの名前からとってMSP~とつけてみたらどうですか?爆
とてもかわいいし、世界観があるのでご自分のブランドみたいにしても全然平気だと思います。
はじめてなのにいろいろ喋ってすいません;
また書き込みしたいと思いますっv-238
  • えり 
  • URL 
  • at 2008.03.23 21:33 
  • [編集]

>めぐお様☆ 

お久しぶりです(^◇^)ノロですかぁ・・・。大丈夫ですか!?元気になられてよかったですね(>_<)私も注意したいと思います。

ところで、ジュエルマカロンですか~(*^_^*)かわいいですね☆★あれからずっと考えてるんですが、なかなかいい名前浮かびません(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.23 23:24 
  • [編集]

>麻日様☆ 

はじめまして(*^_^*)同じ12歳なのですかぁ~☆★遊びに来て頂き嬉しいです♪
これからも遊びにきてくださいね~(>_<)頑張って画像もUPしますね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.23 23:26 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

パピヨンさん、一緒に考えてくださって嬉しいです~(*^_^*)早く座布団GET出来るような名前が思いつかないかな~(笑)
スイーツカップもぜひぜひ候補に入れさせて頂きます(●^o^●)ありがとうございます♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.23 23:28 
  • [編集]

>えり様☆ 

はじめまして(*^_^*)一緒に考えてくださってありがとうございます☆★
MSPについては、真相は秘密ですが、今は気に入っていますので、それもいいかもしれませんね(^v^)そっかぁ・・・、それは頭になかったです!
ぜひ、候補に入れさせて頂きます♪♪

えりさんも、粘土されるんですね~(●^o^●)一緒ですね☆★これからも、お互い作品作りがんばりましょうね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.23 23:36 
  • [編集]

NoTitle 

わーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
めっちゃ可愛い!!!!!!!!!!!!
ツボ!ツボ!!!
これ量産だって(笑)

買うから!ね?ね??←必死w

名前?んー・・・( θ_Jθ)

お姫様のケーキ・・・姫系き(爆)←適当すぎダロwww
難しいね・・・/(^◇^;)
でも「お姫様のケーキ」のまんまでピッタシって感じするよ!
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.03.24 02:05 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

本当!?そうかな?かわいいかな☆★でもさ、パーツ試しに買ったからもうないんだよね(笑)量産できない~!!!!!
またパーツ買いこまないとです(*^_^*)

あ、名前ね、このケーキはお姫様のケーキでOKなんだけど、(姫系き、超いい!!!笑)、なんていうか、こういう食べれないケーキの総称を考えてるんだよね☆説明わかりずらいかな!?
っていうか、姫系き、最高だね~(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.24 02:44 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

