MSP☆LIFE STYLE

スイーツ粘土作り大好きな1歳の女の子のママです☆★

Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit
  • [No Tag]

私だって欲しい~!!!!!

みなさん買っていた例のおまけ、
私も欲しい!!!!!!!!!って事で、
今日、ジュース売り場の前で座り込みしてきました(笑)

IMGP5984.jpg
普通にフラッと入ったコンビニで、
急に思い出し、見てみると、わんさかありました~

恥ずかしいので、ぱっと見かわいいのだけ3つ買いました。
あとから、種類を見てみたら、白のハートがあったみたいで、
次はそれをねらおうと思います。

売り切れ続出ってみなさん言っていたから、
やばい~!早くしなきゃなんて思っていたら、
田舎にブームはまだやってきていないようでした(笑)

ひとつ、思ったことがあります。
ストラップの紐、ゴムなんですよ~
カニカン、必要ないですよね(笑)
なるほど・・・、と思いました。

あと、もうひとつ、いつもと違う100均に行ったら、
こんなパーツが売っていて、買っちゃいました。
IMGP5979.jpg
恐るべし・・・。

ではでは。

ショップへはこちらGOMSP☆SWEETS

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 粘土細工・ミニチュア
↑ランキング2つ参加中です♪
クリックよろしくお願いします☆

  • [No Tag]

Comment[この記事へのコメント]

NoTitle 

私も気になってました~☆
我慢してましたが、欲しくなってきましたi-282

ストラップの紐、ゴムなんですねi-84
カニカン要らずですね、ストラップの紐の部分が伸びると
かなり便利ですよねi-189
私の母はドコモダケストラップがお気に入りのようで・・・
なぜなら、ストラップの紐がゴムで伸びる&クリーナーになってるからとのこと・・・笑

100均にこんな可愛いパーツがあるのですね☆
ホント、恐るべしです(笑)
  • こにゃ 
  • URL 
  • at 2008.03.25 00:59 
  • [編集]

>こにゃ様☆ 

私も我慢してたんですけど、みんなが次々に紹介してるのを見て、やっぱり買わないと!?と思って、買っちゃいました~(*^_^*)
実物もかわいいので、座り込みしてみてください(笑)
紐、ゴムなんですよ~☆★確かに、クリーナーになってると、ゴムでビヨ~ンと伸びますよね(^◇^)お母さま、かわいらしい♪ドコモダケですか♪♪

100均、恐るべしですよね~(笑)最近、100均での材料調達はしてなかったんですが、これは!!!って思って☆★やっぱりチェックは怠れません(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.25 01:49 
  • [編集]

NoTitle 

おーついにリモーネのマカロンゲット!?
うちも田舎なのか、売り切れ店続出は無さげ(笑)
ただ、店頭に並んでるのは似たような色ばっかだから、やっぱり買ってる人はいるんだろうねぇ。
でも在庫にはあるはずwww

最近の100均はホント、レベル高い。
うちの中の生活用品の70%は100均なんじゃないかとすら思う。
結婚してすぐ100均に通い詰め、5000円ぐらい買ってたことも。。。100均マジック!!(笑)
  • ちーやん 
  • URL 
  • at 2008.03.25 02:06 
  • [編集]

>ちーやん様☆ 

ゲットゲット~☆★☆
めちゃくちゃ気になっちゃってさ~(笑)買うなら考えるけど、おまけだもんね♪♪しばらく紅茶三昧だよ(●^o^●)
リモーネのとなりの列が開いてたのね、何もなくて。だから、後ろの方とか取りたくて前の方の出すでしょ?ちゃんと、置いとくスペース確保してあったのよ(笑)そのためかどうかは謎だけど(^◇^)

100均率、うちも高いよ~(*_*)母が働いてるから、余計に多いのかも!?5000円でも50個でしょ??そう考えると、すごい買い物だよね☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.25 02:19 
  • [編集]

こっこの商品はっ・・・!!!!∑(゚∀゚) 

おはようございます、いっちゃんです。
前に1回書き込みしてから、
今回が2回目の書き込みとなります(´ω`)
いや、結構見ていたんですけどね。←ストーカーかよ

というか!そのストラップ知ってます!

