MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries

スポンサーサイト

  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

違うリボンの色で☆

続きまして、違うカラーのドット柄のリボンを使用して、
作りました

IMGP5962.jpg

まぁ、なんちゃない定番なケーキでございます
私はリボン自体が気に入っているので、好きです。

苺切れなんですよね~(笑)

パーツもなくなってきたので、パーツ作りと併用で
作っていかないとなので、完成するのはいったいいつ!?
って感じです(笑)がんばらなくては・・・・・

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

スポンサーサイト
  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

なんて可愛いカップケーキなんでしょう☆
いつもpiyoritanサンの素晴らしい作品を
拝見させて頂いております。

piyoritanさんに1つ聞いていいですか?
実は、季節外れですが彼氏にチョコを作りたくて
可愛いアルミカップを探しているんですが
全然見当たらなくて・・・

piyoritanさんのカップケーキは
チョコ作りに使用するタイプのでしょうか?
アルミカップがすごく可愛いですよね☆
私は埼玉住みで、東急ハンズやデパート、
プラザなんかも探したのですが・・
全く、収穫ゼロで落ち込んでいますっっ

どこで購入しているのか、差し支えなければ
教えて頂きたいです。

へんな質問してごめんなさい。
これからも、素晴らしい作品、期待しています。
piyoritanさんのファンの1人より。

NoTitle 

今日は
イチゴ品切れですか(笑)、無くても十分可愛く出来てます、
1ッで終ったのでイチゴ今頃作って居るのかな、

piyoritanさんのカップケーキ優しい感じがして好きです、
可愛い作品見るの何時も楽しみですv-411
  • パピヨン 
  • URL 
  • at 2008.03.24 11:15 
  • [編集]

素敵!! 

始めましてv-22
何度か訪問させていただきました
すっごく素敵で可愛いスイーツv-274ちゃんばっかりで、コメント残そうか迷いましたが
やっぱりコメントしちゃいましたv-238

私もスイーツ作り始めたばかりです
が、難しくって。。
piyoritanさんってスゴイですねv-237
今後もブログ拝見させてください
  • hooholo 
  • URL 
  • at 2008.03.24 15:24 
  • [編集]

NoTitle 

初めまして!
piyoritan様のブログを見て
前々から興味のあったスイーツ粘土
作りに挑戦しようと思い立ちましたv-290
とても可愛いカップケーキですねv-238
もろ私のタイプのデザインですv-10
これからも頑張って下さい◇
またコメントさせて頂きますe-343
  • 紗姫 
  • URL 
  • at 2008.03.24 18:38 
  • [編集]

>R-pipi様☆ 

チョコレート用のアルミカップです☆
私は、バレンタインの時に、プラザやハンズ・特設コーナーでまとめ買いしたものを、今も使用しています。
かわいいかどうかはわかりませんが、スーパーの手作りお菓子コーナーとかにも置いていましたし、あとは、私の家の近所の100円均一になら売っていました☆
私はどこかに行くたびに常に探しているので、出会う率が高いのかな!?
前に、ネットでも扱っているショップがあるというお話も聞きました。うまくヒットすればいいのですが・・・。
彼氏さんに、すてきなチョコ作ってあげられるといいですね(^v^)見つかりますように・・・♪♪

  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.24 19:40 
  • [編集]

>パピヨン様☆ 

ありがとうございます(*^_^*)
やさしい感じですか!?そう言っていただけてうれしいです♪♪
苺、まだ作っていないんです~☆あと、まだ少しだけ残っています(笑)なくなる前に作らないと落ち着かない性格のようです☆
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.24 19:42 
  • [編集]

>hooholo様☆ 

はじめまして(*^_^*)いつも来て頂きありがとうございます☆★
コメント、ぜひぜひ残してください~♪♪
作品、ほめて頂きとってもうれしいです(●^o^●)
これからも、遊びにきてくださいね~☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.24 19:44 
  • [編集]

>紗姫様☆ 

はじめまして(*^_^*)遊びに来て頂きありがとうございます☆★
スイーツ粘土作り、とっても楽しいです♪作ってみてくださいね(^v^)
また、遊びに来て頂いたときには、コメントぜひぜひ残してください(●^o^●)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.24 19:47 
  • [編集]

NoTitle 

いや~毎回毎回出る作品
かわいいですv-238
前回書いたコメントの、「ケースに入れて、息子が並べ変えてるカップケーキ」は私のじゃなく、もちろんpiyoritanさんの作品ですv-415
私のは、からのティッシュ箱に入ってますv-406

NoTitle 

こんばんは~
ピンクピンクなカップケーキ
とっても可愛い~i-176
最近piyoritanさん風のカップケーキ作ってる方が
何気に増えてますよね(笑)
でもね~やっぱり違うの!
私はpiyoritanさんのが一番好み♪
いつも思うけどリボンの形が凄く綺麗i-189
  • あも 
  • URL 
  • at 2008.03.24 23:24 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

ティッシュ箱だなんて、そんな~e-330
一緒に並べてください~!!!
せっかく頑張って作られてるのに・・・e-330

息子さん、本当にかわいいですね~。うれしい限りです。かわいくて仕方無いですね☆★どんどん並べ替えてください(笑)
これからも、たくさん作品作りがんばってくださいね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.24 23:43 
  • [編集]

>あも様☆ 

こんばんは~(*^_^*)そんな風に言っていただけて、うれしいです☆★
なんていうか、やばい、負けてられない!!って感じであせってました(笑)
あもさん、ショックを受けないでください・・・。このケーキにのっているリボンはこの形のままで売っている既成パーツなのですv-12
あっ、でも、ストラップなどにする時のリボンや、いつものせてるリボンは自作です☆★針でチクチク作ります(*^_^*)
お裁縫も趣味です♪♪簡単なものしか作れませんが(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.24 23:49 
  • [編集]

おはようございます 

また遊びに来ました。すっごくかわいいカップケーキですねv-10わたしは、まだマカロンとv-367しか作ったことないから、カップケーキにも挑戦したいですv-364

>みゃー様☆ 

こんにちは☆遊びに来て頂き、うれしいです(●^o^●)
カップケーキ、すご~くたのしいです♪アレンジがききまくります☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.25 12:13 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