コンビニでアルバイトしているのですが、
「可愛いなー」と思いながら棚卸ししてます。笑
かなり売れていますよ(`・ω・´)"うんうん!!
やっぱり皆さん、こういうお菓子モチーフのモノが
お好きなんでしょうね。(特に女性は。)
  • いっちゃん 
  • URL 
  • at 2008.03.25 09:43 
  • [編集]

NoTitle 

わたしんとこも田舎なんでよくわかりません・・・・  でも、すっごくかわいいですねv-238  わたしもほしーなーe-442                                         100均でもこーんなにかわいいパーツがあるんですねe-265 わたしもさがしにいきたいです                             

NoTitle 

リプトンのマカロン可愛いですよねーv-238
でも、意外と小さめですよね…v-239
私のところも、田舎なので、結構ありました。
でも、可愛いのだけないんですよね;;

100均のパーツ可愛いですねv-10
  • 那柚 
  • URL 
  • at 2008.03.25 10:58 
  • [編集]

今朝ゲットしました 

私も欲しくなり、あんまり紅茶って買わないんですが
買って来ましたv-238
朝の混雑時だったので、手前のを~
そしたらピンクのマいちご入りマカロンv-221
白、私も気になりますv-10
  • hooholo 
  • URL 
  • at 2008.03.25 11:42 
  • [編集]

NoTitle 

2週間くらい前に、旦那が
「紅茶買ったら、ついてたよ」と、
ピンクの花びらついたやつくれました~。
しかし、ずっとほかりっぱなしでした・・・
人気あるんですか?
・・・私が田舎者ですみません・・・v-406

>いっちゃん様☆ 

またまた、遊びに来て頂きありがとうございます(*^_^*)
コンビニでバイトされてるんですね~☆★ある意味、選び放題?ですね♪♪
女性の方はおまけに弱いかもしれませんね~(笑)例えば、私も、いつもはウーロン茶派でも、緑茶におまけがついていたら緑茶買っちゃったりします(*^_^*)
実際、紅茶は普段はあまり買わない方です☆★
でも、久々に飲むとおいし~です♪♪しかもかわいい♪♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.25 11:58 
  • [編集]

>みゃー様☆ 

かわいいですよね~(*^_^*)
私も、お友達のブログ見なかったら全然知らなかったです(笑)みんな買っているから、あせっちゃいました(笑)とりあえず、GET出来たので、満足しています。
探してみては!?絶対ありますよ☆★
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.25 12:01 
  • [編集]

>那柚様☆ 

はい、かわいくてびっくりです(*^_^*)
大きさですか~、そうですね。小さいのかな!?大きいと、お店に並べづらいから!?(笑)
かわいいのは、みんな買っちゃうのでしょうか(^v^)何が1番人気なんでしょうね☆★☆個人的には、まだGETしていない白のハートマカロンが欲しいです。
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.25 12:04 
  • [編集]

>hooholo様☆ 

白、気になりますよね~(*^_^*)自分で作るとなると、汚れの面で気になるので、あまり作れないカラーでもあるので、ちょっと見てみたい!?です☆★
何でも、普段はシンプルが好みです(●^o^●)
私も、紅茶はペットボトルではあまり買わないです~♪♪お茶か、コーヒーですね。たまに炭酸が飲みたくなりますが(笑)
手前にかわいいのが偶然会ってラッキーですね♪
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.25 12:07 
  • [編集]

>ちーぼう様☆ 

そんなに前から出ていたんですか~(*^_^*)旦那さま、流行先取りですね☆★
私も、知らなかったんですが、人気なようですよ♪♪花びらタイプは友達が1番おすすめって言ってたので、後ろの方から頑張って取りました(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.25 12:11 
  • [編集]

NoTitle 

私もこの前偶然彼氏からもらってようやく入手しましたi-190
ストラップがゴム紐なのには私もビックリしましたi-197
ちょー便利じゃーんi-189ってしばらくビヨンビヨンやって遊んでました(笑)
また彼氏が買っといてくれるって言ってたので、すごく楽しみi-80
私も白いハートのマカロン欲しいですi-194
GET出来ると良いですねe-420

100均のパーツも意外と可愛いのあるんですよねi-197
ちょこちょこチェックしてみるべきだなぁ、って改めて思いましたi-239

>★☆aya★☆様 

彼氏さん、やさし~(*^_^*)白のハートマカロン、リクエストしちゃうといいかも・・・!彼氏さん、きっと、★☆aya★☆さんの為に頑張って探しちゃいますね♪♪

ゴム、ビヨンビヨン、私もやりました(笑)あれは便利ですよね(●^o^●)びっくりです。あのようなパーツは見たことないですよね~☆★
100均のチェックも、やっぱりしないとだめですね♪♪以外に新商品とか多いし・・・(^v^)掘り出し物は掘り出さないとです(笑)
  • piyoritan 
  • URL 
  • at 2008.03.25 13:16 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。

左サイドメニュー

プロフィール

piyoritan

Author:piyoritan
スイーツ粘土作りが大好きな1歳の女の子のママです。
粘土細工についての日記です★☆
ミニチュアにも挑戦中(笑)

トラブル防止のため、
画像のコピーや転用禁止・
デザインのマネッコ禁止
とさせて頂いています。

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MSP☆SWEETS

こちらからもショップへとべます♪

1度覗いてみてくださいね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

右サイドメニュー

